職業

西日本シティ銀行の新人さん、BeRealテロでついに頭取に謝罪させるwvwvwvw



1名無しさんID:ID:StTdSJi20 [2026/05/12(火) 20:22:24.85]
西日本シティ銀頭取が謝罪 行員のSNS投稿で顧客情報拡散|【西日本新聞me】 –
https://www.nishinippon.co.jp/item/1491252/


70名無しさんID:ID:9XG86wAs0 [2026/05/12(火) 20:37:57.92]
>>1
でもクビにはならないんだぜ?
怖いか?


72名無しさんID:ID:I70KfUS60 [2026/05/12(火) 20:38:47.54]
>>70
マジかよ…一発懲戒解雇やろ


2名無しさんID:ID:StTdSJi20 [2026/05/12(火) 20:22:42.45]
大物すぎふwvwvwvw


3名無しさんID:ID:StTdSJi20 [2026/05/12(火) 20:22:53.68]
今職場で何してるんだろう


157名無しさんID:ID:Mb4RA5av0 [2026/05/12(火) 21:25:36.59]
>>3
シュレッダー係?


4名無しさんID:ID:e4MkL5NG0 [2026/05/12(火) 20:22:59.33]
そのまま居座ってほしい


5名無しさんID:ID:e/qmcz//0 [2026/05/12(火) 20:23:07.42]
すげえぜこの新人


6名無しさんID:ID:TBOgM4Ex0 [2026/05/12(火) 20:23:08.61]
土下座だよ!


7名無しさんID:ID:SBc1lFuD0 [2026/05/12(火) 20:23:23.71]
倍返しされるなあ


8名無しさんID:ID:gB0499tW0 [2026/05/12(火) 20:24:07.86]
頭取の首が飛んでもおかしくないんだよなあ


9名無しさんID:ID:o5A2R68i0 [2026/05/12(火) 20:24:16.58]
下剋上っぽくてええやん


10名無しさんID:ID:YGGtbBgk0 [2026/05/12(火) 20:24:30.03]
さすがに自主退職しとるやろ
まだ職場にいたらビビるわ


11名無しさんID:ID:ZT1D0btY0 [2026/05/12(火) 20:24:36.08]
あーあれ顧客名載ってたんだ
画像探してくるかな


12名無しさんID:ID:7lScnEPD0 [2026/05/12(火) 20:24:41.34]
体で返すしかないな


13名無しさんID:ID:beQAvQz/0 [2026/05/12(火) 20:24:41.41]
この新人まだ退職してないの?


185名無しさんID:ID:WsOGsrGW0 [2026/05/12(火) 22:00:05.26]
>>13 >>16
>>16
+27+30+36+58
二年前の画像だから新人じゃないぞ


252名無しさんID:ID:C7CDAGoK0 [2026/05/13(水) 07:25:26.41]
>>13
もう3年目で下関支店にいるらしい
今の頭取に代替わりして新本店に移転決定した今年のタイミングで動画が世間に投げられた


15名無しさんID:ID:4rpC66zMH [2026/05/12(火) 20:25:24.19]
新人研修で真っ先に注意される内容だろ


16名無しさんID:ID:iT8x4qtlM [2026/05/12(火) 20:25:25.70]
新人のために頭取が謝罪してくれるなんて優しい銀行だな





17名無しさんID:ID:ldpIu2rf0 [2026/05/12(火) 20:25:55.81]
時代やなあ…


18名無しさんID:ID:e7HfqzNZ0 [2026/05/12(火) 20:26:02.35]
もう退職済だろ
まだ辞めてなかったら将来は頭取になるかもしれない図太さだわ


20名無しさんID:ID:ZT1D0btY0 [2026/05/12(火) 20:26:23.20]
これ日本で起きてるなら世界中で起きてるだろ


21名無しさんID:ID:+VHFTwTP0 [2026/05/12(火) 20:27:11.73]
まんこ栄えて国滅ぶ


22名無しさんID:ID:wmcDxa/H0 [2026/05/12(火) 20:27:17.01]
面の皮暑そうだし退職なんかせんだろ銀行員なんだから居座ったもん勝ち


23名無しさんID:ID:HjOCbhU30 [2026/05/12(火) 20:27:53.21]
金融機関の情報流出ってもはや事故事案だから
少なくともこの新人はもう出勤はしてないわな
てかもう退職してるだろ


24名無しさんID:ID:3chMFTzR0 [2026/05/12(火) 20:28:17.37]
巻き添え食らった男の子かわいそう


25名無しさんID:ID:RHY8Z8W20 [2026/05/12(火) 20:28:27.24]
そこを撮って上げての
BeRealちゃうんですか?


26名無しさんID:ID:7FIiLlUT0 [2026/05/12(火) 20:28:51.37]
えっ待って、関係ない頭取とかまで謝る必要どこにもなくないですか?(平然
くらいのエキシビションまで突き抜けて頂きたい


28名無しさんID:ID:PkESOBjf0 [2026/05/12(火) 20:29:16.60]
逆半沢直樹じゃん


29名無しさんID:ID:PT6d9TR+0 [2026/05/12(火) 20:29:40.45]
島耕作越えてきたな


30名無しさんID:ID:XYgs2UMR0 [2026/05/12(火) 20:29:53.65]
新人のくせにやるやん


31名無しさんID:ID:UeU9ZtEi0 [2026/05/12(火) 20:30:10.27]
これは新人でも許されないのクビ?


76名無しさんID:ID:E8wgh+aaM [2026/05/12(火) 20:39:37.06]
>>31
試用期間終わってないならクビにできる


84名無しさんID:ID:I70KfUS60 [2026/05/12(火) 20:41:37.27]
>>76
試用期間とか関係ないわ
流石に会社に損害与えすぎだし刑事事件見えてるレベル
ほかの会社でも取引先の情報バラしてクビになったやつなんていくらでもいる


32名無しさんID:ID:W8wHNoy00 [2026/05/12(火) 20:30:15.83]
無敵のZ


33名無しさんID:ID:+VHFTwTP0 [2026/05/12(火) 20:30:25.24]
みいちゃん枠みたいにまんこ優遇するから
おかしなのが紛れ込む


34名無しさんID:ID:cdYu85KK0 [2026/05/12(火) 20:30:36.49]
エロいのに使われたりしないのかな


35名無しさんID:ID:RLF15o4P0 [2026/05/12(火) 20:30:48.75]
これ採用した人事まで首が寒くなってるだろうな


37名無しさんID:ID:XXUZ8SP30 [2026/05/12(火) 20:30:54.48]
こういうのでいいんだよ





38名無しさんID:ID:zzHCkg2h0 [2026/05/12(火) 20:30:56.68]
1万歩譲って仕事中にBeRealを更新するのは許せてもなんで地面写して「職場にいます」で済ませないんだろうな


47名無しさんID:ID:pJ+LpSyqr [2026/05/12(火) 20:32:50.10]
>>38
そら仕事してる私をアピールしたいからだろ


48名無しさんID:ID:dM9Op002d [2026/05/12(火) 20:32:50.78]
>>38
そんなんじゃ「映え」ないじゃん


39名無しさんID:ID:JO8XQuWT0 [2026/05/12(火) 20:30:59.61]
頭取に謝罪させた女 やばいやろ


40名無しさんID:ID:ZbAWPmDn0 [2026/05/12(火) 20:31:12.41]
先輩社員と上司は死ぞ


41名無しさんID:ID:Y7+vRuWL0 [2026/05/12(火) 20:31:14.03]
うおおおZ最強お!!


42名無しさんID:ID:ABiUpMvP0 [2026/05/12(火) 20:31:47.95]
ぐにゃあああああああああああああ

ってなるわ俺だったらw


50名無しさんID:ID:RLF15o4P0 [2026/05/12(火) 20:33:15.23]
>>42
人事上司教育係までは間違いなくぐにゃってるな
当人は意外と平気な顔してそう


43名無しさんID:ID:GwG75Ndk0 [2026/05/12(火) 20:32:28.26]
切り替えて行け


44名無しさんID:ID:Kw56sS7b0 [2026/05/12(火) 20:32:34.01]
官邸もBeRealやれば?
高市早苗に頭下げさせられるぞ


45名無しさんID:ID:aEt1zlBo0 [2026/05/12(火) 20:32:38.58]
ベリアル


46名無しさんID:ID:18YDUXbmM [2026/05/12(火) 20:32:39.05]
2年前の投稿だからベテランだな


49名無しさんID:ID:imjvYngaH [2026/05/12(火) 20:33:04.45]
やるじゃんw


51名無しさんID:ID:dNnS2RwzM [2026/05/12(火) 20:33:54.58]
顔の良い若者雇った結果


52名無しさんID:ID:QThhrXfG0 [2026/05/12(火) 20:34:00.42]
西日本阿鼻叫喚銀行にせーへんの


53名無しさんID:ID:jzuHaLQOa [2026/05/12(火) 20:34:04.71]
将来大物だよ


54名無しさんID:ID:TfCwT3a60 [2026/05/12(火) 20:34:12.66]
逆に窓際確定だから、出世さえ諦めれば社内ニートで金貰えるけど責任ある仕事なにもしなくていい


55名無しさんID:ID:uZ2KkJxV0 [2026/05/12(火) 20:34:24.85]
地銀ってこんなにレベル低いんだな
よく金預けられるな


56名無しさんID:ID:wTuLPGCx0 [2026/05/12(火) 20:34:33.34]
まだ飼ってたらすごいけどなw


57名無しさんID:ID:21N3Y5S00 [2026/05/12(火) 20:34:38.15]
そりゃ半沢直樹みたいに金融庁が乗り込んで来るレベルだからしゃーないやろ





83名無しさんID:ID:fc1lTLRD0 [2026/05/12(火) 20:41:30.28]
>>57
このくらいで来ないだろ…
たかが新人のミスで


89名無しさんID:ID:0t/WbqH9M [2026/05/12(火) 20:42:42.50]
>>83
これに関しては業務と全く無関係だから「ミス」ではないからな


58名無しさんID:ID:aryhg3DG0 [2026/05/12(火) 20:34:42.75]
大物新人わろた


59名無しさんID:ID:odsws+nn0 [2026/05/12(火) 20:34:42.93]
これは大物になれるわ


61名無しさんID:ID:BE+nakxi0 [2026/05/12(火) 20:34:46.86]
当の本人はどうなってんの?


62名無しさんID:ID:jw7Yl8oaM [2026/05/12(火) 20:34:49.99]
人事終わりや


64名無しさんID:ID:krRbXbwF0 [2026/05/12(火) 20:36:11.68]
上司からの注意を受けてる動画をアップ!


65名無しさんID:ID:0t/WbqH9M [2026/05/12(火) 20:36:53.07]
銀行なんて商品ほぼ同じで信用がそのまま企業価値なのにこんなんテロにもほどがあるわ
しかも地銀だから地元の信頼失ったら終わり


66名無しさんID:ID:g/pn2Zhh0 [2026/05/12(火) 20:36:54.32]
客や株主より新卒を優先するゴミ企業
まともな会社なら解雇しろよ


67名無しさんID:ID:b4eIzwAI0 [2026/05/12(火) 20:36:59.23]
これもしかしたら反現頭取陣営が送り込んだ刺客なんじゃねーの?


68名無しさんID:ID:21N3Y5S00 [2026/05/12(火) 20:37:33.65]
そりゃ半沢直樹みたいに金融庁が乗り込んで来るレベルだからしゃーないやろ

だけどプルデンシャル生命保険やソニー生命保険はそこまでさわがれない🤔


69名無しさんID:ID:MUg7r9aQ0 [2026/05/12(火) 20:37:38.86]
ていうか普通に自主退社するやろ
このまま銀行に残れたら鋼メンタルやわ


117名無しさんID:ID:SS86WC3L0 [2026/05/12(火) 20:55:22.26]
>>69
トンボの人も残ってるんだろう確か


71名無しさんID:ID:iQ6Dr+BI0 [2026/05/12(火) 20:38:38.33]
これでもクビにならないんだから正社員ってすげぇわ


73名無しさんID:ID:YOOaheuz0 [2026/05/12(火) 20:39:14.14]
こういう非常識がない為のエリート採用なのにw


75名無しさんID:ID:kC0EMsI10 [2026/05/12(火) 20:39:31.84]
当の本人はスカッとしてそう


77名無しさんID:ID:KccNQA700 [2026/05/12(火) 20:39:46.29]
あのメスどうしてんの
ここまで大騒ぎになると逆にクビ切られずにのうのうと社員ライフ継続できんじゃね


78名無しさんID:ID:9r/u/TrA0 [2026/05/12(火) 20:39:54.99]
倍返しだ!!


79名無しさんID:ID:P66ulorJ0 [2026/05/12(火) 20:40:11.72]
ゴミアプリ使うやつも当然ゴミ


80名無しさんID:ID:Z7qGy2nt0 [2026/05/12(火) 20:40:25.03]
スマフォ持ち込み禁止は草





81名無しさんID:ID:CH8q/xUe0 [2026/05/12(火) 20:40:55.46]
第一話で完結する半沢直樹


82名無しさんID:ID:0wEDKEf50 [2026/05/12(火) 20:41:13.17]
普通に居座ってそう
私女なんですけど


85名無しさんID:ID:PCI0mXwJ0 [2026/05/12(火) 20:41:38.33]
スマホ持ち込み禁止で他の人たちかわいそうで草なんよ


86名無しさんID:ID:0IMmjDZG0 [2026/05/12(火) 20:41:50.79]
まんこを雇うリスクが顕在化してしまったな


91名無しさんID:ID:RIlW8Hf60 [2026/05/12(火) 20:43:17.05]
大物やでぇ…😳


93名無しさんID:ID:pUOjnSLe0 [2026/05/12(火) 20:43:18.17]
これもう令和の半沢直樹だろ


94名無しさんID:ID:M3XgDRVb0 [2026/05/12(火) 20:43:54.11]
たしか新人ではなかっただろ?数年前の話


95名無しさんID:ID:fCd+FAMY0 [2026/05/12(火) 20:43:57.74]
上司やら偉い人達には反省顔で謝罪しただろうけど、同僚やただの先輩達には普通に「あははー、やっちゃいましたw」とか言って楽しくやってそう


97名無しさんID:ID:JggMRFut0 [2026/05/12(火) 20:45:22.84]
>>95
「あいつ尖ってるw」って仲間内で称賛されてホクホクしてそう


96名無しさんID:ID:AXmTBABv0 [2026/05/12(火) 20:44:25.84]
破壊力でけぇなぁ


98名無しさんID:ID:pK48MYpt0 [2026/05/12(火) 20:45:24.33]
スマホ持ち込み禁止wwww
こいつもう職場にいられないやろ


99名無しさんID:ID:R0j2+gk30 [2026/05/12(火) 20:45:28.29]
頭取?社長じゃないならノーダメージとか思ってそう


101名無しさんID:ID:v/aGBBWs0 [2026/05/12(火) 20:46:59.20]
どんたく自粛させて頭取の頭下げさせた新人ちゃんのberealが見たい🥺


102名無しさんID:ID:EjdxLTvw0 [2026/05/12(火) 20:47:08.86]
処分については公開しないの?
取引先からしたらどう対応したか分からんと怖いだろ


249名無しさんID:ID:pDaHdk9q0 [2026/05/13(水) 07:23:15.72]
>>102
本名バレてるから
再就職もできんやろこれ


254名無しさんID:ID:C7CDAGoK0 [2026/05/13(水) 07:26:47.02]
>>102
本名母校があれだけ出ちゃったから


104名無しさんID:ID:qiXucBLE0 [2026/05/12(火) 20:48:51.40]
でも女の子だから許してもらえそう


106名無しさんID:ID:Hd37cy/10 [2026/05/12(火) 20:49:20.47]
業務上の失敗で解雇は女性差別で違法!って裁判起こしてほしい


107名無しさんID:ID:bADRzZT90 [2026/05/12(火) 20:50:51.16]
流石に退職済みやろな


109名無しさんID:ID:UtMqKyiW0 [2026/05/12(火) 20:51:33.36]
日本では珍しい解雇して訴えられても企業側勝てる案件じゃね?





110名無しさんID:ID:9hhbU43YH [2026/05/12(火) 20:52:50.54]
スマホ持ち込み禁止でトイレのサボりも減りそう


111名無しさんID:ID:hF6e/A780 [2026/05/12(火) 20:53:40.50]
こういうので良いんだよ


113名無しさんID:ID:e/LQKwJw0 [2026/05/12(火) 20:53:58.35]
どういう処分したか公表されたんか?


114名無しさんID:ID:HsfpqAsQ0 [2026/05/12(火) 20:54:28.99]
インスタかなんかで謝罪したと思ったら
フォロワーに向けて謝っただけでまた炎上してたのはこの件とは違ったっけ?


115名無しさんID:ID:2iGYz4U60 [2026/05/12(火) 20:54:47.27]
頭下げるだけでいい仕事で羨ましいね
どうせ部下に怒鳴り散らして仕事丸投げしてる


116名無しさんID:ID:l+TNuZxF0 [2026/05/12(火) 20:55:20.06]
緊急の要件とかどうすんだろ


118名無しさんID:ID:7qwWEWgs0 [2026/05/12(火) 20:55:57.34]
当時は新人だけど今は3年目くらいだろ


119名無しさんID:ID:Nrx8DaGJ0 [2026/05/12(火) 20:57:23.76]
もう出社日出来ないだろ


120名無しさんID:ID:lDCt7to60 [2026/05/12(火) 20:57:36.87]
女なんですけど??


121名無しさんID:ID:71qAqeOM0 [2026/05/12(火) 20:57:41.35]
詫びろ詫びろ詫びろ詫びろ詫びろ詫びろ詫びろ詫びろ


122名無しさんID:ID:CHlndAoN0 [2026/05/12(火) 20:58:54.00]
むしろよく職場に残れるな
どんだけアホでも恥ずかしくて自分から辞めるだろ普通


123名無しさんID:ID:UtzhAVta0 [2026/05/12(火) 21:00:08.64]
ホームメーカーかなんかで

ずっと展示場でフランクフルト焼いてる

みたいな奴おったろ
そういうのになりそう


124名無しさんID:ID:aNRBz5U30 [2026/05/12(火) 21:00:29.87]
こういうときにもームリみたいなの使うんかな


125名無しさんID:ID:eBfZQlmW0 [2026/05/12(火) 21:04:01.25]
見上げたジャーナリズムだな


127名無しさんID:ID:Ypa0iu8d0 [2026/05/12(火) 21:04:23.88]
まんさん最強や🥹


128名無しさんID:ID:0Wo4OtsQ0 [2026/05/12(火) 21:06:22.81]
まだ職場にいんの!?


129名無しさんID:ID:gWLjqVUq0 [2026/05/12(火) 21:07:02.86]
一生窓際確定か
まあ頃合見て転職か結婚すればいいでしょ


130名無しさんID:ID:IkW5ki+y0 [2026/05/12(火) 21:07:55.58]
こんなしょーもない新人のミスで頭取出てくるんかよ


131名無しさんID:ID:bm69hwIv0 [2026/05/12(火) 21:08:57.13]
これ二年前の投稿が今更発掘されて炎上したとかってアレじゃなかったっけ
掘り出してきたやつ身内じゃねえの?


186名無しさんID:ID:WsOGsrGW0 [2026/05/12(火) 22:04:06.69]
>>131
これ
当時の上司が栄転のタイミングで長年隠し持ってた爆弾破裂させたとか言われてたけどどうなんだろう
暴露した奴の意図が知りたい





194名無しさんID:ID:EjdxLTvw0 [2026/05/12(火) 22:09:01.62]
>>186
上司なら即座に報告制裁しないとまずいのでは?


213名無しさんID:ID:WsOGsrGW0 [2026/05/12(火) 22:29:45.18]
>>194
違う違う
この女の当時の上司が栄転したタイミングで
偶然か否か知らんけどこの画像持ってた別の誰かが暴露したって話よ

上司が制裁しないと、てのはそうなんだけど
上司が画像の存在とこの女の所業知ってたかどうかは今のところ不明なので


214名無しさんID:ID:vLNrZ+7O0 [2026/05/12(火) 22:31:39.83]
>>213
上司と女の関係を快く思わなかった奴が拡散させたんじゃないか?


133名無しさんID:ID:JBzhOExU0 [2026/05/12(火) 21:10:53.75]
氷河期のほうがz世代よりマシだった


134名無しさんID:ID:JbHy3YhV0 [2026/05/12(火) 21:11:00.03]
頭取に謝罪させることが出来る人間なんてキセキの世代すぎるだろ


135名無しさんID:ID:+Ci6C1hQ0 [2026/05/12(火) 21:11:52.20]
Z なんで怒られるのかわからない!


136名無しさんID:ID:660+pDyz0 [2026/05/12(火) 21:12:44.51]
職場にスマホ持ち込みしたらBeRealができないんだが
そのへんはどう責任とんの?


137名無しさんID:ID:KDHjQJjJ0 [2026/05/12(火) 21:14:24.78]
・博多どんたくの参加を自粛させる
・頭取に頭を下げさせる

ツーアウトってとこか


200名無しさんID:ID:WsOGsrGW0 [2026/05/12(火) 22:12:10.05]
>>137
博多駅前一等地に建てた本社新社屋の御披露目イベント全部ブッ潰す
が抜けてる


138名無しさんID:ID:L8W4HMac0 [2026/05/12(火) 21:14:51.39]
そりゃ新人が筋を通してフォロワーに謝罪したんだから
頭取も謝罪しなきゃダメだろ


139名無しさんID:ID:6jlBBxVPH [2026/05/12(火) 21:15:04.04]
出世レースを勝ち抜いてきたエリート達が一瞬にして左遷コースか😢


140名無しさんID:ID:O46Dipzz0 [2026/05/12(火) 21:16:26.71]
これでもクビにできんという狂気


141名無しさんID:ID:BI/4M+wR0 [2026/05/12(火) 21:17:14.35]
頭取のクビが取れるのがこええ


142名無しさんID:ID:D6ExYrCo0 [2026/05/12(火) 21:17:46.76]
倍返しされたな


144名無しさんID:ID:JNU0GQlT0 [2026/05/12(火) 21:17:52.31]
「BeRealの通知だ、顧客名と写ったろ」
火に飛び込む虫並みだろこれ


145名無しさんID:ID:9fFTQTjm0 [2026/05/12(火) 21:18:01.01]
キラキラしただけなのになんで怒られなきゃいけないの!?
ほんと日本って遅れてる!!


146名無しさんID:ID:6/Z9op9w0 [2026/05/12(火) 21:18:52.63]
聞いたことない銀行だけど、大阪の地銀かな?


150名無しさんID:ID:f8xjxiA20 [2026/05/12(火) 21:20:34.06]
旅行明けの出社したときの空気感じたい


151名無しさんID:ID:7DFdA2Ye0 [2026/05/12(火) 21:21:02.85]
地銀頭取って社内政治に勝った人か官僚出身の人とかやろ
調べたら九州大学からの叩き上げか


153名無しさんID:ID:tpfJJFJQ0 [2026/05/12(火) 21:23:31.16]
新人「モームリ」





154名無しさんID:ID:ZgYatekF0 [2026/05/12(火) 21:23:35.02]
嫁候補にもならないし針のむしろやろ


155名無しさんID:ID:YmsX5jIZ0 [2026/05/12(火) 21:23:45.95]
客の情報が流失したとして
こらその新人は賠償請求ルート?


156名無しさんID:ID:Mb4RA5av0 [2026/05/12(火) 21:25:12.40]
いやこら大物や


158名無しさんID:ID:NBTsiT8I0 [2026/05/12(火) 21:26:01.98]
頭取「謝罪なう」


159名無しさんID:ID:RI0Gjvm10 [2026/05/12(火) 21:26:24.48]
これで退職代行使って辞めてたら大物


160名無しさんID:ID:KDHjQJjJ0 [2026/05/12(火) 21:28:00.31]
二年前の投稿とか本人も寝耳に水だろうな


161名無しさんID:ID:sxo9zvSh0 [2026/05/12(火) 21:28:13.57]
海外旅行から帰ってこれたのか?w
こうなったら永遠の海外旅行するしかないんじゃねw


162名無しさんID:ID:kCqhdPfZM [2026/05/12(火) 21:28:18.05]
地頭(地銀頭取)「泣く子と新人には勝てません」


163名無しさんID:ID:O2YlKXzt0 [2026/05/12(火) 21:29:26.57]
頭取が謝罪中におもむろにBeReal用の自撮りし始めたら伝説だったな


165名無しさんID:ID:sxo9zvSh0 [2026/05/12(火) 21:31:30.15]
歴代頭取が天下りばっかの中で初めての生え抜きだったらしいじゃんw
快く思わなかった財務省の差し金か?w


166名無しさんID:ID:xCh1KE7u0 [2026/05/12(火) 21:32:00.30]
アホ女のせいで支店の上役達は出世コース潰されて可哀想だな


167名無しさんID:ID:8OrIirps0 [2026/05/12(火) 21:32:31.59]
退職は促されるだろうけど日本の解雇規制はめっちゃ厳しいから解雇は揉めるかもな

邦銀なら子会社いっぱい持ってるだろうし、出向させて債権回収みたいな嫌がらせみたいな仕事をやらせるのが本線だろう


168名無しさんID:ID:8RE4/SZF0 [2026/05/12(火) 21:34:23.79]
頭取「ワシも若い頃はヤンチャしたもんだ」

んな訳ないか


169名無しさんID:ID:1BGluH4x0 [2026/05/12(火) 21:35:44.60]
武勇伝になるな


170名無しさんID:ID:zfQAwyqR0 [2026/05/12(火) 21:36:04.54]
折角の6年400億かけて建設した新本店も7月はしめやかな開業を迎えるぞこれ


173名無しさんID:ID:sxo9zvSh0 [2026/05/12(火) 21:38:41.95]
せっかく博多駅目の前新築の本店ビル開業の年だったのにケチ付いちゃったよなw
テープカットとかできるのかね?w


174名無しさんID:ID:xlYrZvqs0 [2026/05/12(火) 21:40:08.29]
これやった人銀行から損害賠償で訴えられるの


175名無しさんID:ID:AaDn3Bms0 [2026/05/12(火) 21:41:32.38]
あの新人はクビにならなかったとしても社内に居場所ないから自主退社だろな
恐ろしいねえ


176名無しさんID:ID:L1rR4Jzn0 [2026/05/12(火) 21:42:51.01]
動画とか写真パシャパシャ撮ってたし激ゆるな職場だったんだろうな
まあ支店なんてこんなもんか


179名無しさんID:ID:jlN1YbkyH [2026/05/12(火) 21:52:21.65]
確実にクビだろなこれは





180名無しさんID:ID:jlN1YbkyH [2026/05/12(火) 21:53:02.31]
クビというか、とてもじゃないが居座れないだろうよ


181名無しさんID:ID:k2qTVnvB0 [2026/05/12(火) 21:56:09.29]
勝手に撮影されてさらされてた人がかわいそうだ


183名無しさんID:ID:kot58vxq0 [2026/05/12(火) 21:58:05.29]
あれ新人じゃなくて2年目とかじゃなかったか?


184名無しさんID:ID:HK3X0Qu30 [2026/05/12(火) 21:59:05.88]
頭取ってw社長だせや


187名無しさんID:ID:tx23/90w0 [2026/05/12(火) 22:04:44.05]
新人さん「土下座してください。やれぇ!頭取ーー!」


188名無しさんID:ID:Gy/oYgUK0 [2026/05/12(火) 22:05:24.68]
もうこれRTA半沢直樹だろ


190名無しさんID:ID:kLE2YFcIM [2026/05/12(火) 22:06:55.79]
なんか顔が部分的に見えたが
SNSでこういうことやるの
面接でわかりそうな感じだけどな


191名無しさんID:ID:PBrxjpaQ0 [2026/05/12(火) 22:07:11.21]
謝罪ハラスメントされたとかいう展開になったら神だな


192名無しさんID:ID:7mNS5En/0 [2026/05/12(火) 22:08:11.56]
さすがに辞めてはないだろうけど上司のクビは飛んでそう


195名無しさんID:ID:JN8V5cyy0 [2026/05/12(火) 22:09:13.34]
ただのバイトテロだろ


196名無しさんID:ID:Msl7Qs5K0 [2026/05/12(火) 22:09:37.00]
退任しないとか甘いな


197名無しさんID:ID:8jkKV+PRM [2026/05/12(火) 22:10:11.73]
Zはマジでなんで怒られてるか理解出来ないどころか反論して論破しようとしてくるからな
スマホはZにとって心の拠り所だから徹底的に精神の防御行動してくる


199名無しさんID:ID:qiXucBLE0 [2026/05/12(火) 22:11:40.17]
ビーリアル銀行w


201名無しさんID:ID:sxo9zvSh0 [2026/05/12(火) 22:12:40.30]
下関支店なんて重要拠点でもなく銀行内の格も低いだろうしライバルの山口銀行のお膝元で勝ち目ないんだから
ユルユルのユルなんだろうなw
支店畳んで撤退しても痛くも痒くもないレベルだろうなw


202名無しさんID:ID:6v1wkVD80 [2026/05/12(火) 22:14:01.16]
頭取が謝罪してる所をBeRealに投稿してれば面白かったのに


203名無しさんID:ID:2ESGf1GB0 [2026/05/12(火) 22:14:47.77]
すげえ
頭取に謝罪させるなんて誇っていいよ


205名無しさんID:ID:/YwcQOYc0 [2026/05/12(火) 22:16:09.76]
頭下げて許される問題じゃないよねこれ
公文書偽装が許されるようなもんじゃん


207名無しさんID:ID:c4e+rNLo0 [2026/05/12(火) 22:18:37.85]
(ヽ゚ん゚)将来有望 あやかりたい


208名無しさんID:ID:YS4UA+rf0 [2026/05/12(火) 22:19:36.78]
頭取に頭を下げさせた女として生きていけるね🤗


209名無しさんID:ID:sxo9zvSh0 [2026/05/12(火) 22:24:13.74]
1月に西日本シティ銀行の口座解約してたワイとしては高みの見物だなw
福岡銀行の口座はメインで使ってるけどねw
福銀は福岡県民じゃなくても優しいけど西銀は福岡県民しか客として見てない感じw




出典:https://greta.5ch.io/test/read.cgi/poverty/1778584944/

-職業