職業

【速報】ラーメンYouTuberの王SUSURUさん、健康診断D判定W



1名無しさんID:ID:wo0EobYs0 [2026/02/24(火) 16:38:22.23]
今まで若いから大丈夫だっただけだろ

https://youtu.be/fZ5ZX8Y1Svg?si=yrrUBNA8RXh9U74T


309名無しさんID:ID:KW+KSPpW0 [2026/02/24(火) 19:02:40.51]
>>1
を見たら胃や肝臓の結果は見せてるが腎機能の結果は隠してる
腎機能がやばかったんだろうな
やっぱり透析間近か


2名無しさんID:ID:edDBHZII0 [2026/02/24(火) 16:38:56.02]
まあええやろ


3名無しさんID:ID:wo0EobYs0 [2026/02/24(火) 16:39:25.79]
〇ぬやろマジで


4名無しさんID:ID:rghf1MjS0 [2026/02/24(火) 16:39:34.20]
見た目と年齢考えたや順当


5名無しさんID:ID:WBM7/ZPi0 [2026/02/24(火) 16:39:38.35]
王道家腐したの最高やわ


6名無しさんID:ID:91jPzudT0 [2026/02/24(火) 16:39:40.10]
脂質とかやばそうではある


7名無しさんID:ID:j9ESXC2O0 [2026/02/24(火) 16:40:08.55]
大好きなラーメンで〇ぬなら本望やろ


8名無しさんID:ID:wo0EobYs0 [2026/02/24(火) 16:41:00.20]
>>7
第2子身ごもったばかりだそ


10名無しさんID:ID:QNopk7R90 [2026/02/24(火) 16:41:35.12]
>>8
だから腹出てきたのか


19名無しさんID:ID:j9ESXC2O0 [2026/02/24(火) 16:44:14.81]
>>8
ラーメンYouTuber継承して安心してXXるな
家系離乳食とか


30名無しさんID:ID:wo0EobYs0 [2026/02/24(火) 16:47:03.31]
>>19
その継承したらどうですか?に対して動画でキレてるよ


47名無しさんID:ID:+Z68uotq0 [2026/02/24(火) 16:49:28.66]
>>8
でもラーメン食わないと稼げないからね
食べ続けないと


50名無しさんID:ID:wo0EobYs0 [2026/02/24(火) 16:50:36.81]
>>47
40代半ばはまぁ行けるんじゃね
ラーメン官僚って人もヤバいじゃん


58名無しさんID:ID:o6/FInUQ0 [2026/02/24(火) 16:52:30.64]
>>47
パチプロに戻るだけや


9名無しさんID:ID:yd9tF+rg0 [2026/02/24(火) 16:41:26.78]
そうかといってもうやめられんわな


11名無しさんID:ID:kbDy1pMQ0 [2026/02/24(火) 16:41:36.62]
青森県人やからな


12名無しさんID:ID:CHFNSyEo0 [2026/02/24(火) 16:42:48.00]
毒物やからしゃーない


13名無しさんID:ID:wo0EobYs0 [2026/02/24(火) 16:42:59.63]
食わずにラーメン売るしかなくなるだろうな
必ずその日が来る


14名無しさんID:ID:DyLjy/U70 [2026/02/24(火) 16:43:21.29]
運動してんのかな





17名無しさんID:ID:wo0EobYs0 [2026/02/24(火) 16:43:43.15]
>>14
ジム一時期


15名無しさんID:ID:wo0EobYs0 [2026/02/24(火) 16:43:30.77]
脂質より塩分がヤバいだろな、あとは二郎系ラーメンでも痛風ある


18名無しさんID:ID:UKpIkJau0 [2026/02/24(火) 16:43:43.36]
ただラーメン食う素人だし


20名無しさんID:ID:kbDy1pMQ0 [2026/02/24(火) 16:44:26.41]
ラーメンってスープ塩分だらけやからな
油や具で誤魔化してるけど


26名無しさんID:ID:cukdFzto0 [2026/02/24(火) 16:45:51.42]
>>20
何も誤魔化してないやろ


21名無しさんID:ID:StwqKm2D0 [2026/02/24(火) 16:44:34.51]
これでラーメン食うの止めたらダサい


22名無しさんID:ID:GH1zEBzVH [2026/02/24(火) 16:44:47.82]
株式会社ススルラボの連中で一番いい結果だったのがススルだったってオチが笑った


36名無しさんID:ID:wo0EobYs0 [2026/02/24(火) 16:47:51.11]
>>22
僅かな差だろ


23名無しさんID:ID:XyXyqAKS0 [2026/02/24(火) 16:44:51.44]
もうすぐ〇ぬね


24名無しさんID:ID:LEg01DBh0 [2026/02/24(火) 16:45:44.70]
初めから無理があるがどこまで続くか


25名無しさんID:ID:GkETKwgT0 [2026/02/24(火) 16:45:49.53]
ラーメン食う奴はいつか〇ぬ


27名無しさんID:ID:2V2hgJIIH [2026/02/24(火) 16:46:16.53]
ラーメン食べ歩きしてた友達も全然報告無くなって聞いたら痛風糖尿で止めたって


28名無しさんID:ID:ytkNAA7e0 [2026/02/24(火) 16:46:43.54]
金持ちになって子孫もできたから悔いはないやろ


29名無しさんID:ID:5tO14Nz40 [2026/02/24(火) 16:46:47.29]
康太のXアカウント数年更新ないしもう亡くなったんだろうな


31名無しさんID:ID:4SXnqQwL0 [2026/02/24(火) 16:47:08.04]
こいつの動画に出てた毎日二郎食べてるやつ頭おかしくてすき


39名無しさんID:ID:wo0EobYs0 [2026/02/24(火) 16:48:26.30]
>>31
直系二郎大好きマンのトイレ事情気になるわ


32名無しさんID:ID:6iPCSruj0 [2026/02/24(火) 16:47:10.94]
ちゃんと動画で報告するだけマシやな


33名無しさんID:ID:GH1zEBzVH [2026/02/24(火) 16:47:16.91]
まあいつか2日に1回ラーメン生活にせなあかんやろね


34名無しさんID:ID:S9UFZ08r0 [2026/02/24(火) 16:47:43.63]
スープ完飲はヤバい
腎臓逝ったら死亡やで


35名無しさんID:ID:W4hlk/q80 [2026/02/24(火) 16:47:51.01]
今はらぁ麺が好きすぎる人のが心配や





37名無しさんID:ID:GJisPSB30 [2026/02/24(火) 16:47:57.39]
もう稼いだし一時の不健康ですむなら勝ち


44名無しさんID:ID:wo0EobYs0 [2026/02/24(火) 16:48:51.27]
>>37
30超えたらそうは行かないぞ?


77名無しさんID:ID:Gh3Bxd1U0 [2026/02/24(火) 16:56:07.29]
>>37
いや一時なわけ無いやん
蓄積して治らんぞ


38名無しさんID:ID:o6/FInUQ0 [2026/02/24(火) 16:47:59.71]
ズルズル毎日ラーメン不健康生活に変えろ


40名無しさんID:ID:4sQRRAlq0 [2026/02/24(火) 16:48:32.98]
マツコも怪しいし健康は大事やでぇ


41名無しさんID:ID:Mmx28qtC0 [2026/02/24(火) 16:48:34.89]
少し一時期より痩せなかった?


42名無しさんID:ID:jMEceYnP0 [2026/02/24(火) 16:48:48.31]
こいつとリュウジみたいな名前のやつはほぼ塩食ってるやろ


45名無しさんID:ID:5zLi9OYO0 [2026/02/24(火) 16:49:08.89]
透析定期
その時は誰のせいにするやろな


49名無しさんID:ID:XK1zozft0 [2026/02/24(火) 16:50:14.32]
そりゃそうだろって感じ


51名無しさんID:ID:8B5JWTxH0 [2026/02/24(火) 16:50:42.65]
パッと見普通やのに見た目には現れんもんやな
もっと異常なデブなんかちらほらおるがあんなんどうやって生きてるんやろう


53名無しさんID:ID:wo0EobYs0 [2026/02/24(火) 16:51:05.22]
>>51
普通じゃないぞ


52名無しさんID:ID:/CTNo6ci0 [2026/02/24(火) 16:50:57.74]
もうジム行ってねえのかこいつ


55名無しさんID:ID:gggHrphV0 [2026/02/24(火) 16:51:25.22]
ラーメン官僚とかもっと食ってないか


57名無しさんID:ID:wo0EobYs0 [2026/02/24(火) 16:52:07.65]
>>55
謎だよね


56名無しさんID:ID:wo0EobYs0 [2026/02/24(火) 16:51:52.62]
毎日ボクサー並みの運動と時間が必要になるだろな〜


59名無しさんID:ID:EhozDo2r0 [2026/02/24(火) 16:52:35.24]
命を削ってラーメンを紹介してくれる聖人


60名無しさんID:ID:ABRlb4gW0 [2026/02/24(火) 16:52:44.85]
もう金はあるから身体張る必要はないんだろうけどラーメンやめられないんやろな


63名無しさんID:ID:wo0EobYs0 [2026/02/24(火) 16:53:14.14]
>>60
年収いくらだろな〜


72名無しさんID:ID:GH1zEBzVH [2026/02/24(火) 16:55:08.33]
>>60
20人くらいいる会社でやってて
ほとんどススルの知名度に依存した商売やから身体張るしかないんよ


81名無しさんID:ID:j7UJXYDY0 [2026/02/24(火) 16:57:03.99]
>>72
そんないる必要あるか
合コン友達も入っとるんやないの





87名無しさんID:ID:GH1zEBzVH [2026/02/24(火) 16:58:32.55]
>>81
毎日投稿だから編集班いるし
YouTubeだけじゃなくフェスとか営業の仕事取って来る営業部隊とかも必要な規模になってるし


106名無しさんID:ID:j7UJXYDY0 [2026/02/24(火) 17:02:10.77]
>>87
1人を馬車馬のように働かせるため20人が手綱握って鞭振るってという状況か
馬車馬他に量産せな


82名無しさんID:ID:wo0EobYs0 [2026/02/24(火) 16:57:32.99]
>>72
株式会社SUSURU LAB.の
企業情報
企業概要2026年2月更新

所在地
東京都杉並区高円寺南1-12-2
設立
2017年 04月
代表者
代表取締役 矢崎 淳也
資本金
1 百万円


61名無しさんID:ID:wo0EobYs0 [2026/02/24(火) 16:52:45.65]
とりあえず2種類ヤバいだろな
・二郎、二郎系
・家系


62名無しさんID:ID:+4p3Ljikd [2026/02/24(火) 16:53:07.25]
ダメージは蓄積するからね
もうすぐ〇ぬぞー


64名無しさんID:ID:5wW3Yy7wa [2026/02/24(火) 16:53:31.63]
ススルがヤバいのはアホみたいに二郎食いまくってることやろ


67名無しさんID:ID:QtvRLJtCa [2026/02/24(火) 16:54:33.16]
健康診断とかそんなの以前に
明らかに顔パンパンの塩分脂質過多の不健康顔だったからな
そりゃそうよとしか


70名無しさんID:ID:Em/7zDa80 [2026/02/24(火) 16:54:43.68]
汁残しだすんか?


71名無しさんID:ID:fjCaMBO10 [2026/02/24(火) 16:54:47.24]
食い物レビューとかは若い時しか出来んよな


74名無しさんID:ID:Gh3Bxd1U0 [2026/02/24(火) 16:55:33.30]
ラーメン評論家
って70代まで生きれないよな
5060くらいで〇ぬイメージ


78名無しさんID:ID:8URMKimO0 [2026/02/24(火) 16:56:12.31]
ラーメンは汁がやばい
カロリーとか脂質塩分の大半がスープ


85名無しさんID:ID:KU1RYFu70 [2026/02/24(火) 16:58:07.02]
初期ススルの動画のコメ欄にいつも「あそこの皮もズルズルですか?」ってコメントあったよね


157名無しさんID:ID:e6/OszcF0 [2026/02/24(火) 17:18:38.33]
>>85
くだらんすぎて草


159名無しさんID:ID:wo0EobYs0 [2026/02/24(火) 17:19:29.60]
>>157
ちんkズルズルか気になるねえ


86名無しさんID:ID:5wW3Yy7wa [2026/02/24(火) 16:58:18.46]
まぁ運動で誤魔化しが効くような話ではならなくなってるのはほぼ確実やろね残念やけど
もっと真剣に身体動かしてればまだどうにでもできた年齢やったのに


89名無しさんID:ID:cO/7O1Qj0 [2026/02/24(火) 16:59:28.97]
やっぱ塩分って毒よな
他の動物も塩分たくさん盛られると即死するしな


98名無しさんID:ID:5wW3Yy7wa [2026/02/24(火) 17:00:53.45]
>>89
塩分そのものが毒っていうよりは消費量と摂取量が釣り合ってない時に〇ぬ


90名無しさんID:ID:gggHrphV0 [2026/02/24(火) 16:59:37.01]
ただの中退大学生だったSUSURUに目をつけたチャル蔵が有能と言わざるを得ない
引退したりペース落としてもコンサルやアドバイザーできるんちゃうの


103名無しさんID:ID:5VmI3KS80 [2026/02/24(火) 17:01:27.66]
>>90
毎日ラーメン食ってるラーメン評論家の人がラーメン以外の食事はサラダと目玉焼き、ラーメンはスープ飲まないようにしたら健康になったって言ってたな


92名無しさんID:ID:NNrUsPfl0 [2026/02/24(火) 16:59:47.81]
ジム通ってるとか言ってるけど明らかにムチムチやしな





93名無しさんID:ID:wo0EobYs0 [2026/02/24(火) 16:59:55.21]
本当に20人もいるのか?居ないだろ


94名無しさんID:ID:u92sObDo0 [2026/02/24(火) 17:00:22.24]
ラーメンオアダイやん☠


95名無しさんID:ID:oTISS2xRd [2026/02/24(火) 17:00:43.24]
彦麻呂になるやろな


96名無しさんID:ID:eGQADWiy0 [2026/02/24(火) 17:00:47.46]
でもデブってほどではないやん
世のデブはもっとヤバいんか


97名無しさんID:ID:wo0EobYs0 [2026/02/24(火) 17:00:48.13]
SUSURU TVの『SUSURU TV.』単体の収入です。SUSURU TVの全チャンネルの合計収入に関しては、「全チャンネルの合計収入」をご覧ください。

累計収入
4億8736万5368円
あくまで推定値です。1動画あたりの広告の数や単価によって、この値は上下します。
最小で1億9494万6147円 ~ 最大で13億6462万3030円程度が想定される収入の範囲です。
平均年収 4721万9734円
平均月収 388万1074円
平均日給 12万9369円
全チャンネル中の割合 93.4%


99名無しさんID:ID:7FULSL/X0 [2026/02/24(火) 17:01:11.78]
今度からラーメンの伝道師として売り出してけばええやん
下積みはもうええやろ


100名無しさんID:ID:UZyXFYEo0 [2026/02/24(火) 17:01:23.73]
もう十分稼いだでしょ


101名無しさんID:ID:eXuDv6Y80 [2026/02/24(火) 17:01:25.95]
石神と同じで一切ラーメン食わなくなるんかな


102名無しさんID:ID:wo0EobYs0 [2026/02/24(火) 17:01:26.52]
初期は20万しか入らないとTV出ていた頃が懐かしい


104名無しさんID:ID:GH1zEBzVH [2026/02/24(火) 17:01:31.87]
もうそろそろマーラー湯を流行らせたラーメン王石神のように
メディア出演じゃない方向で儲ける会社にしてかんと〇ぬやろな


105名無しさんID:ID:XYnnJTnW0 [2026/02/24(火) 17:02:06.34]
売れないパチプロがラーメンYouTuberで神担ったサクセスストーリーもこれで終わりや


111名無しさんID:ID:o6/FInUQ0 [2026/02/24(火) 17:03:39.51]
>>105
売れてるパチプロってなんだよ


117名無しさんID:ID:5VmI3KS80 [2026/02/24(火) 17:05:57.53]
>>111
わーさんとかみたいに演者にランクアップしたやつとかやろ


108名無しさんID:ID:wo0EobYs0 [2026/02/24(火) 17:02:19.63]
月収と推移
2026年01月 1886万8679円
2025年12月 1484万8544円
2025年11月 1170万5668円
2025年10月 1152万7924円
2025年09月 1203万4782円
2025年08月 2536万6333円
2025年07月 1341万8334円
2025年06月 1239万7416円
2025年05月 954万629円
2025年04月 1337万7899円


109名無しさんID:ID:wo0EobYs0 [2026/02/24(火) 17:03:10.71]
YouTubeドリームやべーなあ
インフルエンサーとしても食って行けるもんな
パチ屋来店もあるしさ

https://tuber-review.com/youtubers/519/income?channel_id=181


110名無しさんID:ID:OJE8TlT50 [2026/02/24(火) 17:03:21.08]
健康のことしか考えてない太郎系ラーメンつくったら流行りそう


112名無しさんID:ID:7FULSL/X0 [2026/02/24(火) 17:04:31.48]
正直HIKAKINとかよりススルのだしたカップ麺とかラーメン屋の方が入ってみたいわ


116名無しさんID:ID:wo0EobYs0 [2026/02/24(火) 17:05:48.35]
>>112
HIKAKINは実店舗を沢山出したら良かったかもね
カップ麺は誰が出しても所詮はインスタントだからなあ


119名無しさんID:ID:GH1zEBzVH [2026/02/24(火) 17:06:37.50]
>>112
色々監修のラーメン出してるけど残念ながらあんまり売れた事ないんや
料理知識が本人はあまりない


114名無しさんID:ID:vE3FI9yN0 [2026/02/24(火) 17:05:23.38]
ススルが近隣店きたから行ってみたけど不味かったわ
動画よく見てみたけど美味いとは言ってなくてなるほどなーと思いました





121名無しさんID:ID:wo0EobYs0 [2026/02/24(火) 17:07:21.61]
>>114
文春みてみ

「年収3億説」の真相、“マズい店”やお蔵入りは…? トップラーメンYouTuber(32)が明かす“リアルな生活”「始めた10年前と比べると…」

SUSURUさんインタビュー#2
ここだけの話、マズいお店は…

https://bunshun.jp/articles/-/82239


115名無しさんID:ID:9g28teNl0 [2026/02/24(火) 17:05:27.56]
このまま信念貫き通して突っ走ってほしい


118名無しさんID:ID:xA90h5Bf0 [2026/02/24(火) 17:06:10.20]
力士がメシ食ってる動画でいいわ
何の能力も豚見る理由無い


120名無しさんID:ID:bX5wJzyB0 [2026/02/24(火) 17:07:10.48]
ラーメン食うと頭痛くなる体質で良かったわ


122名無しさんID:ID:wo0EobYs0 [2026/02/24(火) 17:07:47.93]
SUSURUはやはり忖度している事は文春のインタビューでわかった


123名無しさんID:ID:OVrzdPCz0 [2026/02/24(火) 17:07:48.36]
ラーメンのレビューやってる人って最終的にはみんな死んじゃうからな
この人も例外じゃないやろな


130名無しさんID:ID:0xiD5Xf20 [2026/02/24(火) 17:10:34.37]
>>123
もちろんそういう意味じゃないのは分かるんだけど、
人間は本来死なない生き物だ
って言ってる感じがして笑った


124名無しさんID:ID:CsRXOh6y0 [2026/02/24(火) 17:08:10.92]
でも人間早くしてたほうが幸せな気がする


125名無しさんID:ID:0xiD5Xf20 [2026/02/24(火) 17:08:53.01]
ラーメンの好みは人それぞれなんだけど、すするがめちゃくちゃ美味いって言った店行って、めっちゃ美味いなって思ったことそんなにないんだよなー
もちろんめっちゃ美味い店もあったけど


127名無しさんID:ID:gK2GAG9E0 [2026/02/24(火) 17:09:06.61]
もう十分稼いだだろ
ラーメン食べるペース落とせ


128名無しさんID:ID:Kasq7unf0 [2026/02/24(火) 17:09:15.99]
金あるんやから投資でええやろ


129名無しさんID:ID:wo0EobYs0 [2026/02/24(火) 17:09:27.46]
俺はSUSURUよりアカボシマシマシTVの方がいいわ


131名無しさんID:ID:FwYA/t2L0 [2026/02/24(火) 17:10:42.64]
週一ラーメン生活に落とせばいいだけ


134名無しさんID:ID:0xiD5Xf20 [2026/02/24(火) 17:11:26.93]
>>131
普通の人間すぎて草


132名無しさんID:ID:5VmI3KS80 [2026/02/24(火) 17:10:50.81]
こいつのこと全然知らなかったけど200万人も登録者数いるyoutuberなんだな、すげー世界だな


138名無しさんID:ID:wo0EobYs0 [2026/02/24(火) 17:12:40.35]
>>132
100万人行けば年収1000万円と言われている世界
だがフェスや通販もやってりから相当稼いでる

人気ラーメンYouTuber・SUSURUさんの年収は「3億円」といった噂がありますが、これは否定されており、実際は公表されていません。5日間で16億円の経済効果をもたらしたラーメンフェスの件は個人の収入ではなく、あくまでチャンネル登録者数180万人超のトップクリエイターとして、企業案件や広告収入などを含め高収入を得ていると推測されます。

「年収3億円」の噂: 2024年10月の動画などでこの噂が出ましたが、SUSURUさん自身が否定しています。
「16億円」の真相: ラーメンフェスでの5日間の経済効果であり、SUSURUさん個人の収入ではありません。
活動状況: 2015年から「SUSURU TV.」を運営し、毎日ラーメンを食べる動画を投稿するトップラーメンYouTuberです。


139名無しさんID:ID:5VmI3KS80 [2026/02/24(火) 17:13:18.58]
>>138
説明長すぎで草


141名無しさんID:ID:wo0EobYs0 [2026/02/24(火) 17:13:52.44]
>>139
ワイ嫉妬


135名無しさんID:ID:Op3k0krN0 [2026/02/24(火) 17:11:38.46]
忖度というかラーメンを広めたいってスタンスでやってるから不味いは言わないって名言してなかったか


136名無しさんID:ID:PXwoqTVJ0 [2026/02/24(火) 17:12:06.34]
グルタ君もおっさんに囲まれて貞操が心配だよ





137名無しさんID:ID:+VwxIWzE0 [2026/02/24(火) 17:12:15.07]
特殊な体質でもない限りスープまで完飲してたら健康は維持できへんわな


142名無しさんID:ID:XK1zozft0 [2026/02/24(火) 17:13:55.91]
でもSUSURUって毎日食う必要性はないよね、動画上げるだけなら
と思ったらコイツ毎日動画上げてんのかよすげーなw


146名無しさんID:ID:wo0EobYs0 [2026/02/24(火) 17:15:01.63]
>>142
だから一日で何杯も録り溜めしてるってば


143名無しさんID:ID:6z/pknnx0 [2026/02/24(火) 17:14:06.34]
3日に1回くらいラーメンとかつけ麺食ってるワイはこいつの3倍生きられるな!


144名無しさんID:ID:wo0EobYs0 [2026/02/24(火) 17:14:34.95]
俺が食うから皆観てくれや

Googleてんてーは毎月金を帯で頼む


145名無しさんID:ID:ak50Z+VH0 [2026/02/24(火) 17:14:43.30]
二郎は健康だ!とかいうならそのまま食い続けて死んで欲しい


147名無しさんID:ID:wo0EobYs0 [2026/02/24(火) 17:15:25.80]
毎日上げる編集班がやべーなあ


148名無しさんID:ID:SZwB/Xke0 [2026/02/24(火) 17:15:43.25]
そりゃ二郎ばっかり食べてるなら早死にするよ


149名無しさんID:ID:wo0EobYs0 [2026/02/24(火) 17:15:45.35]
休みは交代制設けてんだろうけど


150名無しさんID:ID:Dgc4EnNt0 [2026/02/24(火) 17:15:56.77]
30後半で様々な成人病出るやろな


152名無しさんID:ID:gc+X6KqW0 [2026/02/24(火) 17:16:31.77]
スープを一切飲まなければまだなんとかなるだろうけどそうもいかんだろうしな
透析まったなし


153名無しさんID:ID:GH1zEBzVH [2026/02/24(火) 17:17:25.49]
流石に1人の命を削って社員を食わせる非人道的な会社はそろそろアカンやろ


155名無しさんID:ID:wo0EobYs0 [2026/02/24(火) 17:18:25.21]
>>153
ムカつくけどSUSURU凄い

https://corporate.susurulab.co.jp/company


154名無しさんID:ID:opYMGk8e0 [2026/02/24(火) 17:17:26.31]
食い続けて倒れたり死んだりしたら逆に業界に迷惑だろ


158名無しさんID:ID:wo0EobYs0 [2026/02/24(火) 17:18:56.82]
俺らもHIKAKINやSUSURU駆け出しの時にYouTubeやっとけば良かったな


161名無しさんID:ID:YvDZttE80 [2026/02/24(火) 17:19:54.42]
まだ日本語版YouTubeがなかった時代に脇毛晒す動画上げてたことリッチをすこれ😡


163名無しさんID:ID:wo0EobYs0 [2026/02/24(火) 17:20:36.30]
>>161
すこれって何?意味分かんない


162名無しさんID:ID:LECam5E30 [2026/02/24(火) 17:19:59.03]
たれ?


164名無しさんID:ID:g9Lm98F00 [2026/02/24(火) 17:20:54.93]
またラーメンじゃなくても蕎麦でもうどんでもカレーでも塩分高い料理毎日食う生活長年続けたら身体いかれますわ


165名無しさんID:ID:wo0EobYs0 [2026/02/24(火) 17:21:15.93]
あーSUSURUにマジで嫉妬するわ〜
何で俺がこんな人生やねん

毎日ラーメン食いたくねえけど





166名無しさんID:ID:EXyMiID50 [2026/02/24(火) 17:21:16.86]
まぁあんな謳い文句でやってたら早死にするとは思うけど笑ってられるうちに生活改めないと笑えない地獄待ってるからな


167名無しさんID:ID:Lfy5I8UK0 [2026/02/24(火) 17:21:31.08]
やっぱ若さって大事な要素やね
歳取ったら一気にダメになるやん


168名無しさんID:ID:Boqk4weF0 [2026/02/24(火) 17:21:42.70]
こら〜!の人?


169名無しさんID:ID:t1G4c5c50 [2026/02/24(火) 17:22:17.39]
みんなでラーメンすすろうぜ!←これ道連れにしたくて歌ってたのか


171名無しさんID:ID:ZhiVKcdP0 [2026/02/24(火) 17:23:12.98]
もう影武者に撮影行かせてアフレコだけすればいいんじゃないの
インフルエンサーとかこういうやり方してるやつおるやろ


173名無しさんID:ID:yKaZSCoF0 [2026/02/24(火) 17:23:55.98]
ジムやめたん?続けてれば大丈夫そうやけど


174名無しさんID:ID:58Ceuq7p0 [2026/02/24(火) 17:24:08.90]
玉啜るさんに見えた


175名無しさんID:ID:rMsi5c5T0 [2026/02/24(火) 17:24:23.65]
他に何もないから血管爆発のリスク承知で塩分摂取してるんだろ?
分かってやってて健康どうこうにつっこむほうがアホや
死んだら笑ってやるまでが礼儀


184名無しさんID:ID:wo0EobYs0 [2026/02/24(火) 17:26:07.22]
>>175
MARCH受かる頭と財力はあったんだから
どのみち最高な人生送れるやん


176名無しさんID:ID:wo0EobYs0 [2026/02/24(火) 17:24:57.37]
スレ伸びるね〜SUSURU愛されてんな
ワイは更に嫉妬

羨ましいわ!


178名無しさんID:ID:+uadaqd20 [2026/02/24(火) 17:25:17.01]
これでDなら毎日二郎何杯も食ってる奴はどうなるんだ


182名無しさんID:ID:SZwB/Xke0 [2026/02/24(火) 17:25:53.36]
>>178
もう死んだよ


185名無しさんID:ID:GH1zEBzVH [2026/02/24(火) 17:26:59.07]
>>178
ススルはただの人間だけど
あれは多分フードファイターとかの人種やろ


179名無しさんID:ID:SZwB/Xke0 [2026/02/24(火) 17:25:28.39]
香川県は糖尿病率ワースト


180名無しさんID:ID:Z3HHfsID0 [2026/02/24(火) 17:25:28.41]
ラーメンでも醤油ラーメンみたいなあっさり系ならまだ良いんだろうど、二郎系みたいな塩分脂たっぷり入ってるやつはなあ


181名無しさんID:ID:YcWRFSz60 [2026/02/24(火) 17:25:49.31]
大食い系とかグルメレビューとか影武者使ったり吐き出したりしてる方が正常というかそうあるべき世界や
身体ぶっこわしてる姿で稼ぐ構造があきまへんわ


186名無しさんID:ID:wo0EobYs0 [2026/02/24(火) 17:27:01.66]
>>181
大食い系は闇がやばいね


183名無しさんID:ID:CaCkcB2K0 [2026/02/24(火) 17:26:04.82]
肉体労働やから20代の頃はラーメンは数杯汁は当たり前に飲み干してたけど30後半で健康診断引っかかったな
仕事内容はむしろ過酷になってるのに悲しい話だ


188名無しさんID:ID:wo0EobYs0 [2026/02/24(火) 17:27:50.95]
>>183
みんな前半で来てるで


187名無しさんID:ID:1LWjizvmM [2026/02/24(火) 17:27:26.99]
ワイもDだけどまだまだ大丈夫だよ





217名無しさんID:ID:o6/FInUQ0 [2026/02/24(火) 17:36:20.98]
>>187
ワイZやがめちゃくちゃ健康やぞ


189名無しさんID:ID:DP0nmMix0 [2026/02/24(火) 17:28:30.71]
毎日ラーメン不健康生活


190名無しさんID:ID:9N3pn5TMr [2026/02/24(火) 17:28:36.75]
毎日ラーメン
毎日うどん

どっちもスープ完飲するとしたらどったが不健康なんやろな


191名無しさんID:ID:wo0EobYs0 [2026/02/24(火) 17:28:40.52]
さあ二郎系大好きワイ

皆に布教する
はい二郎系ラーメン食べようね

【速報】ラーメンYouTuberの王SUSURUさん、健康診断D判定W 
_191_191







?tag=12

?tag=14


200名無しさんID:ID:9nscVfiG0 [2026/02/24(火) 17:30:26.44]
>>191
歴史を刻めでもよかですか


204名無しさんID:ID:wo0EobYs0 [2026/02/24(火) 17:30:43.10]
>>200
最高だろ


221名無しさんID:ID:+8S/in4e0 [2026/02/24(火) 17:37:35.79]
>>191
ハイマウント美味くねぇだろ 「二郎系行った」って自慢にもならねぇ自慢しに行くやつがいるだけ


224名無しさんID:ID:wo0EobYs0 [2026/02/24(火) 17:38:14.98]
>>221
美味いよ?微妙な日もあるが


228名無しさんID:ID:wo0EobYs0 [2026/02/24(火) 17:39:33.53]
>>221
👈こういうラーメンに熱い奴が危ねえんだよな

ワイ関わりたくないだる


193名無しさんID:ID:9nscVfiG0 [2026/02/24(火) 17:29:30.54]
町田商店の完まくとかいう健康破壊システム


199名無しさんID:ID:9N3pn5TMr [2026/02/24(火) 17:30:26.09]
>>193
脂まみれのスープを捨てないから排水溝へのダメージ(清掃頻度)が軽減されるメリットありそう


202名無しさんID:ID:5wW3Yy7wa [2026/02/24(火) 17:30:33.94]
>>193
あれ店側が廃棄コスト減らしたいだけのシステムやからね
マジであれ考えたの人間やないわ


194名無しさんID:ID:0xiD5Xf20 [2026/02/24(火) 17:29:31.33]
すするは流石に二郎系を食い過ぎだとは思う


198名無しさんID:ID:GH1zEBzVH [2026/02/24(火) 17:30:25.73]
>>194
まあ再生数確保する為にも人気のあるジャンル食わないといかんってのもあるだろうし


205名無しさんID:ID:0xiD5Xf20 [2026/02/24(火) 17:31:40.04]
>>198
二郎系と家系はめっちゃ伸びるって言ってたしなぁ
すするの場合そもそもが二郎系大好きな人間だから減らすっていうのは選択肢にないんやろなぁ


195名無しさんID:ID:8A2oVsWZ0 [2026/02/24(火) 17:30:00.06]
こいつのカップラーメン美味かった


197名無しさんID:ID:wo0EobYs0 [2026/02/24(火) 17:30:10.61]
一応SUSURUも過去にラーメン食べると頭痛くなったり動悸あったらしいぞ

ソースは忘れた


203名無しさんID:ID:SZwB/Xke0 [2026/02/24(火) 17:30:38.78]
大食い系も食べ終わったら便所で吐くのが定番らしい


206名無しさんID:ID:wo0EobYs0 [2026/02/24(火) 17:31:41.63]
>>203
TVチャンピオンが終わったら暴露されたね


207名無しさんID:ID:zhad6yMIM [2026/02/24(火) 17:31:50.47]
高齢独身が大好きなラーメンを既婚者が食って健康損なってんのマジ草w




出典:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1771918702/

-職業