職業

【高市悲報】出前館でガーリックライスステーキを頼んだ結果がヤバすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



1名無しさんID:ID:UIgl1oyh0 [2026/02/07(土) 16:15:14.19]
https://i.imgur.com

【高市悲報】出前館でガーリックライスステーキを頼んだ結果がヤバすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  [802034645]
_1_1


61名無しさんID:ID:AG2UAbcO0 [2026/02/07(土) 16:18:44.13]
>>1
笑たにゃwwwww
さすがにステーキないのは手違いがミスじゃねにゃwwwww??!!


204名無しさんID:ID:BzbEneMP0 [2026/02/07(土) 19:10:10.95]
>>1
か…ゆ…うまかった
です


40名無しさんID:ID:UIgl1oyh0 [2026/02/07(土) 16:15:29.07]
もうこんな国嫌


41名無しさんID:ID:LBSTHHQx0 [2026/02/07(土) 16:16:02.03]
どうして、サナ…


42名無しさんID:ID:NNamemKg0 [2026/02/07(土) 16:16:26.31]
トッピングでステーキつけなかっただけだろ


80名無しさんID:ID:zabCC5R/0 [2026/02/07(土) 16:22:55.05]
>>42
ガーリックライス知らない弱男草


43名無しさんID:ID:GwBm3L1e0 [2026/02/07(土) 16:16:42.42]
単純にガチャに負けただけだろ


44名無しさんID:ID:81Ddv6nR0 [2026/02/07(土) 16:16:42.42]
いま選挙で忙しいから!


46名無しさんID:ID:XQ1tRXml0 [2026/02/07(土) 16:16:55.49]
米高いし良かったじゃん
普通に連絡すりゃ米代無料でもう一回送ってくれるぞ


51名無しさんID:ID:yxM8NBJ90 [2026/02/07(土) 16:17:42.68]
>>46
また米来るのかよ


83名無しさんID:ID:XQ1tRXml0 [2026/02/07(土) 16:23:09.11]
>>51
アスペかよ


47名無しさんID:ID:jHgcgHPC0 [2026/02/07(土) 16:17:02.18]
ガーリック・ステーキってことで
カリカリに焼いたにんにくだけ届いたのかと思ったら
これ完全にミスだろ


50名無しさんID:ID:WcpxPhxM0 [2026/02/07(土) 16:17:31.83]
キーボード松


52名無しさんID:ID:z7aWMTfe0 [2026/02/07(土) 16:18:06.33]
どんな間違いだよ


54名無しさんID:ID:WDwECX9S0 [2026/02/07(土) 16:18:19.14]
出前館の袋とか初めて見た
普通店舗の袋だから出前館の袋とかお目にかかることとかないよな


62名無しさんID:ID:jHgcgHPC0 [2026/02/07(土) 16:18:49.07]
>>54
出前館専門のゴーストレストランかな


55名無しさんID:ID:CtHkucex0 [2026/02/07(土) 16:18:27.66]
配達系の注文ミスって相手がどんだけミスったとしても
注文キャンセル&返金されるだけで正しい食い物が再配達されることはないんだよな・・・
だからこの人も白米だけタダになっただけでステーキは再注文しないと食えない


70名無しさんID:ID:uCEkMH9/0 [2026/02/07(土) 16:20:56.28]
>>55
なんなら被害者なのにクレームいれるとマークされるよ
何度かやるとBAN


115名無しさんID:ID:d3RGuFAR0 [2026/02/07(土) 16:30:59.94]
>>55 >>70
>>70

いや、それだけ対応して貰えんなら充分じゃねぇの…
逆に聞くけどこれ以上何を求めんのよ、責任者が家に来て土下座?





183名無しさんID:ID:9+pgbnuSM [2026/02/07(土) 17:20:22.73]
>>115
ガーリックライスステーキのオーダーを受け付けたんだからそれを持っていくのが本来の責任の取り方やろ
返金だけであとまた再注文してくださいとか、完全に客を舐めてるやん


190名無しさんID:ID:zYfoFuQ50 [2026/02/07(土) 17:31:55.99]
>>183
お詫びの500円引きクーポンも貰えるぞ


192名無しさんID:ID:AiB21SkH0 [2026/02/07(土) 17:39:20.68]
>>115
そうだよな
BANしてくれれば十分だよな
お前の言う通りだよ
注文者がBANされて終わり、これで解決


201名無しさんID:ID:MEBvf40N0 [2026/02/07(土) 18:44:16.15]
>>115
注文してから届くまでに30分〜1時間くらい待つんだからその間に閉店時間迎えてたら再注文はできないし
時間が遅ければ他の店もオーダーストップするから飯自体にありつけなくなるんだぞ


56名無しさんID:ID:kxoCsHnI0 [2026/02/07(土) 16:18:31.29]
ご飯の下に隠れてるんじゃないの


57名無しさんID:ID:mjIR7x1LM [2026/02/07(土) 16:18:33.66]
もう十分息がくっせーだろってこった


58名無しさんID:ID:h+LwippD0 [2026/02/07(土) 16:18:38.47]
あおばっじの はなしは しんじるな


59名無しさんID:ID:j0MgFpinM [2026/02/07(土) 16:18:42.88]
食われたのか


60名無しさんID:ID:WTAYZyzx0 [2026/02/07(土) 16:18:43.12]
ガーリック風味のライスステーキなんだろ


63名無しさんID:ID:01b3Abw20 [2026/02/07(土) 16:19:13.15]
想像力で食え


64名無しさんID:ID:wXFLJCt00 [2026/02/07(土) 16:19:31.43]
ステーキ4つの当たりだった奴もいたってことかな


69名無しさんID:ID:AG2UAbcO0 [2026/02/07(土) 16:20:34.64]
>>64
笑たたにゃwwwww


209名無しさんID:ID:h0UnR21G0 [2026/02/07(土) 19:20:01.14]
>>64
兄弟の弁当でミスるカーチャンかよ


65名無しさんID:ID:GwBm3L1e0 [2026/02/07(土) 16:19:33.14]
うちでは白米の事をガーリックライスステーキって言うんだよ


66名無しさんID:ID:XMuRvkqz0 [2026/02/07(土) 16:19:39.55]
以前出前館がクーポン連発してた時によく頼んだけど変なのは一度もなかったな


67名無しさんID:ID:wzDt1hpx0 [2026/02/07(土) 16:19:43.29]
どんなアホでもこの状態の弁当を袋に詰めたりしない


68名無しさんID:ID:fj5d48fh0 [2026/02/07(土) 16:20:31.33]
ガーリックライス素敵!!
ってね


109名無しさんID:ID:DAW2f0X90 [2026/02/07(土) 16:29:55.46]
>>68
………………😦


71名無しさんID:ID:qrepiNN40 [2026/02/07(土) 16:20:56.57]
アレクサ出前館!で力尽きてライフ0なんやろ


72名無しさんID:ID:7eK6i8y8r [2026/02/07(土) 16:21:21.44]
ガーリックライスとステーキが入ってるはずなのに白米が届くとか何一つあってないのがスゲェ





73名無しさんID:ID:81Ddv6nR0 [2026/02/07(土) 16:21:31.47]
一個だけ大盛りなのじわじわくるな


75名無しさんID:ID:seNj4qZM0 [2026/02/07(土) 16:21:55.04]
顛末早く教えて


76名無しさんID:ID:e0aOg8r80 [2026/02/07(土) 16:21:57.31]
まず犬レベルの嗅覚能力を発動します

見つけた!
これがガーリックですか(ヽ´ん`)💡


77名無しさんID:ID:JndZKJbl0 [2026/02/07(土) 16:22:47.05]
大盛りが良い味出してるな


78名無しさんID:ID:WDwECX9S0 [2026/02/07(土) 16:22:47.16]
商品運ぶ側も受け取り時に確認してないから出前館にも文句言ったらいい案件だな


81名無しさんID:ID:Cik6JODJ0 [2026/02/07(土) 16:22:59.61]
ガーリックステーキライス 味がステーキ味


82名無しさんID:ID:S3e66GSO0 [2026/02/07(土) 16:23:01.00]
経過も書けよ
返金したんか?


85名無しさんID:ID:6EqBmt+s0 [2026/02/07(土) 16:23:28.74]
裸の王様日本版か?


86名無しさんID:ID:Um5OKq2C0 [2026/02/07(土) 16:23:35.90]
https://www.youtube.com/live/Sv_V0QEDmWo?si=zK8GpnCo-GUFHdzM

28歳美人OLだけど時々豚野郎って言われる
嫉妬?


87名無しさんID:ID:StX+QdRX0 [2026/02/07(土) 16:24:00.70]
出前でステーキ頼むの美味しくなさそう


88名無しさんID:ID:90I4x0Yha [2026/02/07(土) 16:24:10.37]
ガーリックライスですらないただの白飯で草


89名無しさんID:ID:81Ddv6nR0 [2026/02/07(土) 16:24:13.66]
まさかランチタイムに一人前だけ出前頼んだとか?


95名無しさんID:ID:v3c3Td6v0 [2026/02/07(土) 16:25:14.98]
>>89
だめなん?


90名無しさんID:ID:6y3za+CF0 [2026/02/07(土) 16:24:37.16]
色盲はこれだから


91名無しさんID:ID:H4B8Vte80 [2026/02/07(土) 16:24:40.94]
さすがに途中でおかしいことに誰か気付くだろ


92名無しさんID:ID:/w4Y/Qaq0 [2026/02/07(土) 16:24:43.61]
酷すぎてワロタ


94名無しさんID:ID:8/CXlmOs0 [2026/02/07(土) 16:24:48.64]
ワラタにゃw


97名無しさんID:ID:sGcdUQtH0 [2026/02/07(土) 16:25:26.43]
天使の取り分


100名無しさんID:ID:cc8+lOhV0 [2026/02/07(土) 16:26:06.70]
ステーキの入れ忘れではなく他人の白米単品4個と取り間違え

【高市悲報】出前館でガーリックライスステーキを頼んだ結果がヤバすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  [802034645]
_100_100


102名無しさんID:ID:SpSaqe0M0 [2026/02/07(土) 16:27:25.14]
>>100
白米単品4個頼むヤツ?





107名無しさんID:ID:rFTXWFAtr [2026/02/07(土) 16:29:08.77]
>>102
(ヽ´ん`)「や、やめてくれ…」


120名無しさんID:ID:zabCC5R/0 [2026/02/07(土) 16:33:10.05]
>>107
ケンモジはやっすいパック飯でしょ


194名無しさんID:ID:SpSaqe0M0 [2026/02/07(土) 17:49:15.72]
>>120
自炊だろほいよ


108名無しさんID:ID:cc8+lOhV0 [2026/02/07(土) 16:29:22.32]
>>102
四人家族でステーキと白米頼んで袋は別々の可能性ある


104名無しさんID:ID:VQEoF7tr0 [2026/02/07(土) 16:28:29.53]
>>100
どんなヤツが白米単品4個頼むんだ


149名無しさんID:ID:/UVYb7u00 [2026/02/07(土) 16:48:54.14]
>>104
クーポンとかで安くしてる奴


118名無しさんID:ID:bGQhvVZ40 [2026/02/07(土) 16:31:46.84]
>>100
見本の写真の時点で何かしょぼくない?
肉すくねぇよな?🥺


121名無しさんID:ID:QZ2AKv4MM [2026/02/07(土) 16:33:21.51]
>>118
痩せろよデブ


123名無しさんID:ID:aFVlV4u50 [2026/02/07(土) 16:35:53.73]
>>121
でもこれ2480円なんだぜ…


176名無しさんID:ID:AKYiIoPz0 [2026/02/07(土) 17:11:04.59]
>>121
白米ばっか食ってるほうがデブだわw


124名無しさんID:ID:4omJmz2A0 [2026/02/07(土) 16:37:42.61]
>>100
たけーなこれ何グラムだよ


103名無しさんID:ID:MHCARbpR0 [2026/02/07(土) 16:28:09.91]
ワロタ


105名無しさんID:ID:Bx0nbCMv0 [2026/02/07(土) 16:28:41.79]
“ライス”のステーキだからね
ガーリックは入れ忘れ


128名無しさんID:ID:jHgcgHPC0 [2026/02/07(土) 16:39:31.25]
>>105
この白米焼いてあるようには見えないが


132名無しさんID:ID:zabCC5R/0 [2026/02/07(土) 16:40:35.22]
>>105
ガーリックライス知らない弱男草


140名無しさんID:ID:p8ec37Ig0 [2026/02/07(土) 16:43:39.40]
>>105
ガーリックパウダー振ってるかもしれないだろ


106名無しさんID:ID:ejwFRT310 [2026/02/07(土) 16:28:44.99]
いつも思うけどポストしてどうするの?
する暇あったら店に問い合わせたら
そのあとだとしてもポストすることに何の意味があるの?


112名無しさんID:ID:5VK1HGyM0 [2026/02/07(土) 16:30:16.25]
>>106
そもそも嘘だからどうでもいい


119名無しさんID:ID:+fxAXO/U0 [2026/02/07(土) 16:32:13.54]
>>106
企業や行政と非もなくトラブって舐められた態度を取られないためには
先にネットで晒してバズらせておくってのが最適解になってる時代だからなあ


110名無しさんID:ID:gKgyYTjx0 [2026/02/07(土) 16:29:58.46]
ちゃんと大盛りだけ量多いじゃん





111名無しさんID:ID:imwtNyi50 [2026/02/07(土) 16:30:12.21]
昼時にマクド一人前頼んだら
ドリンクだけ1本、バーガーとポテトは5人前来たことあるわ
5人家族なのに1人分のメシしか届かなかった別の家庭を思うと少し胸が痛んだね


113名無しさんID:ID:BolcAeD60 [2026/02/07(土) 16:30:28.32]
ステーキは別の日に配達される
Amazonとかでもよくあるだろ
NO PROBLEM


114名無しさんID:ID:+njCEefWd [2026/02/07(土) 16:30:39.27]
少しくらいならバレへんか…


117名無しさんID:ID:rFTXWFAtr [2026/02/07(土) 16:31:44.59]
罪のないライスだけ注文モメンが晒されたのか


122名無しさんID:ID:QKmKUqTJ0 [2026/02/07(土) 16:35:18.87]
牛まぜのっけ朝弁のテイクアウトで牛肉全く入ってない時もあった
そんな時もあるかと微笑んだね


125名無しさんID:ID:uzx2RQaG0 [2026/02/07(土) 16:38:18.99]


127名無しさんID:ID:OnJrBv3+0 [2026/02/07(土) 16:38:43.69]
ガーリックライスステーキ風ガーリックライスってことよ


129名無しさんID:ID:Zg30f8Ay0 [2026/02/07(土) 16:39:40.83]
終わりだよこの国


130名無しさんID:ID:MSd/zmIR0 [2026/02/07(土) 16:40:06.94]
今や白米とかステーキよりも高級じゃん、やった!


131名無しさんID:ID:Ju5MRc6d0 [2026/02/07(土) 16:40:12.67]
これじゃイキリステーキじゃねえか


133名無しさんID:ID:RD3xJRpza [2026/02/07(土) 16:41:02.84]
ポテサラ注文したらポテトサラダ入ってないただのサラダだったことあるな
あと消費期限とかのシールとかも一才ない


134名無しさんID:ID:cINGFntX0 [2026/02/07(土) 16:42:08.23]
配達員が肉だけ食ったやろ


135名無しさんID:ID:IbNhcTPN0 [2026/02/07(土) 16:42:12.98]
ガーリックライスですら無いとかw


136名無しさんID:ID:/Tyq4QBw0 [2026/02/07(土) 16:42:13.91]
まあいいじゃん、そういうの


137名無しさんID:ID:2tYOoAvt0 [2026/02/07(土) 16:42:27.49]
受け取る時点で気づきそうだけど


138名無しさんID:ID:ee2yojlP0 [2026/02/07(土) 16:42:39.79]
ガーリックもない


139名無しさんID:ID:khfr8OS80 [2026/02/07(土) 16:43:38.55]
ほいよワイ特製アチアチのペッパーランチやで


151名無しさんID:ID:/efv6RX/0 [2026/02/07(土) 16:50:26.81]
>>139
XX


197名無しさんID:ID:Itfawq0l0 [2026/02/07(土) 18:13:15.19]
>>139
美味しそうじゃん


142名無しさんID:ID:7GnWe3Sm0 [2026/02/07(土) 16:44:22.16]
最近出前館の話題聞かなくなったなあ
前は気前よくクポーン配ってたからか





143名無しさんID:ID:Xi3W+s7J0 [2026/02/07(土) 16:46:01.18]
謎の大盛り


144名無しさんID:ID:IxmWnk4J0 [2026/02/07(土) 16:46:39.30]
容器が違うのが気になる
営業妨害で訴えられるんじゃね


147名無しさんID:ID:NIFiq79W0 [2026/02/07(土) 16:47:58.18]
弁当屋でまれによくある
ほか弁ほも弁で白米で出されたこと人生で2回あるわ


150名無しさんID:ID:V9ts6AzhH [2026/02/07(土) 16:49:12.25]
自宅で白米を炊くことができないヤツは白米だけ頼むかもしれないけど、
なんであえて「この店」で白米を頼んだんだ?
割高だろうにさ。


152名無しさんID:ID:M9l9CZm00 [2026/02/07(土) 16:52:15.80]
子供の時とんかつ屋にカツカレーの出前注文したらカツ乗ってない普通のカレーが来たことあるわ
店に電話したら店員爆笑してたわ
まあSNSなんてない平和な時代の話だけど


153名無しさんID:ID:B9BPN1W50 [2026/02/07(土) 16:52:48.43]
よく知らんけど間違えるほど白米単品を頼む人多いんか?


154名無しさんID:ID:Nv9FBBcI0 [2026/02/07(土) 16:52:59.21]
ガーリックエキスすら入ってなさそう


155名無しさんID:ID:901SaiEp0 [2026/02/07(土) 16:53:49.68]
すぐ返金してくれるよ


156名無しさんID:ID:9eNrxpgu0 [2026/02/07(土) 16:54:10.57]
これは松だろ
こんなミスありえん


158名無しさんID:ID:L3xWUO7Y0 [2026/02/07(土) 16:55:15.87]
アベノトリブンやろ
真のお母様の御真影と晋さんの霊前に供えたあとで🦎が食っとる


159名無しさんID:ID:DAW2f0X90 [2026/02/07(土) 16:55:54.62]
白米袋と別にステーキ袋もあったんじゃないの
4人前注文したほうのやつは


160名無しさんID:ID:TOMiRdBw0 [2026/02/07(土) 16:56:01.66]
俺がチーズバーガーセットかなんか頼んでチーズ入ってなくてクレームして返金来るかと期待したら差額の100円しか返金来なかったウーバーXXよ


161名無しさんID:ID:9eNrxpgu0 [2026/02/07(土) 16:56:32.42]
ていうか晒すならレシート見せんと


162名無しさんID:ID:ttmEnLph0 [2026/02/07(土) 16:57:47.16]
ガーリックとステーキ抜き頼んだんだろ


163名無しさんID:ID:LSNLhkX20 [2026/02/07(土) 17:00:04.33]
白米4+ステーキ4の家と
このガーリックライスステーキが同時配達だったのかな?

向こうの家にはステーキのみ4と
ガーリックライスステーキ(何個?)が行ってる


164名無しさんID:ID:tMKpGMUP0 [2026/02/07(土) 17:00:51.27]
ガーリックライスステーキよんちょう!出前っす!!
あ?ライス大盛り四つ?あいよー

ってこったな


165名無しさんID:ID:1l7xRzyH0 [2026/02/07(土) 17:02:57.35]
逆パターンでおかずだけ届いてライスなしだった事あるけど普通に返金されたな


166名無しさんID:ID:7dHz0QgL0 [2026/02/07(土) 17:03:54.98]
一般に届けるやつは中身確認しないもんなの?


167名無しさんID:ID:HSxxrj1y0 [2026/02/07(土) 17:04:22.30]
ガーリックライス(にんにくバター醤油黒胡椒は付きません)


168名無しさんID:ID:WrJw2fUE0 [2026/02/07(土) 17:04:49.08]
今更、出前館でいきなりステーキを4人前注文?妙だな🤔





169名無しさんID:ID:aBdYKabp0 [2026/02/07(土) 17:04:55.27]
豆腐ステーキだよ

https://youtu.be//-2H9sOUsuRo


170名無しさんID:ID:GXNHuzCB0 [2026/02/07(土) 17:05:41.80]
返金されるから別にええやん


171名無しさんID:ID:M99HXrYMH [2026/02/07(土) 17:06:18.22]
白米と間違えたんなら空白はなんなんだよってなるし
肉だけ抜いたんならガーリックだけ抜くなんてできるわけないし


172名無しさんID:ID:uBVihFIp0 [2026/02/07(土) 17:06:48.52]
想像で食えってこと?(´・ω・`)


173名無しさんID:ID:GXNHuzCB0 [2026/02/07(土) 17:07:24.42]
出前館は届いてないって写真無しでクレーム出してもすぐ返金してくれるから助かるわ


174名無しさんID:ID:vSPNnGaU0 [2026/02/07(土) 17:10:25.12]
店側がライスだけ詰めて中身確認せずに配達員に渡すとかあるんだな


175名無しさんID:ID:d1F17oRer [2026/02/07(土) 17:10:39.48]
こういう間違えおいしいよな
お店に言えば新しいの持ってきてくれるし


177名無しさんID:ID:xLjY9Ynx0 [2026/02/07(土) 17:11:55.04]
色が白いだけてちゃんとガーリックライスかもよ


178名無しさんID:ID:d24ryz39d [2026/02/07(土) 17:14:17.27]
出前系は出始めは良かったけどゴーストレストランやら価格別やらで色々ありすぎて結局自炊に戻ってきた


179名無しさんID:ID:HSxxrj1y0 [2026/02/07(土) 17:15:27.72]
出前館からの返金とクーポンで対応されたらしい
再配送されないって事は出前館から店には連絡行かないシステムなんだな


181名無しさんID:ID:pVfuCVwl0 [2026/02/07(土) 17:16:48.48]
白飯だったとして偏った盛り方は何なの?


184名無しさんID:ID:R5fV6h9E0 [2026/02/07(土) 17:20:34.96]
青バッチ解散


185名無しさんID:ID:MEumcXqx0 [2026/02/07(土) 17:20:55.15]
店側の入れ忘れは良くある事だわ


186名無しさんID:ID:d8ZPq8QW0 [2026/02/07(土) 17:20:57.56]
出前館で寿司を頼んだ結果・・・


187名無しさんID:ID:CgQa+gA30 [2026/02/07(土) 17:21:54.27]
>>186
もうやだこの国・・・


188名無しさんID:ID:AwSLONtU0 [2026/02/07(土) 17:24:16.63]
>>186
盛り付けに気を使ってて偉い🤗


191名無しさんID:ID:dh6rbhDV0 [2026/02/07(土) 17:35:17.02]
>>186
偉いね


198名無しさんID:ID:kqcDv3Lt0 [2026/02/07(土) 18:18:18.13]
>>186
これだからウーバーとか出前館とか絶対使わんし外食もしない


200名無しさんID:ID:JxBLIXIW0 [2026/02/07(土) 18:21:24.26]
>>186


254名無しさんID:ID:YIvlxs5J0 [2026/02/08(日) 12:57:48.03]
>>200
ひどいのは出前館ではなく、まともな梱包をしない店なんだけどな





202名無しさんID:ID:MEBvf40N0 [2026/02/07(土) 18:45:30.59]
>>186
いなりが入ってないやん!


206名無しさんID:ID:BzbEneMP0 [2026/02/07(土) 19:12:37.83]
>>186
職人が現地で濁り直してくれるとかお得やん


210名無しさんID:ID:MSKDEaEI0 [2026/02/07(土) 19:21:29.23]
>>186
綺麗な見た目で届いたらだいたいこういうことやな!


218名無しさんID:ID:+EtxpUl10 [2026/02/07(土) 20:38:38.96]
>>186
これはなにをされてるの?


221名無しさんID:ID:zYfoFuQ50 [2026/02/07(土) 21:05:29.28]
>>218
寿司がひっくり返ってると、配達員評価下げられると思って並べ直してる
はっきり言って店側の何も考えてない包装が問題なんだけどね


223名無しさんID:ID:+EtxpUl10 [2026/02/07(土) 21:24:53.02]
>>221
そういうことかー。でも手で触られたのバレた方がリスクあるやろ…


246名無しさんID:ID:0AvsFk7T0 [2026/02/08(日) 08:17:36.10]
>>186
こういうのが普通なんだろな


248名無しさんID:ID:W0d2Q7tkd [2026/02/08(日) 08:26:32.05]
>>186
バレへんか…


189名無しさんID:ID:W55vQwBp0 [2026/02/07(土) 17:28:32.99]
4人前注文したとも思えないから、ガーリックとステーキが品切れで
代わりの品としてライス届けたんだろ
ステーキが2バック、ガーリックが1パック相当なんだろな


193名無しさんID:ID:O1dGeSPh0 [2026/02/07(土) 17:44:31.96]
4倍つくれるぞw


195名無しさんID:ID:ttmEnLph0 [2026/02/07(土) 17:56:41.56]
ぷーピークとかで重なっててんてこ舞いだったんだろうな
炎上したって会社は現場のせいと謝って人員充足させたりコストかかる対策なんてしないから一定数起きるしどうしようもない


199名無しさんID:ID:JxBLIXIW0 [2026/02/07(土) 18:19:12.93]


207名無しさんID:ID:wf8/Uw3M0 [2026/02/07(土) 19:17:57.17]
俺には見えるよ、ステーキ
まさかお前ら見えてないのか?!


208名無しさんID:ID:NyGBtG+XM [2026/02/07(土) 19:18:28.06]
配達員が食べたんだよ


211名無しさんID:ID:nnAKFyPH0 [2026/02/07(土) 19:28:40.89]
晋さん、ガーリックライスが白米になったよ


212名無しさんID:ID:H3S6/sXH0 [2026/02/07(土) 19:41:41.62]
ライスだけ4つ頼む
「ガーリックステーキライス頼んだらライスだけ来たわー(パシャパシャ)」


213名無しさんID:ID:ucygP9Ky0 [2026/02/07(土) 19:43:14.53]
安定の青バッジ
インプ稼ぎのためにご苦労なこった


214名無しさんID:ID:eKT429Ts0 [2026/02/07(土) 19:47:23.50]
注文ライスしか目に入らなかったんだろう


215名無しさんID:ID:82D2Gkri0 [2026/02/07(土) 20:14:49.89]
イッポンを、トリモロス


216名無しさんID:ID:k5uybSe00 [2026/02/07(土) 20:17:15.91]
俺は遅れたらキレる
冷めててもキレる
高い金だしてんだ
品質はたもってもらわないと
受け取ったとき触って冷めてたらその場で吠える
遅れてたら吠えて理由きくわ
金はらってんだこっちゃ!!





217名無しさんID:ID:F5GYPxBc0 [2026/02/07(土) 20:29:44.35]
いきなりライス


219名無しさんID:ID:YCrfNMGh0 [2026/02/07(土) 20:39:49.41]
白米と米だな


220名無しさんID:ID:osSjsbGx0 [2026/02/07(土) 20:43:35.76]
ガーリックライスステーキだからニンニク風味の米のステーキだろ


222名無しさんID:ID:dAqds+I60 [2026/02/07(土) 21:13:26.89]
パクチー栽培を行うため、東京から移住してきました


224名無しさんID:ID:rGuuJwUb0 [2026/02/07(土) 21:55:09.17]
私が言っていること、嘘だって言っているんでしょうそれ


225名無しさんID:ID:4ppJOfM/0 [2026/02/07(土) 21:55:14.59]
一般会計のプライマリーバランス


226名無しさんID:ID:b/GcIyEf0 [2026/02/07(土) 21:57:03.70]
オイシイなぁw


227名無しさんID:ID:mZzg1cUb0 [2026/02/07(土) 22:46:02.98]
できない理由を考えるのではなく!


228名無しさんID:ID:bsl457yt0 [2026/02/07(土) 22:50:06.92]
生肉買ってきたほうが早いだろ


230名無しさんID:ID:c82gYMv/0 [2026/02/08(日) 01:03:09.77]
募集しているという認識ではなかったのであります。


231名無しさんID:ID:2wDyYG/h0 [2026/02/08(日) 01:33:15.02]
水銀による被害とその克服を経たわれわれだからこそ、世界から水銀の被害をなくすため、先頭に立って力を尽くす責任が日本にはある


232名無しさんID:ID:ujMLHd090 [2026/02/08(日) 01:33:21.28]
ハマグリは土佐の海に定着しました


233名無しさんID:ID:v7ZFXDbK0 [2026/02/08(日) 02:03:58.84]
行け、安倍晋三


234名無しさんID:ID:cxP12nYP0 [2026/02/08(日) 02:40:34.07]
選挙のためなら何でもする 誰とも組む 無責任な勢力に負ける訳にはいかない


235名無しさんID:ID:aaZwyGF20 [2026/02/08(日) 03:14:42.81]
責任…ですかね


236名無しさんID:ID:CyYyWEaA0 [2026/02/08(日) 03:49:21.96]
次は私自身が金正恩委員長と向き合わなければならない


237名無しさんID:ID:llAGzw+C0 [2026/02/08(日) 04:05:40.79]
おかずスティーラー


238名無しさんID:ID:uMh77v930 [2026/02/08(日) 04:37:18.08]
珊瑚は大切に。


239名無しさんID:ID:9Eb+YwQR0 [2026/02/08(日) 05:08:42.78]
そんなことより、一度は理想の上司と書かれてみたいものであります


240名無しさんID:ID:ZKPlmwfo0 [2026/02/08(日) 05:42:41.99]
とこやに、行きました。




出典:https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1770448514/

-職業