フリースクール 不登校 中学生 学校 小学生 引きこもり 雑談

不登校、元不登校集まって雑談やら思い出で話そう

1 : 2026/06/01(月)12:07:14 ID:tVLUcLg10
鬱気味


2 : 2026/06/01(月)12:07:26 ID:VmWm40c60
元だけど


10 : 2026/06/01(月)12:11:21 ID:tVLUcLg10
>>2
幸せならいいね


3 : 2026/06/01(月)12:07:32 ID:TZ87kaiN0
こういうナチュラルにマウント取るやつってめっちゃ性格悪いよね


5 : 2026/06/01(月)12:08:09 ID:zAkn8ryj0
コテ続けてて偉い


7 : 2026/06/01(月)12:09:52 ID:tVLUcLg10
>>5
普通につらい


8 : 2026/06/01(月)12:10:52 ID:qq9cWex10
え?まさか学校休んで家にいるの?


13 : 2026/06/01(月)12:13:13 ID:tVLUcLg10
>>8
当たり前


16 : 2026/06/01(月)12:16:28 ID:qq9cWex10
>>13
なんで?
俺出席日数ギリギリで卒業したけどずっと外にいたぞ
つーか家族いねえの?


17 : 2026/06/01(月)12:18:39 ID:tVLUcLg10
>>16
暑いしゲーセンとか補導されるし


20 : 2026/06/01(月)12:23:32 ID:qq9cWex10
>>17
補導されてなんか問題あんのか?
つーか自宅にばっかいるんなら思い出もクソもねえだろ


9 : 2026/06/01(月)12:10:57 ID:gN7PyIge0
当時何していたか覚えてないんだよな
無駄なことをしていたか、嫌な思い出だから記憶を消されている


12 : 2026/06/01(月)12:12:51 ID:tVLUcLg10
>>9
ホント?小学校なにされてたかわ詳しく覚えてないけど悲しい思い出でばかり思い出す


11 : 2026/06/01(月)12:12:16 ID:VmWm40c60
勉強はやっとけよ
不登校で勉強もしてないとマジで逆転の手段無くて詰むからな


14 : 2026/06/01(月)12:13:28 ID:tVLUcLg10
>>11
うん


22 : 2026/06/01(月)12:26:28 ID:tVLUcLg10
KUNチャンネル今日動画ないのか


28 : 2026/06/01(月)12:31:54 ID:GK2zRnvJ0
フリースクールとかはいてないの?


31 : 2026/06/01(月)12:34:54 ID:qq9cWex10
つーか自分のこと子供って言ってて思い出語ろうって
何をお前は語れるんだよ


33 : 2026/06/01(月)12:35:47 ID:tBULdOfr0
小学生?中学生?


35 : 2026/06/01(月)12:39:02 ID:qq9cWex10
不登校ってお前引きこもりかよ
話すことも思い出もねえじゃん


39 : 2026/06/01(月)12:42:41 ID:tVLUcLg10
>>35
好きでやってるわけじゃねえ外に出ればなんで外に出てるのとか学校はどうしたのて言うしじじばば学校に行けばお前の受ける授業はねえとか言われるしなんだよ


37 : 2026/06/01(月)12:41:40 ID:GK2zRnvJ0
信用できなくてもフリースクール行っといたほうがいいよ
友達できるし


引用元: 不登校、元不登校集まって雑談やら思い出で話そう

-フリースクール, 不登校, 中学生, 学校, 小学生, 引きこもり, 雑談