職業

アン・ハサウェイ、日本で「鳥取」に行きたいと言ってしまう



1名無しさんID:ID://eRI8ynH● [2026/06/11(木) 07:59:28.63]
日本で行きたいのは「鳥取」 アン・ハサウェイ、番組発言が話題 平井知事ラブコール「砂像作ってお待ちしています」 サイクリングコース愛称案も

https://news.yahoo.co.jp/articles/0d56a38308f8d13f223825c5cfb9f3d50dadaa75

 映画「プラダを着た悪魔2」などに出演するハリウッドを代表する俳優アン・ハサウェイさんがテレビ番組のインタビューで、日本で行きたい場所に鳥取と答えたことが話題になっている。平井伸治鳥取県知事は早速、砂像作成や道路の愛称で歓迎する考えを示した。

 6日放送のTBS系情報番組「王様のブランチ」で、日本で行きたい場所はどこかを聞かれたハサウェイさんは「発音は不安だけどトットリ。海、砂浜、砂丘が好きで、すごく幻想的だ」と答えた。県は9日に交流サイト(SNS)で「県民総動員で歓迎いたします!」と投稿し、5万回以上表示された。

 10日には平井知事の名前入りで「お越しいただければ、アン・ハサウェイ様の砂像を作ってお待ちしています」と英語と日本語で発信。投稿には「アン・ハサウェイに認知されている鳥取。国内外の方にもっと良さが伝わってほしい」といった反応が寄せられた。

 同日の県議会本会議の代表質問でも話題となり、平井知事は「来られるのであれば温泉や素晴らしい砂浜を案内したい」と話し、米国の事務所に手紙を送る考えも示した。実現した際に、ハサウェイさんの名前の語感から白砂青松の弓ヶ浜サイクリングコース(境港、米子両市)の愛称を「アン・ハサ(砂)ウェイ(道)」とする構想も語った。


65名無しさんID:ID:llodb2El0 [2026/06/11(木) 08:32:41.10]
>>1
高市政権になって実質賃金もプラスに反転してるね
しかも急激に上がってるからさすが政策の天才 高市総理って感じやね

4月実質賃金1.9%増、4カ月連続プラス 政府補助でエネ価格抑制

https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUA02BLN0S6A600C2000000/

高市政権が去年の12月と今年の3月にガソリン減税等の対応したから1リットルあたりのガソリン価格が73円下がってる(242円→169円)
高市政権が誕生してなかったらガソリン価格が今より73円高い1リットル242円とかになってるけどね

外国は石油がないからガソリン節約のため出勤停止とかそういうこともやってるし、日本みたいにガソリン税減税もなければ備蓄の放出も早くないから価格が跳ね上がった状態がずっと続く
日本は高市総理が世界で一番早くかつ過去最大の石油放出を決定したから他国のように経済に甚大な影響が出てないね

>>1

通常IEAが石油の放出を決定してから石油の国内放出をするため、ガソリンの値段が高い状態がずっと維持され経済に甚大な影響が出る
日本は高市総理が決定したガソリン税減税や世界最速、過去最大の石油の国内放出による価格の抑え込みで経済へのダメージが最小限になっている

日本政府、16日にも単独で石油備蓄放出へ−IEAの決定待たず判断 
https://news.yahoo.co.jp/articles/c744d528296fff439cda3a355c6fba226f15c009

石油備蓄の放出開始 過去最大見込み、国内備蓄の約2割
https://news.yahoo.co.jp/articles/528c0efa1464a25ba1c3ae795a6f93f82a89d760

補足:
1Lあたりのガソリン価格
ドイツ:396.7円
フランス:373円
イギリス:338.8円
アメリカ(世界一位の産油国):173.9円
イタリア:325円(参考でイタリアの平均給与は日本とほぼ同じ)
中国:205円(参考で中国の平均給与は日本の半分)
日本:169円

※ちなみにガソリン価格は高市政権が去年の12/31行ったガソリン税減税により
25.1円安くなっています
さらに今年の3/19に行ったガソリン補助金制度(緊急的激変緩和措置)により1リットルあたり48円安くなってます。
高市政権になって1リットルあたり合計“73円“程度ガソリン価格が安くなっています


72名無しさんID:ID:zuXfkCyLH [2026/06/11(木) 08:37:56.64]
>>1
「言ってしまう」って何?


2名無しさんID:ID:Kev14iD00 [2026/06/11(木) 08:00:20.62]
アムロがランバラルと戦った場所でもあるからな


41名無しさんID:ID:ksx9D1vo0 [2026/06/11(木) 08:18:00.87]
>>2
ん?と思ったけど
かーちゃんに会いに行ったんだっけかあれ日本だったって事?
鳥取にはあんな西部劇みたいなバーがあるんだな!
すげー


49名無しさんID:ID:n2jVt0HF0 [2026/06/11(木) 08:22:39.87]
>>41
現代の日本じゃないのに何を言ってるんだ


57名無しさんID:ID:bJsZALVBM [2026/06/11(木) 08:28:08.06]
>>41
コロニー落とされてるから


3名無しさんID:ID:oC5Q2e/bH [2026/06/11(木) 08:00:28.73]
とっとりーとっとりー島根


4名無しさんID:ID:i6MAq2nw0 [2026/06/11(木) 08:00:48.23]
やってみせろよマフティ


5名無しさんID:ID:eDOjUy3P0 [2026/06/11(木) 08:00:56.42]
反日が何をしにニッポンに?


6名無しさんID:ID:qwC2Hm3P0 [2026/06/11(木) 08:01:13.81]
島根と間違えたんだろw


8名無しさんID:ID:VUUqJsqzd [2026/06/11(木) 08:03:12.60]
>>6
島取と鳥根は名前ややこしいのなんとかして欲しい


10名無しさんID:ID:81Y7vCQH0 [2026/06/11(木) 08:04:25.57]
>>6
漢字だと分かるが英語だとまったく違う音だし間違えるか?


7名無しさんID:ID:mgfHN5cd0 [2026/06/11(木) 08:02:58.57]
がっかりするからやめておけ
ただの砂浜に毛が生えた程度


20名無しさんID:ID:ZdmqrWFE0 [2026/06/11(木) 08:08:33.38]
>>7
これ
そりゃ地元民としちゃ大事だけどフレーミングされたイメージを膨らませて来られちゃ気の毒だよ


9名無しさんID:ID:SV3oLXms0 [2026/06/11(木) 08:04:22.24]
「正気か?鳥取県ってノースダコタ州だよ?」


11名無しさんID:ID:7WVBGHzy0 [2026/06/11(木) 08:04:44.39]
もちろん一生行く予定はありません


12名無しさんID:ID:A7ex760M0 [2026/06/11(木) 08:05:03.37]
意外と発音しやすいからな


13名無しさんID:ID:3cks1/X60 [2026/06/11(木) 08:05:22.73]
セレブの日本語好きオモロイ

アン・ハサウェイ、日本で「鳥取」に行きたいと言ってしまう  [947959745]
_13_13


58名無しさんID:ID:JoSs06kb0 [2026/06/11(木) 08:28:26.46]
>>13
七輪ってどういう意味で入れたんだ?





79名無しさんID:ID://dRaDTM0 [2026/06/11(木) 08:46:21.85]
>>58
「Seven rings」とかいうタイトルのアルバムを出した時に日本に媚びるため


60名無しさんID:ID:qMAc+FyBd [2026/06/11(木) 08:29:03.98]
>>13
七環と入れるべきだったよな


14名無しさんID:ID:5gv/MDsz0 [2026/06/11(木) 08:05:57.46]
テンションあがりすぎてると弱者感出るのよな


15名無しさんID:ID:snQH0Jot0 [2026/06/11(木) 08:06:28.61]
がっかりしそう


16名無しさんID:ID:GnH7tNgMM [2026/06/11(木) 08:06:41.41]
猿ヶ森砂丘にでもいけよ
自衛隊の基地だからアメリカが言えば入れてくれるぞ
鳥取より広い砂丘に


17名無しさんID:ID:tGREpBMJ0 [2026/06/11(木) 08:07:01.94]
そういうことじゃないんだよザかっぺみてぇなこといってんじゃないよ


19名無しさんID:ID:Uclpu+rod [2026/06/11(木) 08:07:46.29]
PR案件でしょ


91名無しさんID:ID:T8AZUTUf0 [2026/06/11(木) 08:54:28.32]
>>19
よくタイアップできたな
電通なら見直すレベル


108名無しさんID:ID:pA7kIERY0 [2026/06/11(木) 09:26:14.91]
>>91
アン側になんのメリットもないもんな


21名無しさんID:ID:7yzLHzHY0 [2026/06/11(木) 08:08:43.41]
外人が知ってるのはトーキョーとキョートとオーサカとニセコだけやぞ


23名無しさんID:ID:GnH7tNgMM [2026/06/11(木) 08:10:37.11]
>>21
あいつらヒロシマ・ナガサキも知ってるぞ


101名無しさんID:ID:klrr9IfTr [2026/06/11(木) 09:18:47.22]
>>21
フクシマ


126名無しさんID:ID:G/ym+4RA0 [2026/06/11(木) 10:43:46.88]
>>21
フクオカはファックが入ってるから好きらしいぞ


22名無しさんID:ID:26ZEWbHj0 [2026/06/11(木) 08:08:52.87]
砂が好きならサハラとかいったほうがいいよ絶対


26名無しさんID:ID:rmUn7Mf60 [2026/06/11(木) 08:11:38.63]
ついでに、コナンの町も呼べばいいのでは


27名無しさんID:ID:7vjzvSZHH [2026/06/11(木) 08:11:47.77]
雑草を抜かなくちゃ!


28名無しさんID:ID:5CODULhx0 [2026/06/11(木) 08:12:39.52]
やめとけ
鳥取県民だけどやめとけ


29名無しさんID:ID:3H2vYXOf0 [2026/06/11(木) 08:13:40.41]
砂丘なんぞアメにもあるのになんで
私ツウだから知ってるのよwとハリウッドスター上級マウントか


160名無しさんID:ID:8HuqENJN0 [2026/06/11(木) 20:16:42.06]
>>29
あー、それか
玄人気取りスノッブの、如何にマイナーなものを言えるかマウント合戦


30名無しさんID:ID:shtO/JAk0 [2026/06/11(木) 08:13:44.33]
鳥取って日本のどこだよ





31名無しさんID:ID:AkA+iCKV0 [2026/06/11(木) 08:14:00.24]
砂漠なんてアメリカの方があるからね


32名無しさんID:ID:fbqk6EWB0 [2026/06/11(木) 08:14:35.45]
福岡の暴走族の次はアン・ハサウェイか
駅前のロータリーに100人くらいは集まるはず


33名無しさんID:ID:rUCCGK0V0 [2026/06/11(木) 08:15:00.95]
何も無い空き地に行ったらどう思うか考えてみ?それが鳥取だ!


35名無しさんID:ID:lRrsmKkT0 [2026/06/11(木) 08:15:20.84]
アン・ハサウェイさんに認知されてる鳥取!
アン・ハサウェイさんに認知されてる鳥取でございます!


36名無しさんID:ID:ygqYzt4y0 [2026/06/11(木) 08:15:42.29]
機動戦士ガンダム 鳥取のハサウェイ


37名無しさんID:ID:7vGDCFoG0 [2026/06/11(木) 08:16:15.51]
水曜どうでしょうで大泉と鈴井が2度とこねーよって言ったとこだっけ?


38名無しさんID:ID:KCnDP04q0 [2026/06/11(木) 08:16:30.27]
反日じゃなかったっけ?


121名無しさんID:ID:BW9InV/I0 [2026/06/11(木) 10:21:47.98]
>>38
アン・ハサウェイ「以前は、日本や日本文化に興味がなくて知ろうと言う気がありませんでした、今は興味津々で大好きな国です」


161名無しさんID:ID:Xr8kMc2e0 [2026/06/11(木) 22:47:30.46]
>>121
ブームに乗せられとるだけやんけ…


39名無しさんID:ID:/Y/sBi/n0 [2026/06/11(木) 08:16:50.23]
鳥取の砂丘ってそんなに見どころがあるか?


40名無しさんID:ID:Km89keq00 [2026/06/11(木) 08:17:59.90]
都会民ざまぁ 本物は本物がわかってんだよ


42名無しさんID:ID:YrPoF9Li0 [2026/06/11(木) 08:18:56.51]
なぜか神保町にも来てたな


43名無しさんID:ID:bm1byK+10 [2026/06/11(木) 08:19:00.82]
鳥取市はツマラなかった
米子と境港は良かった!


44名無しさんID:ID:qR6DpwmLd [2026/06/11(木) 08:19:50.05]
コナン好きなんだろ


45名無しさんID:ID:adZEPNSQd [2026/06/11(木) 08:20:57.00]
やって見せろよハサウェイ


46名無しさんID:ID:HFcme69R0 [2026/06/11(木) 08:21:26.78]
砂漠なんてアメリカに幾らでもあるのでは?


88名無しさんID:ID:7veZiEsm0 [2026/06/11(木) 08:51:12.86]
>>46
キャリフォルニアとかネバダにあるよね


47名無しさんID:ID:IvyyDAg+0 [2026/06/11(木) 08:21:36.55]
つくづく日本は敗戦国だなあと感じる。アメリカの女優が田舎に行きたいと言っただけで色めき立って大騒ぎ。逆はあり得ないもんな。


54名無しさんID:ID:QyKaVC2g0 [2026/06/11(木) 08:26:35.22]
>>47
前提として
あのアメリカ人の女優様が、日本の鳥取に行きたがってる!
ってことだからね
日本なんかどうせ観光する価値もない劣等国家って
自分で認めてるようなもん


64名無しさんID:ID:wm1FOhSf0 [2026/06/11(木) 08:32:23.00]
>>54
劣等国家だろ?





48名無しさんID:ID:5CODULhx0 [2026/06/11(木) 08:21:55.26]
日本人がワイオミングに行ってみたいって言うようなもんか


50名無しさんID:ID:m66BGFtw0 [2026/06/11(木) 08:22:55.04]
こんな田舎とは


51名無しさんID:ID:HHQtWezd0 [2026/06/11(木) 08:24:04.95]
なにもないがあるよね。


52名無しさんID:ID:NcWc4mLAa [2026/06/11(木) 08:24:23.19]
砂丘より大山登って弓ヶ浜半島見ろって


55名無しさんID:ID:CUH3R5kx0 [2026/06/11(木) 08:27:35.03]
ハサウェイって誰だよそもそも


106名無しさんID:ID:Ykn9P9Pv0 [2026/06/11(木) 09:22:03.42]
>>55
マン博士


59名無しさんID:ID:svkS/4Ae0 [2026/06/11(木) 08:29:02.30]
youやっちゃなよそんなニセモノなんて


62名無しさんID:ID:odjZI4yEH [2026/06/11(木) 08:31:07.79]
砂丘は案外狭い
しかもこの季節は草むしりしてる


63名無しさんID:ID:b5rABwWhM [2026/06/11(木) 08:32:09.85]
まず47あるうちで鳥取選ぶような奇特な奴ならただの砂場でがっかりすることもないだろう


66名無しさんID:ID:qaOxl4h40 [2026/06/11(木) 08:32:54.03]
アン・ハサウェイはUN Women(国連女性機関)の大使も務めたフェミニストのセレブ代表だけど、弱男は逃げなくていいの?

https://www.unwomen.org/en/partnerships/goodwill-ambassadors/anne-hathaway


157名無しさんID:ID:yWJHzH2J0 [2026/06/11(木) 19:38:17.55]
>>66
うひょー(ヽ❤❤)

https://pbs.twimg.com/media/A-LNGJYCYAAEskQ?format=jpg


68名無しさんID:ID:E7TPa2fg0 [2026/06/11(木) 08:35:08.23]
要するに日本っぽくない所が好きってことじゃん


69名無しさんID:ID:l26uz5110 [2026/06/11(木) 08:35:49.59]
反日ハサウェイが反日石破と会いに鳥取へ? 反日か?


70名無しさんID:ID:r/7oXyema [2026/06/11(木) 08:35:55.45]
>ハサウェイさんの名前の語感から白砂青松の弓ヶ浜サイクリングコース(境港、米子両市)の愛称を「アン・ハサ(砂)ウェイ(道)」とする構想も語った。

ほんとやめて


71名無しさんID:ID:9Eu7u1LL0 [2026/06/11(木) 08:37:19.45]
あれ人造砂丘なんだろ なんか申し訳ない気持ちになってくるな


73名無しさんID:ID:1lz6DKWg0 [2026/06/11(木) 08:39:22.54]
興味あるのコナンか水木しげるじゃないの


74名無しさんID:ID:otQVyHgg0 [2026/06/11(木) 08:40:18.97]
アラブの観光地のいかにも砂漠っぽいとこもつくってるけどね
ダンプで砂おろしてるから何してんのって聞いたら
ほっとくと砂嵐で減るから足すんだよ答えてた
てか本来ここ砂漠じゃねんだギャハハだってよ


90名無しさんID:ID:7veZiEsm0 [2026/06/11(木) 08:54:03.94]
>>74
岩漠とか礫漠とかあるよね
沙漠は砂漠だけぢゃない


75名無しさんID:ID:5Uq0j3c20 [2026/06/11(木) 08:41:30.11]
バンナム絡みの案件か_φ(^ム^)


76名無しさんID:ID:L7W+XrQN0 [2026/06/11(木) 08:42:37.42]
ガンダムの立像を埋めといてやれよ





77名無しさんID:ID:WIn27mJS0 [2026/06/11(木) 08:44:07.85]
召し捕ったりと同類か?


78名無しさんID:ID:ICMMAnR00 [2026/06/11(木) 08:44:28.58]
鳥取のハサウェイってラクダにでも乗ってんのか?


80名無しさんID:ID:KqXqZxPn0 [2026/06/11(木) 08:46:27.45]
キャラバン組んでかなきゃならない
コンパス忘れんなよ


82名無しさんID:ID:fKVosva80 [2026/06/11(木) 08:47:09.91]
三日三晩砂漠を歩き詰めになるけどそれでいいのなら…


84名無しさんID:ID:6w3lrrGU0 [2026/06/11(木) 08:48:03.10]
飽きるほど贅の極みを尽くしてるから素朴なとこが好きなんだろうな
ニューヨークの摩天楼との振れ幅で


85名無しさんID:ID:7wHtIDkdM [2026/06/11(木) 08:48:29.54]
サウスダコタ


86名無しさんID:ID:E1v4gptX0 [2026/06/11(木) 08:49:24.21]
恥ずかしい知事だな
日本の恥レベルだわ


97名無しさんID:ID:wqbWh4wi0 [2026/06/11(木) 09:04:15.10]
>>86
知事の中ではまともなほうだぞ


87名無しさんID:ID:7veZiEsm0 [2026/06/11(木) 08:49:53.30]
砂丘とかアメリカの海外にもあるだろ多分


89名無しさんID:ID:WS+HBr46M [2026/06/11(木) 08:52:59.56]
島根と鳥取の覚え方はネットリって聞いてあのあたりの人間はジメジメしてるやつって印象とあって俺の記憶に定着したわ


100名無しさんID:ID:dl4cMiVx0 [2026/06/11(木) 09:09:45.07]
>>89
左右で覚えられんか?


94名無しさんID:ID:NOlNqBQC0 [2026/06/11(木) 09:00:54.14]
石破


95名無しさんID:ID:rbtZux920 [2026/06/11(木) 09:01:44.07]
なんもねえぞ!!!


96名無しさんID:ID:LIgdSx2z0 [2026/06/11(木) 09:04:10.14]
閃光のハサウェイ


98名無しさんID:ID:/qRqbLQn0 [2026/06/11(木) 09:08:32.69]
だれだよ


99名無しさんID:ID:dl4cMiVx0 [2026/06/11(木) 09:09:07.97]
鬼太郎ファンかな


102名無しさんID:ID:7jsaeDEi0 [2026/06/11(木) 09:19:26.28]
このまえサンドミュージアムいったけど
あれめちゃくちゃいいな
外人ばかりだったわ
サンドミュージアムおすすめ


103名無しさんID:ID:U5CrpqRI0 [2026/06/11(木) 09:20:04.85]
どこにも興味がないか
こうなればいいと願う嫌味だろ


104名無しさんID:ID:Lm3ur4p90 [2026/06/11(木) 09:20:23.17]
札幌の時計台みたいなガッカリ観光名所では無いのけ?


105名無しさんID:ID:YVoidaCN0 [2026/06/11(木) 09:21:17.45]
境港とか大山とか良いぞ





107名無しさんID:ID:h23Cmcsn0 [2026/06/11(木) 09:22:55.07]
水木しげる記念館があったはず
行ったことないけど


109名無しさんID:ID:lIyUgtzKH [2026/06/11(木) 09:30:37.40]
これもう戦争だろ


110名無しさんID:ID:QNrK8Qs60 [2026/06/11(木) 09:40:38.38]
鳥取から救難信号のビーコンが…


111名無しさんID:ID:PxsNvFxE0 [2026/06/11(木) 09:46:28.81]
バードキャッチ


112名無しさんID:ID:WohwHNDad [2026/06/11(木) 09:54:35.72]
>>111
不覚にもちょっと良さげに思えてしまった


113名無しさんID:ID:DAC6otf30 [2026/06/11(木) 09:54:52.21]
実際行ったらなんにも無さすぎて
oh…ってなるやつ


114名無しさんID:ID:8MOFKy+ld [2026/06/11(木) 10:01:24.81]
鳥取砂丘って除草しないと緑化するって知ってアホくさってなったな


115名無しさんID:ID:29WT3fs50 [2026/06/11(木) 10:01:48.19]
スタバもあるしな


117名無しさんID:ID:EEfUZOnF0 [2026/06/11(木) 10:08:31.77]
独島上陸ですねわかります


118名無しさんID:ID:zMfIEJP/0 [2026/06/11(木) 10:09:26.69]
水木しげるのファンなの?


120名無しさんID:ID:qPyF/nGy0 [2026/06/11(木) 10:13:45.83]
白バラ牛乳おすすめ


123名無しさんID:ID:Yxnlt0a20 [2026/06/11(木) 10:32:44.15]
砂丘が好きなのかな


125名無しさんID:ID:cm2vUFy+0 [2026/06/11(木) 10:34:52.31]
島根と勘違いしとるんちゃうか?


127名無しさんID:ID:fB9p7NZ+0 [2026/06/11(木) 10:47:04.27]
気まぐれの一言でどこまで舞い上がってんだよ

>ハサウェイさんの名前の語感から白砂青松の弓ヶ浜サイクリングコース(境港、米子両市)の愛称を「アン・ハサ(砂)ウェイ(道)」とする構想も語った。


128名無しさんID:ID:QR7k0zJf0 [2026/06/11(木) 11:07:39.78]
鳥取砂丘って行ったらコレ?ってなるからな
幻想感なんて何もないぞ。ただの海辺のでかい砂浜


129名無しさんID:ID:KFDqnGRM0 [2026/06/11(木) 11:10:49.70]
アン・ハサウェイは鳥取大砂丘学院のファン


132名無しさんID:ID:8svXV09D0 [2026/06/11(木) 11:18:53.88]
あんな顔なのに不思議ちゃんなの?


133名無しさんID:ID:E6jfILN70 [2026/06/11(木) 11:25:54.77]
夜に立てるとガンダムスレになるスレ


134名無しさんID:ID:Fpb6eoNz0 [2026/06/11(木) 11:30:54.32]
砂丘が好きじゃなくて、ゲゲゲの鬼太郎だろ
アニメオタクだろう


135名無しさんID:ID:6zXWbB++0 [2026/06/11(木) 11:47:49.94]
砂丘(草ボーボー)





136名無しさんID:ID:voC2uK380 [2026/06/11(木) 11:51:08.18]
水木しげるのファンなんじゃ


137名無しさんID:ID:ix+KWLDT0 [2026/06/11(木) 11:54:50.41]
Tottoriという語感だけで何となく選んだだけでしょ😄


153名無しさんID:ID:MvazLyn40 [2026/06/11(木) 15:57:03.10]
>>137
トトウリー


138名無しさんID:ID:HFcme69R0 [2026/06/11(木) 11:58:18.14]
日本の有名な観光地には行き尽くしたのでは?


139名無しさんID:ID:XH5rOwPfa [2026/06/11(木) 11:59:24.64]
やってみせろよ鳥取砂丘


140名無しさんID:ID:tYAmjts3r [2026/06/11(木) 12:05:18.29]
ついでに出雲大社にも行くべ


141名無しさんID:ID:JHnSj8sW0 [2026/06/11(木) 12:09:21.22]
なんもないぞいいのかアンさん…


142名無しさんID:ID:+KiSZoMu0 [2026/06/11(木) 12:10:03.76]
本当に鳥取に来たら鳥取の価値が上がるんじゃなくてアン・ハサウェイの価値が下がりそう


143名無しさんID:ID:UgAJ8fsP0 [2026/06/11(木) 12:14:34.84]
東京以外の日本を否定しないと死んじゃうトンキンが発狂してる


144名無しさんID:ID:EN6/vmsP0 [2026/06/11(木) 12:19:54.71]
素ラーメン食べなきゃ


145名無しさんID:ID:qozxp3MC0 [2026/06/11(木) 13:14:47.81]
でもアジア差別してましたよね…


146名無しさんID:ID:A6YtXGKU0 [2026/06/11(木) 13:29:38.97]
なにもない場所ってネタにされてるからだろ


147名無しさんID:ID:pA7kIERY0 [2026/06/11(木) 13:43:39.41]
以前のように朝食を4回作り直し要求するんだろうか?


148名無しさんID:ID:jAs5q4en0 [2026/06/11(木) 13:48:53.07]
砂浜だったら南の島でいくらでも見てるだろうに


149名無しさんID:ID:LIgdSx2z0 [2026/06/11(木) 14:01:50.48]
安派砂道


150名無しさんID:ID:4cL53REe0 [2026/06/11(木) 15:20:43.87]
見てるか島根
これが”格”よ


151名無しさんID:ID:x5buv3vyM [2026/06/11(木) 15:21:23.69]
何もないがあるからね


154名無しさんID:ID:04FHERlX0 [2026/06/11(木) 16:32:05.02]
関空大阪兵庫岡山鳥取コースか?


155名無しさんID:ID:9AqDuEkR0 [2026/06/11(木) 17:28:45.90]
境港でカニ食って出雲大社にでも行ってください


156名無しさんID:ID:LIgdSx2z0 [2026/06/11(木) 19:28:39.70]
トトリのアトリエがあるから





158名無しさんID:ID:0W794pWb0 [2026/06/11(木) 19:40:11.69]
三朝温泉の川原風呂に行こう!!


159名無しさんID:ID:9YxAABvq0 [2026/06/11(木) 19:48:49.96]
砂浜はいいですけど、
岩美浦富海岸はどうですか?
観光サイド見る限り結構美しいようですが。


162名無しさんID:ID:37xDMm2kd [2026/06/12(金) 08:51:55.57]
境港市民だけど釣りしかすること無いよ

出典:https://greta.5ch.io/test/read.cgi/poverty/1781132368/

-職業