職業

高市早苗がゴリ押しするスパイ防止法案、公式サイトの運営は「世界平和連合」



1名無しさんID:ID:tH92iLHS0 [2026/02/26(木) 15:30:27.66]
「スパイ防止法」制定促進サイト│スパイ防止法制定促進国民会議
今こそ「スパイ防止法」制定を!

トップページ

かるぴすぎつね🌹高市政権に立ち向かう@himanaanya
徹底的に隠してたのにスパイ防止法公式サイトのドメインが統一協会(世界平和連合)でバレたの笑った


43名無しさんID:ID:tH92iLHS0 [2026/02/26(木) 15:31:07.89]
>>1
https://x.com/himanaanya/status/2026643855165268131


47名無しさんID:ID:tH92iLHS0 [2026/02/26(木) 15:32:02.46]
>>1
https://pbs.twimg.co
;m/media/HCAV11raMAIa3tK.jpg


388名無しさんID:ID:UshTezrL0 [2026/02/26(木) 19:55:40.12]
>>47
今はこうなってるね
なので
>>47
が正しいかはまだ確信できなき

高市早苗がゴリ押しするスパイ防止法案、公式サイトの運営は「世界平和連合」  [352875705]
_388_388


408名無しさんID:ID:HrAsKqqr0 [2026/02/26(木) 21:14:17.40]
>>388
もう確定だぞ


399名無しさんID:ID:wuj5RaD60 [2026/02/26(木) 20:38:31.37]
>>47
何これ
高市は真のお母様の指示でスパイ防止法!スパイ防止法!と騒いでるのか?
これ、統一教会に何のメリットがあるんだろ


49名無しさんID:ID:tH92iLHS0 [2026/02/26(木) 15:33:04.65]
>>1
こうじ◢ ◤@SdQaqQkgfnOxCsg
現在のドメインはスパイ防止法制定促進国民会議となっています。


121名無しさんID:ID:0rxUmuW+0 [2026/02/26(木) 15:45:17.38]
>>1
は非公式サイトでしょ
改憲の公式サイトっぽいコレとかも非公式サイト

憲法改正.com

https://kaikensouan.com


159名無しさんID:ID:t/iJBstI0 [2026/02/26(木) 15:50:40.71]
>>121
そもそも公式サイトを作る意味ないからな
自民党が出す予定の法案の宣伝なんか自民党のサイトに書けばいいだけだし実際そうしてる
この手のサイトはほぼ100%よくわからん政治団体や個人がやってる


194名無しさんID:ID:0rxUmuW+0 [2026/02/26(木) 15:56:27.20]
>>159 >>1
>>1
のサイトは「スパイ防止法制定促進国民会議」というわけわからん政治団体がやってるね

> 日本の平和と安全を願って、1979年に当団体「スパイ防止法制定促進国民会議」(議長・宇野精一東京大学名誉教授、当時)が結成されました。

当団体について

団体の収支報告書を見ても個人からの寄付でやってるっぽい

https://www.soumu.go.jp/senkyo/seiji_s/seijishikin/contents/SS20251128/307800_0011.pdf


187名無しさんID:ID:D+OsDGAq0 [2026/02/26(木) 15:55:32.18]
>>1
ただでさえそこは産経新聞ですら以下のように認める統一教会そのものの団体なのにドメインまでとかw

> スパイ防止法は元々、
> 共産主義に反対する旧統一教会が制定を推進し、
> 昭和54年に勝共連合が事務局となって、
> 保守系の学者や文化人を発起人として「スパイ防止法制定促進国民会議」が発足した。

https://www.sankei.com/article/20251208-IKPSRRK6PVAMZFBFF2VB5FQAUM/

マジでドメインがwwww

高市早苗がゴリ押しするスパイ防止法案、公式サイトの運営は「世界平和連合」  [352875705]
_187_187


407名無しさんID:ID:HrAsKqqr0 [2026/02/26(木) 21:12:08.43]
>>187
ガチでワロウタ


232名無しさんID:ID:D+OsDGAq0 [2026/02/26(木) 16:10:35.82]
>>1
まとめ

>>1
の世界平和連合がドメインを運用している「スパイ防止法制定促進国民会議」とは
以下の産経新聞の解説によると
昭和54年に勝共連合が事務局となって
保守系の学者や文化人を発起人として発足した

> スパイ防止法は元々、
> 共産主義に反対する旧統一教会が制定を推進し、
> 昭和54年に勝共連合が事務局となって、
> 保守系の学者や文化人を発起人として「スパイ防止法制定促進国民会議」が発足した。

https://www.sankei.com/article/20251208-IKPSRRK6PVAMZFBFF2VB5FQAUM/

勝共連合=国際勝共連合とは
「共産主義に勝利するための国際連盟」)は、世界平和統一家庭連合(旧統一教会)を母体とする反共主義の政治団体[10][11][12][注 2]。通称は「勝共連合」または「勝共」[14]。

1968年1月13日、統一運動の創設者、文鮮明により大韓民国で設立された[15][10][11][12][1][16]。同年4月1日、日本では笹川良一(名誉会長)、岸信介、児玉誉士夫らが発起人となり、同名の団体が設立された[10][17][18][1]。日本の初代会長は久保木修己[16]。

自由民主党とは反共産主義の活動を通じて長年協力関係にあった[12]。1970年代当時の自治省の資料から自民党に多額の政治献金および借入金を提供していたことが認められる[19]。2012年に自民党政権が復帰すると、安倍晋三は首相として機関誌『世界思想』の表紙をたびたび飾り、団体のイメージアップに寄与した[20][21][22]。

「日本は生活水準を3分の1に減らし、税金を4倍、5倍にしてでも、軍事力を増強してゆかねばならない」とも言及していた[23]。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E5%8B%9D%E5%85%B1%E9%80%A3%E5%90%88

そのまんま統一教会w
もちろん世界平和連合もそのまんま「統一教会」
世界平和連合(せかいへいわれんごう、英語: Federation for World Peace; FWP)は、世界平和統一家庭連合(旧統一教会)の創始者の文鮮明が1991年に創設した政治団体。日本支部は1996年に設立された[2][3]。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%96%E7%95%8C%E5%B9%B3%E5%92%8C%E9%80%A3%E5%90%88


313名無しさんID:ID:JPXDQRTN0 [2026/02/26(木) 16:39:19.96]
>>1
同盟国のアメリカ人はスパイにならないんだよな


45名無しさんID:ID:cJIc9fes0 [2026/02/26(木) 15:31:49.88]
まじで
なんなんだよ
お前なんなんだよ!!
虎杖の気分だわ


46名無しさんID:ID:CW49ath+0 [2026/02/26(木) 15:31:56.01]
知ってる常識でしょ


48名無しさんID:ID:frPwHJWP0 [2026/02/26(木) 15:32:13.68]
日本人の財産を奪え とか言ってる 統一協会と癒着してる政治家ってどうなの って話なんだよな


63名無しさんID:ID:puEwCaHK0 [2026/02/26(木) 15:35:36.71]
>>48
エバ国家なんだからそうなるわな


51名無しさんID:ID:rlsnDcaa0 [2026/02/26(木) 15:33:14.24]
ワールド宇田川ビル定期


52名無しさんID:ID:BoAJbneF0 [2026/02/26(木) 15:33:26.02]
これ韓国人笑うらしいな





53名無しさんID:ID:ZtHj+C2R0 [2026/02/26(木) 15:33:29.75]
スパイ「スパイ防止法!」


54名無しさんID:ID:ZoB95u4T0 [2026/02/26(木) 15:33:39.69]
嫌儲でも随分前にスレ見たような


57名無しさんID:ID:AaD2YRsn0 [2026/02/26(木) 15:34:56.56]
スパイ「スパイ防止法!」
ギャグかな?


58名無しさんID:ID:68gkzaBN0 [2026/02/26(木) 15:35:10.98]
毎秒立てろ!!


60名無しさんID:ID:rIhCbD0b0 [2026/02/26(木) 15:35:30.76]
ズブズブですやん
韓国カルトに都合のいいスパイ防止法って
それ自体がスパイの仕業ですやんとね


61名無しさんID:ID:HOmZqYdP0 [2026/02/26(木) 15:35:34.02]
スパイ防止法公式サイトってなんだyい


64名無しさんID:ID:1vfqJj1+H [2026/02/26(木) 15:35:46.75]
そのくらいで国民は揺らがないけどどうする?


67名無しさんID:ID:/0l67n5X0 [2026/02/26(木) 15:36:24.10]
スパイ「政府に逆らうものはスパイ!」


69名無しさんID:ID:kgyvzc0C0 [2026/02/26(木) 15:36:44.24]
却下だな
なんで朝鮮カルトが決めてんだよ


70名無しさんID:ID:z45j56PI0 [2026/02/26(木) 15:36:49.97]
なんなのこのカルト
ネオランガなの


72名無しさんID:ID:mTku/Ryo0 [2026/02/26(木) 15:36:54.71]
お前が国賊


73名無しさんID:ID:1vfqJj1+H [2026/02/26(木) 15:37:02.42]
国教になる予定だから問題ない


74名無しさんID:ID:t/iJBstI0 [2026/02/26(木) 15:37:17.73]
公式サイトとは一体
DVDの広告付いてるしどう見ても統一教会が勝手に作っただけのサイトだろ
これをソースに騒いだらまた恥晒すだけ


76名無しさんID:ID:5/6FFSPL0 [2026/02/26(木) 15:37:26.14]
有権者「またそれ?w そういうの気にしてるのケンモ君だけだよ」


77名無しさんID:ID:rF0mQ14D0 [2026/02/26(木) 15:37:33.67]
お前がスパイ定期


78名無しさんID:ID:Y8JPxzjD0 [2026/02/26(木) 15:37:36.64]
スパイ防止法を成立させてCIAと統一教会を逮捕しよう


79名無しさんID:ID:3tJP+AgZ0 [2026/02/26(木) 15:37:37.59]
やったぜ😃✌


80名無しさんID:ID:1+HlNM700 [2026/02/26(木) 15:37:38.03]
ありゃ?今実際にwhois.jprs.jpかけたら
[登録者名] スパイ防止法制定促進国民会議 になったぞ?


87名無しさんID:ID:8t/ru/fu0 [2026/02/26(木) 15:38:32.01]
>>80
韓国民会議なの草


99名無しさんID:ID:iHdfiYcs0 [2026/02/26(木) 15:41:04.40]
>>80
あーあ・・・・・





104名無しさんID:ID:1bm0sy/Q0 [2026/02/26(木) 15:42:03.04]
>>80
おやおや…


110名無しさんID:ID:1odq/4eBH [2026/02/26(木) 15:43:11.96]
>>80
ワロタw


138名無しさんID:ID:rIhCbD0b0 [2026/02/26(木) 15:47:19.31]
>>80
国民会議をわざわざ入れるとか
自民とズブズブですってゲロってますやん


140名無しさんID:ID:8cxs0+r40 [2026/02/26(木) 15:47:23.46]
>>80
国民会議 あらあら


147名無しさんID:ID:nnerYmCXa [2026/02/26(木) 15:48:17.21]
>>80
これが発覚して大騒ぎになった後にソッコーで変えてたよ
建物変えてないから結局統一教会施設だってオチで終わるけど


81名無しさんID:ID:eXkCf0n50 [2026/02/26(木) 15:37:43.04]
隣国に喧嘩売りながらその謳い文句は草だろ


82名無しさんID:ID:FX67BhJ00 [2026/02/26(木) 15:37:46.00]
誹謗中傷はやめろ!!
きっと高市さんには何か深い考えがあるに違いない!!


83名無しさんID:ID:oMiZ5l0O0 [2026/02/26(木) 15:37:48.97]
朝鮮カルトに支配されてて草www


84名無しさんID:ID:1UFKq0jZM [2026/02/26(木) 15:38:06.15]
もう統一の本拠地は日本だな


88名無しさんID:ID:68gkzaBN0 [2026/02/26(木) 15:38:38.93]
>>84
真のお母様のお引越しも近いか


85名無しさんID:ID:FJDmx9my0 [2026/02/26(木) 15:38:09.10]
国民会議
あっ


86名無しさんID:ID:8y868/670 [2026/02/26(木) 15:38:13.42]
https://imgur.com/ZJ7hN0w


89名無しさんID:ID:1vfqJj1+H [2026/02/26(木) 15:39:02.73]
家族単位で幸福になれないケンモメンはスパイ


90名無しさんID:ID:76Iz7WG0a [2026/02/26(木) 15:39:08.06]
嫌儲では基礎教養


92名無しさんID:ID:Y9jsfr3wM [2026/02/26(木) 15:39:33.90]
公式ってどういうことなの?
政府とか自民がガッチリ噛んでやってる団体のサイトなの?
それは置いといてこれ調べればすぐ分かるだろうになんでドメイン取得くらいバレない様にしなかったんだろう?
こういうのバレても国民は何の反応もしないという事を見透かされてるのかな


93名無しさんID:ID:t/iJBstI0 [2026/02/26(木) 15:40:13.34]
>>92
よくわからん昔の映画のDVDを2000円で売るのがこのサイトの目的っぽい
政府と直接の関係は多分ない


94名無しさんID:ID:BoAJbneF0 [2026/02/26(木) 15:40:29.35]
韓国「この宗教やばいですよ」
日本「じゃあうちで引き取るわ!」


95名無しさんID:ID:YOwNVTD50 [2026/02/26(木) 15:40:44.56]
スパイがスパイ防止法成立さすな~👆💦


96名無しさんID:ID:UC6GK1410 [2026/02/26(木) 15:40:52.73]
知ってた速報


97名無しさんID:ID:dFodqVCQ0 [2026/02/26(木) 15:40:57.50]
あ、





98名無しさんID:ID:/VgIHJPi0 [2026/02/26(木) 15:41:03.74]
日本人なんてこれぐらい全く気にしないで熱烈賛成してくれるだろうから省力化しないとな


100名無しさんID:ID:QDgbZyHm0 [2026/02/26(木) 15:41:36.70]


101名無しさんID:ID:vIFsRYs+0 [2026/02/26(木) 15:41:40.71]
いずれは全権委任法わよ!


103名無しさんID:ID:Aetw3rSu0 [2026/02/26(木) 15:41:55.43]
無から国難を産み出すバケモンになぜ日本人は惹かれるのか


105名無しさんID:ID:l/GVwtxEr [2026/02/26(木) 15:42:07.53]


106名無しさんID:ID:Tjz3rKAJ0 [2026/02/26(木) 15:42:11.95]
何が問題なの?
国民の総意だから


107名無しさんID:ID:rr4ghjzG0 [2026/02/26(木) 15:42:49.08]
察し


108名無しさんID:ID:OX2KGfEM0 [2026/02/26(木) 15:42:49.40]
お前がスパイやんけ👆💦


109名無しさんID:ID:hnQuRVtH0 [2026/02/26(木) 15:42:58.31]
真のお母様が仕切るスパイ防止法👃👃


111名無しさんID:ID:z45j56PI0 [2026/02/26(木) 15:43:23.21]
メディアは当然追求するよな?


114名無しさんID:ID:Uo7zBqGhr [2026/02/26(木) 15:43:51.76]
この間山形行ったら街宣車走ってたな
東京じゃ見たことないのに
田舎もんを騙すためだろうな


115名無しさんID:ID:sPeXLceD0 [2026/02/26(木) 15:44:22.31]
世界平和統一家庭連合


116名無しさんID:ID:cBeEswoH0 [2026/02/26(木) 15:44:22.67]
これがどうしたんだ?
この団体が統一教会で
統一教会がサイトつくったってだけのことやん

このサイトを政府や自民がだしてるのなら問題だけど
政府や自民とは何の関係もないがな

統一教会がスパイス防止法案を推進してるのは昔からなんだし
何を今更って感じなんだが…


144名無しさんID:ID:5ZdariLJ0 [2026/02/26(木) 15:47:51.74]
>>116


173名無しさんID:ID:5D51qryg0 [2026/02/26(木) 15:51:54.85]
>>116
外国から日本を操作しようとする統一教会を逮捕できないスパイ防止法なら意味ないんだよ


179名無しさんID:ID:io1cbSOQa [2026/02/26(木) 15:53:03.04]
>>116 >>166
(ワッチョイW 1eb7-7I/2)

>>166
(ワッチョイW 5e49-7I/2)


213名無しさんID:ID:Y9jsfr3wM [2026/02/26(木) 16:01:01.56]
>>179
ワッチョイ知らずにIPころころしてる奴最近大杉
どこから来てるのか分からんがケンモメンでは無いどころか5chの事もよく知らないみたいだね
ワッチョイ無しの板から流れて来てる可能性もあるけど今どき5chに居て一切知らないとか考えにくいし


186名無しさんID:ID:DwQTEuiV0 [2026/02/26(木) 15:55:18.69]
>>116
統一教会がどういう組織か知ってんの?


191名無しさんID:ID:o9lv5yFU0 [2026/02/26(木) 15:55:53.52]
>>116
からそう


199名無しさんID:ID:rGcoGD660 [2026/02/26(木) 15:57:37.91]
>>116 >>166
(ワッチョイW 1eb7-7I/2)

>>166
(ワッチョイW 5e49-7I/2)

赤くしときますね





284名無しさんID:ID:7qbwITOdH [2026/02/26(木) 16:23:57.35]
>>116
解散命令出されてる宗教法人が関わってるだけでダメ


316名無しさんID:ID:cBeEswoH0 [2026/02/26(木) 16:39:48.37]
>>284
自民や政府の公式サイトでもなんでもないのに
かかわってるとは?


342名無しさんID:ID:mDmAp/rx0 [2026/02/26(木) 17:05:05.06]
>>116
スパイス防止法案ってカレーライス禁止にでもなるのか?


117名無しさんID:ID:1+HlNM700 [2026/02/26(木) 15:44:29.96]
住所同じとか草

ししとう
@BarMITURO
ちなみに住所も同じですよ。

https://x.com/BarMITURO/status/2026835495569994085

https://pbs.twimg.com/media/HCDEI7daAAAQaQQ?format=jpg

https://pbs.twimg.com/media/HCDEI7kbgAAY6VR?format=jpg


125名無しさんID:ID:MTAtf6qM0 [2026/02/26(木) 15:45:46.17]
>>117
言い逃れできないね


126名無しさんID:ID:68gkzaBN0 [2026/02/26(木) 15:45:48.81]
>>117
うわぁぁあ!😨


141名無しさんID:ID:iE9e5W3z0 [2026/02/26(木) 15:47:23.83]
>>117
うおw


409名無しさんID:ID:0jntKIMo0 [2026/02/26(木) 21:27:43.82]
>>117
普通の日本人「何が問題なの?🙁キョトン」


118名無しさんID:ID:FbC9MCvS0 [2026/02/26(木) 15:44:43.12]
これもう『高市早苗=統一教会の操り人形』の証拠だろ……
オールドメディアはちゃんと報道してッ!


122名無しさんID:ID:3qQOEdE/0 [2026/02/26(木) 15:45:21.75]
マスコミなにやってんの?


123名無しさんID:ID:hnQuRVtH0 [2026/02/26(木) 15:45:30.78]
三年はこの壺政治で安泰だからマジ地獄なんだよなあ


130名無しさんID:ID:68gkzaBN0 [2026/02/26(木) 15:46:24.96]
>>123
3年で済めばいいけど


124名無しさんID:ID:cJIc9fes0 [2026/02/26(木) 15:45:46.24]
壷の影響力強すぎでは
韓鶴子つかまってんで……?
あいつは軽い神輿にすぎんのか


146名無しさんID:ID:Sk3ei00x0 [2026/02/26(木) 15:48:05.97]
>>124
それはそう
文鮮明が死んでも継続できてるわけで


127名無しさんID:ID:1vfqJj1+H [2026/02/26(木) 15:46:05.96]
国民会議ってどういう意味なんですか


128名無しさんID:ID:HNa7rjcK0 [2026/02/26(木) 15:46:13.37]
やっぱり統一教会じゃん!
何も反省してないわ

この事実をマスコミはすぐ報道しろや


129名無しさんID:ID:LyGiGvAa0 [2026/02/26(木) 15:46:21.99]


131名無しさんID:ID:76Iz7WG0a [2026/02/26(木) 15:46:29.21]


142名無しさんID:ID:68gkzaBN0 [2026/02/26(木) 15:47:28.55]
>>131
すごいな
共産党ごとスパイにされそう


132名無しさんID:ID:zEi9fCXC0 [2026/02/26(木) 15:46:32.94]
反共で嫌儲でも中国叩きしている連中ね😆





133名無しさんID:ID:Zdk0PMaG0 [2026/02/26(木) 15:46:33.31]
もう日本って日本じゃなくて「統一教会国」なのでは?


136名無しさんID:ID:0M7PQUfK0 [2026/02/26(木) 15:47:04.79]
ん?何か問題でも?


137名無しさんID:ID:hEMOX2kK0 [2026/02/26(木) 15:47:10.48]
統一教会に対するスパイ行為を監視してるってことなんかな?
まー存在意義が分からんよりはいいか、、とはならんやろ


139名無しさんID:ID:HNa7rjcK0 [2026/02/26(木) 15:47:19.34]
スパイがスパイ防止法って意味がわからねえ
どういう事したいんだよ


143名無しさんID:ID:zEi9fCXC0 [2026/02/26(木) 15:47:33.28]
日本と台湾は🏺汚染が凄いですわ


145名無しさんID:ID:dFodqVCQ0 [2026/02/26(木) 15:48:05.03]
でもおサナが信じてるなら俺も信じてみようかな


148名無しさんID:ID:AC+a8MK60 [2026/02/26(木) 15:48:19.66]
サナ…🥺


149名無しさんID:ID:yEY3ajk/M [2026/02/26(木) 15:48:26.45]
そもそも文鮮明が作った組織なのは隠しようもない事実だしな


152名無しさんID:ID:1vfqJj1+H [2026/02/26(木) 15:48:53.83]
「国民会議」ってどういういみなんですか


153名無しさんID:ID:RXlVniJi0 [2026/02/26(木) 15:48:56.92]
早苗の言う謎の「国民会議」の正体が、統一教会そのものだったのホント草


154名無しさんID:ID:paO5YNL9M [2026/02/26(木) 15:49:04.45]
国民の総意だろ我々はすでに信者なのだよ


155名無しさんID:ID:nMveCkPu0 [2026/02/26(木) 15:49:21.82]
報道特集か文春早く調査と報道を


156名無しさんID:ID:P0rtIyaR0 [2026/02/26(木) 15:49:36.61]
ワラタ
さすがわーくにの国教


157名無しさんID:ID:8jGq00w+0 [2026/02/26(木) 15:49:51.80]
統一のお陰で高市が作るスパイ防止法防げそうなの草


165名無しさんID:ID:P0rtIyaR0 [2026/02/26(木) 15:51:07.28]
>>157
わーくにを甘く見過ぎだぞ


158名無しさんID:ID:z45j56PI0 [2026/02/26(木) 15:50:01.32]
政治団体
スパイ防止法制定促進国民会議
代表 阿世知 登志朗
元国際勝共連合東京本部代表

https://www.soumu.go.jp/senkyo/seiji_s/seijishikin/contents/SS20251128/307800_0011.pdf


161名無しさんID:ID:ZtMwfl1e0 [2026/02/26(木) 15:50:47.98]
なんなんキモイ国


162名無しさんID:ID:xXfmq+j90 [2026/02/26(木) 15:50:50.75]
壺wwwwwww


167名無しさんID:ID:80WymDL80 [2026/02/26(木) 15:51:22.26]
政権批判できるのもあと少しか


168名無しさんID:ID:T9d0t2p/0 [2026/02/26(木) 15:51:28.59]
オカシイヨ





169名無しさんID:ID:ZtHj+C2R0 [2026/02/26(木) 15:51:39.75]
(ヽ°ん°)気付いたら隣の家の住人がトカゲ人間に入れ替わってた!


170名無しさんID:ID:vvRViwiS0 [2026/02/26(木) 15:51:41.55]
気狂いそうだわ


172名無しさんID:ID:yBxNQEb1a [2026/02/26(木) 15:51:51.79]
つーか選挙結果から見るに完全に乗っ取られてしまったわけだろ


189名無しさんID:ID:TBRtDiaQ0 [2026/02/26(木) 15:55:47.22]
>>172
創価の票読みすら敵わないってどうやったんだろうな

日本人がすんげーアホでショート動画だけでいくらでも騙されるくらいチョロいとか?


176名無しさんID:ID:5n2eL3wl0 [2026/02/26(木) 15:52:32.93]
本当に監視したいのは日本国民


178名無しさんID:ID:N+L3t3zL0 [2026/02/26(木) 15:52:45.01]
出た出た、インボー

わざわざ否定しなきゃいけないからな、隠密行動が身上のツボ仕草


181名無しさんID:ID:Hq4vQICrd [2026/02/26(木) 15:54:09.83]
まあいいじゃんそういうの


182名無しさんID:ID:Oy2P2mdw0 [2026/02/26(木) 15:54:20.86]
ファッ!?


183名無しさんID:ID:JXUvgL1Q0 [2026/02/26(木) 15:54:33.14]
ワッチョイ下四桁は使ってるブラウザで決まるから割と被るで


196名無しさんID:ID:f/hcl1kTa [2026/02/26(木) 15:57:10.07]
>>183
それは知ってるが
改行癖とか口調すら変えないのはちょっと…


184名無しさんID:ID:rlsnDcaa0 [2026/02/26(木) 15:54:51.12]
-7I/2)
スパイおるやん


185名無しさんID:ID:D79weiUA0 [2026/02/26(木) 15:54:52.86]
やばすぎだろw


188名無しさんID:ID:rGcoGD660 [2026/02/26(木) 15:55:40.16]
太田とかこういう質問を投げかけてほしいわ


190名無しさんID:ID:4mXJj3eD0 [2026/02/26(木) 15:55:53.23]
壷思想(勝共)に反抗する人を取り締まるのがスパイ防止法の目的か?🤔


192名無しさんID:ID:1vfqJj1+H [2026/02/26(木) 15:56:00.65]
「国民会議」のシンの意味について知っているかい?


193名無しさんID:ID:XovqNbZH0 [2026/02/26(木) 15:56:05.96]
👵「汚くて醜い🦎の娘よ…私の子供達…信者を守るスパイ防止法を作りなさい…」

🦎「ぴょんぴょんっ」


195名無しさんID:ID:158c9atod [2026/02/26(木) 15:56:34.77]
統一教会って有能すぎない?日本の政治完全に支配してるってことでしょ?
CIAやMI6レベルのエージェントいるんだろうか?


200名無しさんID:ID:o/vsfffR0 [2026/02/26(木) 15:58:01.89]
>>195
自民が間抜けすぎるほうかな
兄さん国すらここまで侵入許してないわけだし


212名無しさんID:ID:k9iy5v2A0 [2026/02/26(木) 16:00:59.92]
>>200
韓国も割と侵入してたでしょ
今回排除されただけで


326名無しさんID:ID:k9vPOt990 [2026/02/26(木) 16:49:17.11]
>>195
そうだよ
統一教会=国際勝共連合は単なるカルト宗教ではない

https://www.chosyu-journal.jp/review/31132





202名無しさんID:ID:gfwtZM4h0 [2026/02/26(木) 15:58:07.22]
ヤバすぎて草
もう魚拓取られてて更に草


203名無しさんID:ID:vxguCL+S0 [2026/02/26(木) 15:58:22.70]
でも不同意性交罪やAV新法の時は「とりあえずやってみて不都合があれば変えればいい」って論理でケンモメンは擁護してましたよね?


209名無しさんID:ID:D+OsDGAq0 [2026/02/26(木) 16:00:05.50]
>>203
それらは統一教会となんか関係あんの?


257名無しさんID:ID:Fcj6eRCK0 [2026/02/26(木) 16:16:35.01]
>>203
そんな意見見たことない
そもそも嫌儲にメイン層からしたら法改正自体が不都合やから反対意見しかなかったやろ


204名無しさんID:ID:D2XQNE9ra [2026/02/26(木) 15:58:35.67]
恐怖しかない


205名無しさんID:ID:LyGiGvAa0 [2026/02/26(木) 15:58:46.67]
🏺👋300万で買った壺ピカピカに磨くぞw


206名無しさんID:ID:IVjcMpLG0 [2026/02/26(木) 15:59:48.37]
自民党とは関係ないサイトとか言われておしまいだろ


208名無しさんID:ID:8oLBGMPG0 [2026/02/26(木) 15:59:58.06]
スパイがスパイ防止法を作って
反共が共産主義国家を作ろうとしている
世界中に笑われそうだな


214名無しさんID:ID:o/vsfffR0 [2026/02/26(木) 16:01:14.94]
>>208
次にナチスがあらわれるときは
ナチスの名前を名乗らだろう
何ならナチス叩きしながら現れるだろうって
誰だったかなあ


381名無しさんID:ID:GgD3xKk60 [2026/02/26(木) 19:08:19.98]
>>208
笑い話じゃねえよ
恐怖しかない


210名無しさんID:ID:BOhDSC5l0 [2026/02/26(木) 16:00:25.52]
マジでこの壺組織だけは壊滅させないとやばい
コイツらだけは確実に日本の敵
中華はまだ日本と経済関係でメリットがあるが🏺ゴミは害しかない


211名無しさんID:ID:dVeXkYEN0 [2026/02/26(木) 16:00:31.55]
わらえねえええええ


215名無しさんID:ID:gfwtZM4h0 [2026/02/26(木) 16:01:28.17]
統一がガチで噛んでるね
萩生田を候補に選ぶ時点でそうだろうと思ってたけど
解散どころか勢力拡大する気満々じゃねえか


219名無しさんID:ID:CW49ath+0 [2026/02/26(木) 16:03:39.76]
>>215
高市もでしょ
神奈我良3000万円ね


216名無しさんID:ID:hu68GDml0 [2026/02/26(木) 16:01:40.57]
どういうことなのか誰も解説してくれない(5ちゃんねらとかでなく新聞や政治情報屋が)
5ちゃんねらのいいそうな解説はもう想像できるのでそれはいい
なんでこいつらがスパイ防止法なんかに熱心なのか、おそらく共産主義撲滅(ひいては反自民的な人間性の撲滅)なのかな?


217名無しさんID:ID:D+OsDGAq0 [2026/02/26(木) 16:02:40.12]
>>216 >>187
産経新聞が解説しているよ
>>187


220名無しさんID:ID:o/vsfffR0 [2026/02/26(木) 16:03:56.91]
>>216
スパイ🏺🦎が自分たちを糾弾する人たちを捕まえたいからかな
なのでスパイが作るスパイ防止法


218名無しさんID:ID:QqVlO5Fl0 [2026/02/26(木) 16:03:12.37]
マジでカルトが支配しちまったんだな
絶望感しかない


222名無しさんID:ID:/VgIHJPi0 [2026/02/26(木) 16:05:35.20]
>>218
支配したというかされていたのは前からなんだろうけど
誰の目にも明らかになってるのにマスコミはまともに報じず国民も気にしてないのが一番絶望的
その2つがまともなら一瞬で少なくとも表向きは追い出せるのに絶対に動かない


223名無しさんID:ID:Y9+0jG3g0 [2026/02/26(木) 16:06:42.12]





226名無しさんID:ID:1sgGa1oA0 [2026/02/26(木) 16:07:53.37]
日本のウヨクは既に韓国反日カルトの手先だよ


227名無しさんID:ID:zpOTRtTt0 [2026/02/26(木) 16:08:00.91]
まじで乗っ取られてるのか


229名無しさんID:ID:1sgGa1oA0 [2026/02/26(木) 16:09:11.61]
TM文書なり報告書なりの特集を公共放送が忖度して出来ない時点で詰んでる


230名無しさんID:ID:puEwCaHK0 [2026/02/26(木) 16:09:23.70]
野党も対案として統一を狙い撃ったようなスパイ防止法草案を出せばいいんだよな


235名無しさんID:ID:cPGegLb80 [2026/02/26(木) 16:11:05.92]
サナと壺の女王


245名無しさんID:ID:D+OsDGAq0 [2026/02/26(木) 16:13:32.92]
>>235
ありのままの壺を見せるのよ
ありのままの壺になるの

何も怖くない
嘘をつけ
少しもあやまらないわ


236名無しさんID:ID:AdnG5iEC0 [2026/02/26(木) 16:11:25.97]
もう自民党XXしかねーだろ


247名無しさんID:ID:FbC9MCvS0 [2026/02/26(木) 16:13:46.58]
>>236
そういう言い方は良くないけど、もしいつか民主的に政治ができなくなるのであれば、その状況を築いた連中はある程度の覚悟をしなければならないだろうなあ


237名無しさんID:ID:1vfqJj1+H [2026/02/26(木) 16:11:33.70]
スパイ防止法の怖さがわかった上で異端者を捕まえろと言っているのが日本国民の恐ろしいところ


242名無しさんID:ID:1sgGa1oA0 [2026/02/26(木) 16:13:16.91]
単純に高市が総務大臣時代に敷いた規制で特番報道を出来ないから
殆どの国民は知らないだけなんだよ


246名無しさんID:ID:OJ6s//sB0 [2026/02/26(木) 16:13:34.74]
日本に巣くう癌細胞 

それが朝鮮壺カルト統一教会(サンクチュアリ協会)

朝鮮壺カルトのスパイが、スパイ防止法をほざく 

国民の不満を権力でねじ伏せたい

令和の治安維持法を作りたいだけ

imgbbs.dtn.jp/politics/data/68f0a2bd2cc07.jpg
imgbbs.dtn.jp/politics/data/68f71b0aaade4.jpg
imgbbs.dtn.jp/politics/data/68fcd3d6eda8b.jpg
imgbbs.dtn.jp/politics/data/68fcd1fa0fc49.jpg
imgbbs.dtn.jp/politics/data/68fcd2a581d6b.jpg
imgbbs.dtn.jp/politics/data/68fcd2e4b4c03.jpg
imgbbs.dtn.jp/politics/data/65261a6c43093.jpg
imgbbs.dtn.jp/politics/data/6544f0db7fbc9.jpg
imgbbs.dtn.jp/politics/data/652a4682eb17a.png


248名無しさんID:ID:qWTlHSdY0 [2026/02/26(木) 16:13:47.90]
別によくね
世界平和連合は国教だぞ


249名無しさんID:ID:MaYFzyWc0 [2026/02/26(木) 16:14:06.75]
壷が推進してることを高市がやってるだけ!何が問題なの!?


252名無しさんID:ID:PowQajcU0 [2026/02/26(木) 16:14:50.70]
さすが朝鮮人の奴隷民族www


255名無しさんID:ID:kpWlMxUm0 [2026/02/26(木) 16:16:26.34]
てめえがスパイそのものだろうがw


258名無しさんID:ID:HNa7rjcK0 [2026/02/26(木) 16:16:35.26]
やばいのは3年間独裁政権って事だよ
これも通るし、改憲も進んでアホな国民がOKしそうだし
ほんとなんでお前ら自民に入れたんだよ


261名無しさんID:ID:x5j4LEv+M [2026/02/26(木) 16:17:12.01]
??「絶対に捕まらないようにします」


262名無しさんID:ID:QG11Yq9Td [2026/02/26(木) 16:17:25.81]
スパイの正体は韓国カルト


264名無しさんID:ID:+W76Dn9s0 [2026/02/26(木) 16:17:48.26]
何で統一教会がスパイ防止法押してんのよ
日本国に関わって来ないで欲しい


299名無しさんID:ID:XX3wrCPL0 [2026/02/26(木) 16:29:54.05]
>>264
宮本徹@miyamototooru
スパイは正体がわからないように活動するので、〉スパイ防止法に反対」など目立つことはしないでしょう。
逆に、スパイならスパイ防止法に賛成する振りをするのでは?
午後1:32 · 2026年2月19日 15.5万件の表示




出典:https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1772087427/

-職業