職業

小説家「どんなに評価の高い人物であろうと、高市支持という一点だけで、その人の知性と感性を疑わざるを得ない」17000.00いいね



1名無しさんID:ID:+yGeOTyz0 [2026/05/08(金) 08:39:52.82]
どんなに評価の高い人物であろうと、高市支持という一点だけで、その人の知性と感性を疑わざるを得ない。

https://x.com/yoshimuramanman/status/2052182103685783782


103名無しさんID:ID:Zjja2qw90 [2026/05/08(金) 09:31:56.87]
>>1
立民支持してそう


192名無しさんID:ID:8K9jX8950 [2026/05/08(金) 11:37:29.78]
>>1
こういう印象操作な詭弁で批判するのは良くない


2名無しさんID:ID:yNyQBhZ20 [2026/05/08(金) 08:41:07.11]
誰こいつ?


3名無しさんID:ID:BIN1Fu3h0 [2026/05/08(金) 08:41:47.83]
これはその通り

かつて安倍を支持していた輩と同じ
後になって安倍が統一教会の手先だとわかって手のひら返して叩いてる奴とか


12名無しさんID:ID:7G2TWAIV0 [2026/05/08(金) 08:46:45.52]
>>3
あまりいなくね?手のひら返したやつ


138名無しさんID:ID:+0jq8piT0 [2026/05/08(金) 09:51:19.23]
>>3
俺これだわ
よく知らんけど安倍さんようやっとる
壺?なにそれ陰謀論?だった


4名無しさんID:ID:Xo8yR21y0 [2026/05/08(金) 08:43:24.13]
わかる


5名無しさんID:ID:nj3MpC8V0 [2026/05/08(金) 08:43:42.37]
そりゃその通りだけどもう少しオブラートに包んで言わないと反感買って余計に相手を利するだけになるよ


58名無しさんID:ID:Ho8zNd2ca [2026/05/08(金) 09:05:03.45]
>>5
ビブラートじゃなく?👀


96名無しさんID:ID:nj3MpC8V0 [2026/05/08(金) 09:29:37.76]
>>58
声震えてて草


6名無しさんID:ID:o0CqgP1p0 [2026/05/08(金) 08:43:57.42]
何も成果を上げてないからなぁ
いったい何を支持したらいいかわからん


15名無しさんID:ID:SwPDTTud0 [2026/05/08(金) 08:47:16.23]
>>6
高市支持の理由公式アンケートで

 一番の理由が、初の女性首相だって

女だからってだけらしい


105名無しさんID:ID:cICBfHQp0 [2026/05/08(金) 09:32:08.47]
>>6
ぴょんぴょん跳ねたし踊ったし上目遣いしたし


9名無しさんID:ID:zBNYgqtc0 [2026/05/08(金) 08:46:05.48]
あと何しゃべっても独身小梨攻撃してくる人は無理


10名無しさんID:ID:AFA1ugSx0 [2026/05/08(金) 08:46:12.23]
どうしてかな


13名無しさんID:ID:HVn1GgaD0 [2026/05/08(金) 08:46:58.26]
立花、斎藤、高市、暇空、トランプ

このあたりは無理


14名無しさんID:ID:9pgwlrdS0 [2026/05/08(金) 08:47:00.58]
立憲木っ端微塵に吹き飛んだね
おめでとう


61名無しさんID:ID:AxVxguY/0 [2026/05/08(金) 09:06:53.56]
>>14
それも不思議なんだよな
野党がいなくなってもなんも変わらなかったし、高市はなんにもしない
つまり良くなったこと何もないのに、未だに野党攻撃する意味がないはずなのに同じこと繰り返してる。一体何を求めえいたのか


82名無しさんID:ID:PwxHTma90 [2026/05/08(金) 09:13:56.80]
>>61
誰も何も抵抗してないのに3ヶ月たって物価対策はじめ
何ひとつ国民のためになる法案が通っていない時点でまともな人ならとっくに察してるわなw





17名無しさんID:ID:rZnnW9Y90 [2026/05/08(金) 08:49:06.20]
ぐうの音も出ない正論


18名無しさんID:ID:6JtptUNf0 [2026/05/08(金) 08:49:47.94]
正論だけどリプ欄支持者ではない信者さん湧いてるな高市政権支持でもいいんだけどさ是々非々で考えること大事だよね。どの政党支持でも。信者になったら終わり。


19名無しさんID:ID:X7gFpyyg0 [2026/05/08(金) 08:50:12.14]
倫理観でしょ
株価は上がってるんだから


20名無しさんID:ID:eodSe43T0 [2026/05/08(金) 08:50:19.05]
とりあえず、日本語は話せても、日本語が理解できないのが支持者だと思ってる


23名無しさんID:ID:yewDg1FC0 [2026/05/08(金) 08:51:05.17]
これは同意
ニュースを鵜呑みにする奴だと分かる


24名無しさんID:ID:7umuo+Ce0 [2026/05/08(金) 08:51:20.62]
女全般がキレ散らかすぞそんなん言ってたら


26名無しさんID:ID:9tpGSvCY0 [2026/05/08(金) 08:52:15.69]
>>24
昭和しぐさでめちゃくちゃ嫌われてるのに?


28名無しさんID:ID:Cl7+NT550 [2026/05/08(金) 08:53:13.11]
>>24
どの世論調査でも男の支持率の方が高いんだよなあ


29名無しさんID:ID:DwmOwZHra [2026/05/08(金) 08:54:44.06]
本来他人の政治観を頭ごなしに否定するのは良くないことだけど
高市の場合は政治じゃなくてキャラを支持してるだけだもんな。しかもその入口が扇動動画とか


30名無しさんID:ID:5vd4Z6Tl0 [2026/05/08(金) 08:55:05.35]
こういうこと堂々と言う奴がいるからリベラルがますます世間から乖離する


36名無しさんID:ID:b9BYW3Qz0 [2026/05/08(金) 08:59:35.45]
>>30
どうぞどうぞ


32名無しさんID:ID:Z9wG1Nxx0 [2026/05/08(金) 08:57:48.73]
株上がってないしな

内需株

半額じゃんm

(´・д・`)バーカ


33名無しさんID:ID:YkyyyMy20 [2026/05/08(金) 08:58:06.57]
これはこれでこいつ頭わりーなって思うよ


34名無しさんID:ID:xXqeQT+j0 [2026/05/08(金) 08:58:50.74]
高市早苗だけの問題では無く、
議員の質の問題でしょ
自民党や野党に有力候補がいれば良いのだが、いないから、
じゃあ高市さん以外で誰がを選ぶんだ?
って聞かれてもこの人ですと言えない事が問題、


43名無しさんID:ID:u3M7AfYq0 [2026/05/08(金) 09:01:30.99]
>>34
例えば石破とかが典型なのだけど高市よりマシ程度だと弱いね


46名無しさんID:ID:MnYqpNGX0 [2026/05/08(金) 09:01:53.56]
>>34
石破のままで良かった


93名無しさんID:ID:WoHwVb6mr [2026/05/08(金) 09:25:34.09]
>>46
むしろ石破がいいだろ
勤務外でも睡眠を惜しんで常に勉強勉強、まさに「働いて働いて働いて」
国内評価はメディアに影響で低かったが、対照的な海外からの絶大な評価
しっかりした成果と支持のあるどっしりとした外交
日本復興を阻止したい奴が引き摺り下ろしたとしか考えられないが


55名無しさんID:ID:Cl7+NT550 [2026/05/08(金) 09:04:37.89]
>>34
自民党の中でも高市は明らかに異質じゃね
従来の自民支持層はあれでいいんか


60名無しさんID:ID:LnfKiB7e0 [2026/05/08(金) 09:06:35.13]
>>55
そもそも自民党の正体がバレだしてヤバイって雰囲気あったので、これまでとは違う人って流れもあるような
なお、別にこれまでと違う人でなく、まさしく自民党らしい人だが


67名無しさんID:ID:hedRfvVG0 [2026/05/08(金) 09:08:38.09]
>>60
裏金議員を完全復活させたしな
高市が誇れるのって性別だけ





80名無しさんID:ID:canyYO9t0 [2026/05/08(金) 09:12:48.20]
>>67
性格も腐ってるでしょ
天皇呼び捨ては日頃から敬意を払ってない証左。陰キャビジ保


35名無しさんID:ID:b9BYW3Qz0 [2026/05/08(金) 08:58:58.36]
正論ワロタ


37名無しさんID:ID:qQ/wpDu30 [2026/05/08(金) 08:59:41.20]
島田雅彦の再来かな


38名無しさんID:ID:MnYqpNGX0 [2026/05/08(金) 08:59:45.16]
戦争賛成派の高市を支持するなんてナチス支持みたいなもんだし


39名無しさんID:ID:QYUINVO1M [2026/05/08(金) 09:00:14.74]
知性と関西で済ませるだけ優しい。
俺なら血、遺伝子も人と同一かどうか疑う。


40名無しさんID:ID:u3M7AfYq0 [2026/05/08(金) 09:00:18.10]
問題は高市を1とした場合
この国には1前後の人物が大多数で
少数の優れた人物は様々な理由で、この国を支える立場にいないということ


42名無しさんID:ID:zgFTFVRx0 [2026/05/08(金) 09:01:06.56]
カルトと癒着してる非国民だからな
人権剥奪していいレベル


45名無しさんID:ID:mbcsgsG80 [2026/05/08(金) 09:01:36.10]
保守のお花畑じゃない現実的な自衛って言い分まではまあ分かるけど
そっち側の観点でも高市の時点で全部駄目になるんだよな


47名無しさんID:ID:1BOc/bCl0 [2026/05/08(金) 09:01:54.50]
たし🦀


48名無しさんID:ID:hedRfvVG0 [2026/05/08(金) 09:02:07.77]
そりゃそうだろ
だって高市って明らかに嘘と分かる嘘を平気でつくような人間だし
そういう人間を支持する人も同じ感性を持っているとみた方がいい


49名無しさんID:ID:57OekViL0 [2026/05/08(金) 09:02:47.52]
島田雅彦

https://gendai.media/articles/-/102502

さんざん、反韓、反朝鮮のヘイトにかまけてきた極右が、正真正銘の反日組織と癒着
した自民党をなぜ黙認しているのか理解に苦しむが、彼らの愛国も所詮、利権と同じ
意味しか持たず、利権さえ得られれば、反日カルトにも与するのだろう


56名無しさんID:ID:elMMTM1S0 [2026/05/08(金) 09:04:57.57]
体の中にハリガネムシを飼っていてその感情に支配されるという救いのない小説で芥川賞を取った作家か
作風そのままに抑制が効かずXに垂れ流すか


62名無しさんID:ID:PpVNjCUr0 [2026/05/08(金) 09:07:09.40]
サナを一貫して支持してる自称愛国者のほうがマシ
サナ活してたのに掌返して反サナになった奴の方が無理


64名無しさんID:ID:C0sPgNtS0 [2026/05/08(金) 09:07:38.33]
>>62
修正できるって素晴らしいよ


73名無しさんID:ID:b9BYW3Qz0 [2026/05/08(金) 09:10:31.93]
>>62
サナ活とか人生の黒歴史だろwww


74名無しさんID:ID:d1MF/UCP0 [2026/05/08(金) 09:10:50.06]
>>62
引くことを覚えろよ


85名無しさんID:ID:tZACFv5N0 [2026/05/08(金) 09:19:23.78]
>>62
あのイカれ具合を見て気づかないアホよりはほのちょっとだけましかな正直


168名無しさんID:ID:oy8K9qDWd [2026/05/08(金) 10:55:36.99]
>>62
パチンカーみたいだな
出ない台に必死にカネ突っ込んでるやつ
今更やめられない結論に至った!って


172名無しさんID:ID:MlNCBuL30 [2026/05/08(金) 11:06:49.40]
>>168
麻原信者みたいなもんだろ
洗脳は解けない
ワンチャン解けそうになっても引くに引けないから結局洗脳されてるまま
トカゲ怪人はアベノイヌの流れを繋いでる女安倍だから
空襲で財産も自分もBBQになろうが安倍神様万歳!高市女王万歳!トランプ王万歳!なんだよ


219名無しさんID:ID:M6W1WVyXM [2026/05/08(金) 12:17:18.79]
>>62
子曰く。過ちて改めざる、之を過ちと謂ふ。





65名無しさんID:ID:p1bnYnzBH [2026/05/08(金) 09:07:41.83]
この小説家の支持政党はどこなの?


68名無しさんID:ID:QMDnNDJ90 [2026/05/08(金) 09:08:39.54]
こんなやつ支持してる時点で知性がないのは明白


69名無しさんID:ID:LFEIOhlm0 [2026/05/08(金) 09:09:03.00]
ほんこれ


77名無しさんID:ID:sUvQ7Aau0 [2026/05/08(金) 09:11:50.79]
作品の出来でしか評価しないのが正解
作者の名前すら覚える必要はない


78名無しさんID:ID:KvmM1NaH0 [2026/05/08(金) 09:12:39.13]
俺も尊敬してた人が高市支持で幻滅した…


79名無しさんID:ID:5LZcQy9g0 [2026/05/08(金) 09:12:45.74]
その通りだが
そういう発信をすることは筆者の思いとは逆方向に作用する


81名無しさんID:ID:I1Fl5SGd0 [2026/05/08(金) 09:13:30.85]
坊主憎けりゃ袈裟まで憎い
エコーチェンバー極まってやがるな


84名無しさんID:ID:ojFQBZK1H [2026/05/08(金) 09:18:41.12]
高市のみならずポピュリスト支持してるようなのは頭がアレだろ
高市信者よりポピュリズムに対して毅然と批判した石破を嫌ってるやつを見たほうが確度が高い(´・ω・`)


87名無しさんID:ID:XB9xQyJp0 [2026/05/08(金) 09:20:35.78]
高市支持者の玄関には謎のセロハンテープが貼ってありそう・・・


89名無しさんID:ID:BfLTrs6R0 [2026/05/08(金) 09:21:25.72]
事実陳列罪および反日罪で逮捕されるぞ


90名無しさんID:ID:+GePfJ8sM [2026/05/08(金) 09:23:42.62]
なにで評価されてるかにもよるんじゃね
知性と感性なんてべつにねって
完璧超人なんかいないんだし
たとえば大谷が高市支持してても野球がうまいことに変わりないわけだし


91名無しさんID:ID:wvq8cDbb0 [2026/05/08(金) 09:24:13.40]
まあ、キチガイ告白みたいなもんだしな( ´ん`)y-~~


92名無しさんID:ID:ORrrR6UD0 [2026/05/08(金) 09:24:26.94]
自分の意に沿わないからといって


95名無しさんID:ID:YEJ0LJI60 [2026/05/08(金) 09:27:53.28]
確かに日本を低レベル移民で埋め尽くす高市政権は納得できないな
小説家としての実績からここは百田尚樹を推す


98名無しさんID:ID:czc+tXjS0 [2026/05/08(金) 09:29:53.90]
安倍晋三の場合は経済政策を支持しているとか「この人が安倍晋三を支持する理由はそこね」と理解できる部分はまだあったけど、高市の場合はマジで何一つプラスが無いのがね


99名無しさんID:ID:i8FVVS9h0 [2026/05/08(金) 09:30:15.55]
そんな画一的な方法で人の知性を測れるかよ


241名無しさんID:ID:9mhYjA7gM [2026/05/08(金) 14:31:29.18]
>>99
例えば石破を支持不支持に関して述べるならばそれは言えるが
高市に関してははありとあらゆる方向にヤバい知性と感性が垣間見えるので「画一的」ではない

さすがにこれだけ酷いのがなれば最初は「日本初の女性総理」というだけでそれなりに高支持を得られるだろうが
あまりのトンデモぶりと物価高という実生活に直結する問題を突き付けられて支持は長続きしないと当初は甘く見ていた


101名無しさんID:ID:v44+EquI0 [2026/05/08(金) 09:31:33.64]
別に高市を支持してるわけじゃないが、
この上から目線はなんとかならんの?


109名無しさんID:ID:RO98B4M0M [2026/05/08(金) 09:33:38.58]
>>101
政府も総理も国民に使役されるものであるから上からなのが当たり前


113名無しさんID:ID:v44+EquI0 [2026/05/08(金) 09:35:00.93]
>>109
高市を支持してるのは政府と総理なのか?
読解力大丈夫か?





120名無しさんID:ID:RO98B4M0M [2026/05/08(金) 09:39:54.45]
>>113
政府に文句なんぞ上から目線でどんどん物言っていいんだよ
日本は制度的にそうなってるんだから
対案だの反政府的な意見を押しつぶすのが常態化してる今が異常で認知が狂ってるだけ


163名無しさんID:ID:wvcKDSnF0 [2026/05/08(金) 10:34:27.27]
>>101
そもそも前提がおかしいからな
虫でもないと高市なんて支持出来ないだろ


102名無しさんID:ID:RO98B4M0M [2026/05/08(金) 09:31:44.68]
こういうの両論あって当然どっちの意見もある程度は尊重されるべきなんだが
今は少しでも政府に異を唱えるだけでSNSで攻撃にあうという


107名無しさんID:ID:v44+EquI0 [2026/05/08(金) 09:33:25.69]
>>102
小泉今日子のライブの件で見ても、
ウヨはじゅうたん爆撃でサヨは単発銃での攻撃ってイメージだな

数の差なんだろうな


104名無しさんID:ID:ltYABVnU0 [2026/05/08(金) 09:32:08.12]
小説家「どんなに評価の高い人物であろうと、高市支持という一点だけで、その人の知性と感性を疑わざるを得ない」17000.00いいね  [931948549]
_104_104


106名無しさんID:ID:rWmGyJna0 [2026/05/08(金) 09:32:44.72]
誰か知らんけどそれはそう
そんなことを言うと分断が広がるだけと言う人も多いけど共感にも限度があるからな
ライン越えてるやつには伝わらなかろうが言っとかなきゃ駄目


108名無しさんID:ID:KU0ruFMn0 [2026/05/08(金) 09:33:28.79]
それはそうだね


111名無しさんID:ID:czc+tXjS0 [2026/05/08(金) 09:33:50.84]
安倍晋三を支持・礼賛してた人間も結局「自分の金融資産が増えるから」支持していたわけで、公文書改竄や統計不正に選挙買収やご飯論法を代表する答弁など日本を破壊するものに目をつぶっていたゴミクズだよね


112名無しさんID:ID:m9SyEQV20 [2026/05/08(金) 09:34:26.67]
脳や知性がイカレてるだけだから、アスリートや芸人なら評価に影響ないだろう


116名無しさんID:ID:PwxHTma90 [2026/05/08(金) 09:36:52.87]
サナ活なんてまさにインザメガチャーチで描かれてる視野狭窄に誘導するファンダム戦略そのものだからな
本当に阿呆らしい


117名無しさんID:ID:nClipz920 [2026/05/08(金) 09:38:21.67]
こういうゼロか1かの人たちのほうが無理だなあ


118名無しさんID:ID:YozZFqw60 [2026/05/08(金) 09:39:24.87]
正解
認知、論理、倫理
どれかもしくはその複数が壊れている


124名無しさんID:ID:RO98B4M0M [2026/05/08(金) 09:41:51.33]
>>118
そうやな
壊れて居る方は理屈で擁護出来なくてすぐ対人論法始める


119名無しさんID:ID:OwQb7z+H0 [2026/05/08(金) 09:39:24.97]
坊主憎けりゃってこと?


121名無しさんID:ID:4InyqdaLH [2026/05/08(金) 09:39:58.03]
ゾンビと同義である


128名無しさんID:ID:ITWmrOON0 [2026/05/08(金) 09:43:32.44]
評価の高い人物で高市支持してる奴なんかいないだろ


129名無しさんID:ID:amQ8hLap0 [2026/05/08(金) 09:45:36.19]
表現の自由戦士は、規制派が多い自民党に対して、表現の自由を規制するなと要請してる
しかし一般人が石油をどうにか輸入しろと自民党に要請したら反日行為になる
なにこの矛盾


131名無しさんID:ID:Nz80giF00 [2026/05/08(金) 09:46:52.30]
まあわからんでもない


132名無しさんID:ID:SPWSUd3j0 [2026/05/08(金) 09:47:01.93]
高市支持は暇空支持と同じようなもんだと思ってるわ


133名無しさんID:ID:u3M7AfYq0 [2026/05/08(金) 09:47:22.79]
極端な言動ではあるが高市にマジで何もいいところがないので、ここまで言われてもしゃあないとこはある
安倍ですら美点はあったのに高市は美点が何一つないからな





134名無しさんID:ID:gZ+CRDd3d [2026/05/08(金) 09:47:44.09]
自民支持=頭に問題があり

これな


136名無しさんID:ID:BHng8oBc0 [2026/05/08(金) 09:49:18.99]
自民党支持者でもこれは思ってる


137名無しさんID:ID:eBJPVqY80 [2026/05/08(金) 09:50:27.75]
純文作家って不思議だよな
この人、花村萬月とワナビ向け講演会で体育会丸出しでオラつきまくってた感じのタイプなのにそれでもやっぱリベラルなんか


139名無しさんID:ID:YozZFqw60 [2026/05/08(金) 09:51:41.68]
>>137
おまえのリベラル認定がオカシイんじゃないの


141名無しさんID:ID:u3M7AfYq0 [2026/05/08(金) 09:52:36.49]
>>137
多少知能があれば高市が異質なのはさすがにわかるだろw


142名無しさんID:ID:Fyp/3ELN0 [2026/05/08(金) 09:54:53.77]
高市さん相変わらず人気ですよね。そういうのは疎いのですが私的には素敵だなと思います。


143名無しさんID:ID:/j0n7dEt0 [2026/05/08(金) 10:00:19.07]

ほんこん、へずま、ゆたぼん、フィフィ


144名無しさんID:ID:DH/5/CbS0 [2026/05/08(金) 10:05:16.31]
死さよはき


147名無しさんID:ID:OBTdc/eA0 [2026/05/08(金) 10:08:19.67]
もうこれケンモ小説家だろ


148名無しさんID:ID:d6sG4bLi0 [2026/05/08(金) 10:08:21.57]
知性があるはずなのにこういうこと言うと逆効果なのが分からんのかな、言われたからって支持止めるわけが無い意固地になって支持を強くするだけだぞ、高市の問題点を指摘し続けるだけにすべきで支持者はむしろ騙された被害者と扱うべきなんだわ


237名無しさんID:ID:BHng8oBc0 [2026/05/08(金) 14:10:36.88]
>>148
こういう変な理屈つけて他人の発言を封じようとする人ってなんなの


238名無しさんID:ID:CHXxGslH0 [2026/05/08(金) 14:13:37.00]
>>148
無垢な被害者乙


149名無しさんID:ID:JAToFCuM0 [2026/05/08(金) 10:08:33.73]
ハキハキ物を言うなんてのは別に必須条件ではないイメージの話だからな
国会の審議はイヤイヤ、公務日程ドタキャン、公務終われば官邸直帰で土日は引きこもり
高市支持者って総理としての資質すら怪しい人間を支持してるんだからスレ画の言う通りだよ


150名無しさんID:ID:RscTSh6W0 [2026/05/08(金) 10:08:48.64]
政治家として見て判断してるのはZ世代くらいなだけで
大半は神輿が軽い方がいいクズ野郎だろ


153名無しさんID:ID:QQNvGZEI0 [2026/05/08(金) 10:13:29.68]
これに文句つけてるやつらが見事に知性も感性もなくて
律儀に自分からちゃんと証明しにきてる


157名無しさんID:ID:8OihYklJ0 [2026/05/08(金) 10:18:23.44]
そらそうでしょ
安倍ちゃんより遥かにひどい


159名無しさんID:ID:vZWfCnsS0 [2026/05/08(金) 10:20:38.41]
現実社会でも高市支持を公言する人に会うと
かなり引くよね
まあ顔には出さないようにしてる


160名無しさんID:ID:RXgyxwBs0 [2026/05/08(金) 10:26:16.87]
>>159
俺は出すようにしてる
苦笑いしたり口ごもったり
お前とは違う、という意思表示だな
一緒にされたくないよ


161名無しさんID:ID:G/pI/xu1d [2026/05/08(金) 10:26:52.60]
高市信者は安倍晋三と同じで架空の妄想上の高市を見てる
現実の醜い高市は見えないので意味がない


162名無しさんID:ID:O0MgwmP+M [2026/05/08(金) 10:29:21.76]
世間の逆をいくのがカッコイイと思ってる中学生みたいな感性で草





165名無しさんID:ID:G22MDrIi0 [2026/05/08(金) 10:52:04.82]
じゃあ誰を支持するのかと


166名無しさんID:ID:A2VCzH1L0 [2026/05/08(金) 10:53:32.56]
安倍政権が長く続いたという日本人のDNA


167名無しさんID:ID:cRQ0dePg0 [2026/05/08(金) 10:54:09.04]
それはそう

全く正論

だって物価高対策してほしくて高市円安大喜びしてるようなアホってことだろ?


171名無しさんID:ID:A1Zw+L1A0 [2026/05/08(金) 11:02:02.90]
その通り!


173名無しさんID:ID:rxImECtz0 [2026/05/08(金) 11:07:14.46]
そりゃそうだろう
右派左派関係なく


174名無しさんID:ID:EJm843Go0 [2026/05/08(金) 11:08:32.87]
誰がなっても気に入らないんやろ?


175名無しさんID:ID:u3M7AfYq0 [2026/05/08(金) 11:10:53.21]
>>174
ここまで日本絶滅RTAを本気で走ってくるのは予想外だった
安倍の劣化版くらいだと思ってた


176名無しさんID:ID:8vQUdS3s0 [2026/05/08(金) 11:11:30.32]
俺もそう思う
ても殺それそうで言えない


178名無しさんID:ID:KOOCid310 [2026/05/08(金) 11:17:01.67]
レッテル貼りは知性の敗北


182名無しさんID:ID:YozZFqw60 [2026/05/08(金) 11:21:05.71]
>>178
https://www.kyodemo.net/sdemo/b/poverty/?bs=hi&k=%DC%AF%C1%AE%B2W+7f2e-pEVL

妄想上の左翼とシャドーボクシングする病人の自己紹介でした


185名無しさんID:ID:OPqiWDBj0 [2026/05/08(金) 11:27:03.12]
>>182
レッテル貼りは知性の敗北

この僅か12文字、ヘイトスピーチでもない感想のどこに
そこまでブチキレる要素があったの?

知性の文字が癪に障ったの?


187名無しさんID:ID:YozZFqw60 [2026/05/08(金) 11:29:09.67]
>>185
おまえにあるのは痴性もしくはカルト性


190名無しさんID:ID:OPqiWDBj0 [2026/05/08(金) 11:34:09.12]
>>187
もしかして植民地スレから追いかけてきた?執念深いねえ


179名無しさんID:ID:bLg5KUs/d [2026/05/08(金) 11:17:09.45]
まあ高市信者って日本語っぽい何かを喚いてる人間モドキなんで


180名無しさんID:ID:Zts5HnwDM [2026/05/08(金) 11:17:13.32]
評価の高い人で高市支持いる?


230名無しさんID:ID:dgwkbz630 [2026/05/08(金) 13:01:50.25]
>>180
いない

あの橋下すら正常化してるレベル


181名無しさんID:ID:Cx98r6lXH [2026/05/08(金) 11:18:40.02]
しょうがないよ
株でホクホクだからね

彼らを支配してるのはイデオロギーではなく損得


183名無しさんID:ID:YOlVnNor0 [2026/05/08(金) 11:21:36.82]
左翼は人類の敵


184名無しさんID:ID:5xpkSeH70 [2026/05/08(金) 11:26:04.77]
そんなやついるか?
何かしら兆候はあるぜよ


188名無しさんID:ID:xhy52Vhf0 [2026/05/08(金) 11:29:39.76]





189名無しさんID:ID:OPqiWDBj0 [2026/05/08(金) 11:33:07.51]
揶揄とレッテル貼りに走るインテリは、この行為に至る前に何らかの絶望体験を経たのだろうな
反高市行動や支持者への説得を何度かは試み、全く成果が出なかったのだろう


195名無しさんID:ID:QFvO672KM [2026/05/08(金) 11:45:50.30]
安倍晋三も大概だけど高市さん支持してますなんて言ったらヤバい奴でしょ


208名無しさんID:ID:Mj8iae7/0 [2026/05/08(金) 12:05:06.01]
WASPに対する土下座外交
高市首相の豪州でのひざまずき献花

https://japan.storm.mg/articles/1128928


209名無しさんID:ID:uGKxE+6G0 [2026/05/08(金) 12:07:10.08]
政治ポリシーは他人に言ってもいいことないから言わない


210名無しさんID:ID:w5JqArIX0 [2026/05/08(金) 12:08:01.98]
「燕雀安んぞ鴻鵠の志を知らんや」だ

高市閣下と我ら支持者たちの
打倒サタンを目指す遠大な志は
小人には分かるまい
むしろ哀れんでやる😶ノシ🐦ナデナデ


211名無しさんID:ID:ZTX/DgJ20 [2026/05/08(金) 12:09:05.66]
これへのリプ見てると頭痛くなってくるな
こんなのに晒され続けたらそら正気保てないだろうな


215名無しさんID:ID:WWD0a3C20 [2026/05/08(金) 12:13:44.39]
高市信者さんは歴史を知らないから高市のやり方が新鮮なんだよ
ナチスを反省するかナチスに学ぶかの違いすらも理解してないだろう


216名無しさんID:ID:OPqiWDBj0 [2026/05/08(金) 12:14:50.83]
てか叩くために必死チェックする(貼る)事自体が執念深い人間だって証明だよね


217名無しさんID:ID:PZPIclkhd [2026/05/08(金) 12:16:14.74]
支持率8割ですw
選挙で自民党が大勝しました


220名無しさんID:ID:OPqiWDBj0 [2026/05/08(金) 12:18:50.12]
ちなみにあぼーんしたんでレスは別回線などで改めて書いてね?


221名無しさんID:ID:YozZFqw60 [2026/05/08(金) 12:19:55.38]
俺はこの回線しか使ってない
まーた妄想こじらせた
妄想の上に妄想これが「左翼が~」とシャドーボクシングを繰り返す病人


223名無しさんID:ID:prxxCTYC0 [2026/05/08(金) 12:35:20.20]
高市支持かはなかなか分からんけど変に中国を敵視してるやつはかなり怪しいな
Tiktokやアリエクスプレスの話題出しただけで中国は信用できないとか言い出すようなやつ


226名無しさんID:ID:5ns5p/Cj0 [2026/05/08(金) 12:52:39.92]
まぁ高市とかトランプ支持してる奴がいたらちょっと距離置きたくなるもんな


227名無しさんID:ID:GpdeXCGn0 [2026/05/08(金) 12:56:07.76]
こいつ立憲支持してる創価信者なのか、知性と感性を疑うわ


228名無しさんID:ID:MGKJ1JdCM [2026/05/08(金) 12:58:56.78]
高市知ってれば
平気でその場の思いつきで嘘つくの知ってるだろ


231名無しさんID:ID:hjqj9GkhM [2026/05/08(金) 13:31:14.82]
左翼の攻撃対象が高市本体から支持者にシフトしていってるの怖いんだけど
またテロ起こすんじゃねえのこいつら


232名無しさんID:ID:8K9jX8950 [2026/05/08(金) 13:32:38.72]
>>231
ここ半世紀テロ起こしてのずっと右翼とカルトじゃね?


234名無しさんID:ID:hjqj9GkhM [2026/05/08(金) 13:47:09.69]
>>232
よど号入れたくないから半世紀で区切ったの?


243名無しさんID:ID:OAj/hLo40 [2026/05/08(金) 18:24:30.81]
>>234
そりゃまあ半世紀前は「左翼も右翼も」よくやってたからね
実際70年安保、浅間山荘を境に左翼テロは大人しくなったろ


235名無しさんID:ID:ZA5tB0cq0 [2026/05/08(金) 13:49:31.43]
尊師みたいになってきたな





239名無しさんID:ID:UPuJYFdy0 [2026/05/08(金) 14:17:30.96]
多投の人って暇なのか?
それともこれが仕事なのか?

出典:https://greta.5ch.io/test/read.cgi/poverty/1778197192/

-職業