職業

【高市悲報】アーノルド・シュワルツェネッガー「トランプはアメリカ史上最悪の大統領。失敗したリーダー」



1名無しさんID:ID:WfdVb6kM0 [2026/03/28(土) 15:58:10.65]
ソース

https://x.com/Junika2022/status/2037756105674338566

【高市悲報】アーノルド・シュワルツェネッガー「トランプはアメリカ史上最悪の大統領。失敗したリーダー」  [165981677]
_1_1


269名無しさんID:ID:v8pB+SD40 [2026/03/28(土) 16:52:22.48]
>>1
【高市悲報】アーノルド・シュワルツェネッガー「トランプはアメリカ史上最悪の大統領。失敗したリーダー」  [165981677]
_269_269


303名無しさんID:ID:v8pB+SD40 [2026/03/28(土) 17:02:26.41]
>>269
これで
>>269

4chanに立てた

https://boards.4chan.org/pol/thread/531800561


477名無しさんID:ID:IqNIqCpU0 [2026/03/28(土) 19:18:27.74]
>>269
この手の向きにはならんやろ


381名無しさんID:ID:+VP9kyFV0 [2026/03/28(土) 17:33:23.47]
>>1
それを生んだのは、ウクライナでコソコソ政権転覆してロシアと戦争させた民主党


481名無しさんID:ID:BlPBmFnx0 [2026/03/28(土) 19:29:45.69]
>>381
いやユダヤだろ


416名無しさんID:ID:2FABY/7b0 [2026/03/28(土) 18:05:58.59]
>>1
外国は石油がないからガソリン節約のため出勤停止とかそういうこともやってるし、日本みたいにガソリン税減税もなければ備蓄の放出も早くないから価格が跳ね上がった状態がずっと続く
日本は高市総理が世界で一番早くかつ過去最大の石油放出を決定したから他国のように経済に甚大な影響が出てないね

>>1

通常IEAが石油の放出を決定してから石油の国内放出をするため、ガソリンの値段が高い状態がずっと維持され経済に甚大な影響が出る
日本は高市総理が決定したガソリン税減税や世界最速、過去最大の石油の国内放出による価格の抑え込みで経済へのダメージが最小限になっている

日本政府、16日にも単独で石油備蓄放出へ−IEAの決定待たず判断 

https://news.yahoo.co.jp/articles/c744d528296fff439cda3a355c6fba226f15c009

石油備蓄の放出開始 過去最大見込み、国内備蓄の約2割
https://news.yahoo.co.jp/articles/528c0efa1464a25ba1c3ae795a6f93f82a89d760

石油の国家備蓄26日から放出へ 「経済活動への影響を最小限に抑えるべく全力で対応」高市総理 中東情勢に関する閣僚会議で表明

https://newsdig.tbs.co.jp/articles/withbloomberg/2549560?display=1

補足:高市政権は3/16に石油の民間備蓄を放出、3/26に国家備蓄を放出してます。


40名無しさんID:ID:JEsFOYBe0 [2026/03/28(土) 15:58:32.97]
やめたれ


42名無しさんID:ID:nMfjf7T50 [2026/03/28(土) 15:58:57.60]
高市も


43名無しさんID:ID:WfdVb6kM0 [2026/03/28(土) 15:59:02.89]
動画↓


44名無しさんID:ID:fSuMZD6V0 [2026/03/28(土) 15:59:28.01]
媚びてる高市も同罪で


45名無しさんID:ID:nMfjf7T50 [2026/03/28(土) 15:59:41.80]
はよT2000派兵しろ


60名無しさんID:ID:QktHdZAz0 [2026/03/28(土) 16:01:25.94]
>>45
マツダT2000発進🚚


46名無しさんID:ID:WBgFPJ7h0 [2026/03/28(土) 15:59:45.69]
ターミネイトされそう


47名無しさんID:ID:STsgZ3R80 [2026/03/28(土) 15:59:59.35]
なに、それに対し何も考えず媚びる奴が日本にいるからまだマシ


420名無しさんID:ID:JTVhR2Re0 [2026/03/28(土) 18:08:47.28]
>>47
何がマシなの?


48名無しさんID:ID:sWSrsGWx0 [2026/03/28(土) 16:00:05.40]
コマンドーしてくれ🥺


49名無しさんID:ID:dHLThyDr0 [2026/03/28(土) 16:00:07.97]
聞こえてくるコマンドーのティンパニー


50名無しさんID:ID:QktHdZAz0 [2026/03/28(土) 16:00:18.47]
コレクト!


51名無しさんID:ID:hyAASweP0 [2026/03/28(土) 16:00:19.14]
ベトナム戦争の頃の流れだねこれ
反戦失脚





52名無しさんID:ID:Kdncqqpb0 [2026/03/28(土) 16:00:21.94]
誰でもわかる


53名無しさんID:ID:OajwFF2k0 [2026/03/28(土) 16:00:22.06]
AIだけにな


54名無しさんID:ID:B16wiCzU0 [2026/03/28(土) 16:00:42.80]
👎


208名無しさんID:ID:oK6fUCXw0 [2026/03/28(土) 16:33:17.52]
>>54


55名無しさんID:ID:nMfjf7T50 [2026/03/28(土) 16:00:49.59]
イレーザーしろ


56名無しさんID:ID:UBdI0Nty0 [2026/03/28(土) 16:00:50.42]
ふむ🤔
筋肉モリモリマッチョマンの変態野郎じゃなくて安心した😌


58名無しさんID:ID:CRc9WlkX0 [2026/03/28(土) 16:01:10.81]
こいよベネット!


59名無しさんID:ID:QfQACsua0 [2026/03/28(土) 16:01:14.79]
アメリカは著名人でも気軽に反戦政権批判するのは救いだわ


61名無しさんID:ID:JP/B2xde0 [2026/03/28(土) 16:01:29.03]
第3次世界大戦だ!!


77名無しさんID:ID:sV+TX4Bp0 [2026/03/28(土) 16:02:38.31]
>>61
第3次大戦だ


62名無しさんID:ID:p8gk0PMV0 [2026/03/28(土) 16:01:36.52]
原因のユダヤ共に言えや


64名無しさんID:ID:Dtj0xlF60 [2026/03/28(土) 16:01:46.14]
尖閣守ってやらねーぞ


66名無しさんID:ID:5R0QcHq30 [2026/03/28(土) 16:01:49.01]
大佐も歳をとったな


67名無しさんID:ID:Whzg723s0 [2026/03/28(土) 16:01:54.26]
血が出るなら殺せるはずだ


68名無しさんID:ID:5nbPLqPw0 [2026/03/28(土) 16:01:56.01]
シュワルツネッガー


69名無しさんID:ID:nMfjf7T50 [2026/03/28(土) 16:01:59.97]
シルベスター・スタローン「同じだよ」


70名無しさんID:ID:aBHTy7z90 [2026/03/28(土) 16:02:05.93]
日本人としてはシュワちゃんのほうが好感度が高いっていう


72名無しさんID:ID:QIbr2eCO0 [2026/03/28(土) 16:02:14.15]
こういう影響力ある人達がどんどん言っていかないと効果ないよね


73名無しさんID:ID:OHDtZycE0 [2026/03/28(土) 16:02:14.96]
スタローンは支持してるのにね


300名無しさんID:ID:37Yya6Pl0 [2026/03/28(土) 17:01:42.75]
>>73
ランボー撮った後に退役軍人会におだて上げられてありとあらゆる陰謀論刷り込まれたからな
その結果ランボー2でベトナムで行方不明者ががまだ生きてるとかトンデモ映画ばかり撮るようになった
日本でいうところの安倍晋三の道具になった北朝鮮拉致被害者の会みたいなポジション





418名無しさんID:ID:U/fXLfdt0 [2026/03/28(土) 18:07:08.03]
>>300
えぇ…


74名無しさんID:ID:HBIg+A260 [2026/03/28(土) 16:02:24.33]
ガール・ジョージにすればスッキリするのに


75名無しさんID:ID:VtEPR8lrr [2026/03/28(土) 16:02:31.28]
(ヽ´ん`)「え?!トランプが妊娠!?」


76名無しさんID:ID:d1IsvHKZr [2026/03/28(土) 16:02:36.02]
やっと言ってくれたか
他のセレブも続け


79名無しさんID:ID:8xvbxmar0 [2026/03/28(土) 16:03:13.25]
シュワちゃんも反日に成り下がったか…orz


80名無しさんID:ID:K+QHtLlkH [2026/03/28(土) 16:03:22.51]
影響力ある人がこう言うこと言っていいの。?


86名無しさんID:ID:ZasNLW84M [2026/03/28(土) 16:04:07.82]
>>80
なんの問題があんの?
スポーツ選手の国家拒否なんか普通にあんじゃん


97名無しさんID:ID:xBhFK+o8H [2026/03/28(土) 16:05:30.31]
>>86
遊戯王の作者とかさんざん叩かれたじゃん


120名無しさんID:ID:ZasNLW84M [2026/03/28(土) 16:10:30.06]
>>97
それは叩くやつが頭おかしいだけ、他人の意思表示聴いても決めるのは自分


334名無しさんID:ID:Ei6Q8o1B0 [2026/03/28(土) 17:12:47.38]
>>97
叩いてるやつがおかしいんだ
日本は政治の話はするなと上級に都合よく洗脳されてる


265名無しさんID:ID:S1DT3PyU0 [2026/03/28(土) 16:50:24.64]
>>80
アメリカは自分の立場をハッキリしない奴はゴミ以下らしいぞ


337名無しさんID:ID:Ce7FzrjP0 [2026/03/28(土) 17:14:29.80]
>>80
むしろ立場を表明してない奴はコミュニティの敵として叩かれる

BLM運動の時も立場を表明しなかったアスリートやアーティストは軒並み叩かれてた


393名無しさんID:ID:xglxeMqL0 [2026/03/28(土) 17:48:04.44]
>>80
ブルース・スプリングスティーンのICEとトランプに対するプロテストソングは全米1位になったぜ


395名無しさんID:ID:x3l8L7f80 [2026/03/28(土) 17:51:05.83]
>>80
現代の鮫島こと、志らくやほんこんみたいにゴマすりすべきだよな


81名無しさんID:ID:t4KDRHG50 [2026/03/28(土) 16:03:24.49]
カリフォルニアが危ない
大谷さん逃げて


90名無しさんID:ID:tsXLpFO20 [2026/03/28(土) 16:04:33.20]
>>81
カリフォルニアは元々極左州やろ


82名無しさんID:ID:nMfjf7T50 [2026/03/28(土) 16:03:34.77]
ダダンダンダダン


83名無しさんID:ID:KiXRt7Wz0 [2026/03/28(土) 16:03:39.65]
やっぱりシュワちゃんなんだよな


84名無しさんID:ID:NtNybbXj0 [2026/03/28(土) 16:03:40.29]
判日かよ


85名無しさんID:ID:Uxb2EMqz0 [2026/03/28(土) 16:03:51.55]
シュワルツェネッガーは前々からトランプ嫌ってるよな





88名無しさんID:ID:7aSA9NTF0 [2026/03/28(土) 16:04:17.08]
さすがシュワル…zenegger!


89名無しさんID:ID:feNLHxji0 [2026/03/28(土) 16:04:28.36]
来いよトランプ!テメェなんか怖かねぇ!


91名無しさんID:ID:IVmz66gC0 [2026/03/28(土) 16:04:33.59]
ありがとうシュワちゃん
良き時代のアメリカを取り戻して😣


92名無しさんID:ID:a7xPC8LQ0 [2026/03/28(土) 16:04:50.75]
まあ元からトランプには批判的だったけど
いちおう共和党系で州知事やってたからなシュワルツェネッガー


93名無しさんID:ID:QfQACsua0 [2026/03/28(土) 16:04:50.88]
ターミネーターも一応反戦作品かね
核戦争はあかんでって言っとるし


95名無しさんID:ID:N6NTTt3hH [2026/03/28(土) 16:05:11.48]
いや今世紀の最も偉大なリーダーやろ
イスラエルを火の海にした元凶やろ


98名無しさんID:ID:nMfjf7T50 [2026/03/28(土) 16:05:33.47]
リンダ・ハミルトン「同じよ」


99名無しさんID:ID:xZUF0Wzq0 [2026/03/28(土) 16:05:40.36]
なぜシュワルツェネッガーがエクスペンダブルズから距離があった役割だったのかというと
そらエクスペンダブルズは共和党軍団だからだろ
シュワルツェネッガーも一応共和党だが共和党とかなり距離がある


101名無しさんID:ID:y+vPlwd60 [2026/03/28(土) 16:06:04.13]
こいつアメリカ人じゃないよね


105名無しさんID:ID:8xvbxmar0 [2026/03/28(土) 16:07:50.59]
>>101
なんか中華の血混じってそうだよね


350名無しさんID:ID:RXIWEjaad [2026/03/28(土) 17:20:39.81]
>>105
何言ってんだコイツ


109名無しさんID:ID:hizjdWf4a [2026/03/28(土) 16:08:15.73]
>>101
シュワルツェってドイツ語っぽいなとは昔から思ってた


118名無しさんID:ID:u8BW6X7D0 [2026/03/28(土) 16:10:06.74]
>>101
オーストリア出身のアメリカ人だから
大統領は泣く泣く諦めた


203名無しさんID:ID:VldfuR8d0 [2026/03/28(土) 16:32:35.33]
>>101
オーストラリア系アメリカ人


104名無しさんID:ID:yYuBvr7j0 [2026/03/28(土) 16:07:03.40]
この後有名人が連鎖してトランプ批判ツイート繰り返してれば良い流れなんだけどな
アメリカも日本同様長い物に巻かれるから無理か


106名無しさんID:ID:DIOkLV5ba [2026/03/28(土) 16:07:51.93]
戦争を起こして石油危機を招き
あげくイランごときに負けたらそりゃそうだよ


107名無しさんID:ID:nMfjf7T50 [2026/03/28(土) 16:08:03.74]
サラ・コナーかっこいいママだよ


108名無しさんID:ID:Mf6oOhxx0 [2026/03/28(土) 16:08:06.63]
これ前期の時に言ってなかったか


111名無しさんID:ID:TovwCMxe0 [2026/03/28(土) 16:09:02.64]
シュワってレーガン主義のマッチョウヨだよな?
アメリカもウヨゲバか?


112名無しさんID:ID:VtEPR8lrr [2026/03/28(土) 16:09:09.58]
ユーチューブにこいつの筋肉屋時代の動画がアップされてるけど、ほんとにカカシみたいに突っ立ってるだけの棒なんだな
よくここまで成り上がれたよな





113名無しさんID:ID:HJeiH/sY0 [2026/03/28(土) 16:09:13.82]
シュワはオーストリア人だぞ
Netflixにシュワ自伝があるから見ろ


114名無しさんID:ID:BeX5ybB80 [2026/03/28(土) 16:09:31.74]
誰だこの岡本太郎😦


115名無しさんID:ID:nMfjf7T50 [2026/03/28(土) 16:09:32.65]
スピルバーグはユダヤ人だからトランプ支持なんだろ


116名無しさんID:ID:VTtB1fgk0 [2026/03/28(土) 16:09:33.88]
シュワちゃんってリベラルなんだな嫌儲に招待しろ


131名無しさんID:ID:TovwCMxe0 [2026/03/28(土) 16:15:08.44]
>>116
いや
シュワはマチズモだし弱肉強食自己責任論のウヨ
この件はウヨゲバだぞ


117名無しさんID:ID:er/VWB230 [2026/03/28(土) 16:09:44.69]
今更かよ


119名無しさんID:ID:jQuDzz2R0 [2026/03/28(土) 16:10:18.62]
一方スタローンはトランプとガッチリ握手した


121名無しさんID:ID:N6NTTt3hH [2026/03/28(土) 16:10:54.37]
おやびんばんじゃ〜い∩( ・ω・)∩

https://x.com/lassegaf_1/status/2037736353086288339?s=46


122名無しさんID:ID:9zLfWRIN0 [2026/03/28(土) 16:11:13.57]
共和党系がこれ言っているって相当内部すごいことになっているんだな


158名無しさんID:ID:KRuM17j50 [2026/03/28(土) 16:21:58.15]
>>122
シュワルツェネッガーは前からトランプに批判的


125名無しさんID:ID:Iyo0F/x90 [2026/03/28(土) 16:12:05.84]
よく言った!


126名無しさんID:ID:nfdB37TJ0 [2026/03/28(土) 16:12:48.20]
スタローンはトランプ支持なんだっけ


128名無しさんID:ID:ZlqGJbjC0 [2026/03/28(土) 16:13:51.39]
WW3ほぼ確定だからな


129名無しさんID:ID:anhJpMvq0 [2026/03/28(土) 16:14:49.02]
アメリカ生まれじゃないから大統領に出馬できなかったんだっけか


130名無しさんID:ID:ve+HefMQ0 [2026/03/28(土) 16:14:55.83]
あーあ、シュワルツェネッガーは共和党政治家になってブッシュのタカ派政策を
支持してたのに、トランプはブッシュ一派からも嫌われてるもんな


132名無しさんID:ID:M4MJOYiF0 [2026/03/28(土) 16:16:02.97]
シュワちゃん、嘘だよな…?


133名無しさんID:ID:nMfjf7T50 [2026/03/28(土) 16:16:28.78]
NY知事時代に来日して日本の新幹線乗ってた


137名無しさんID:ID:9LW2GugH0 [2026/03/28(土) 16:17:14.42]
>>133
キャリフォルニアdeath


138名無しさんID:ID:K1gsX4hd0 [2026/03/28(土) 16:17:14.60]
マッチョでも文学士なんだな
どこかの自称理系の高卒芸人はサナ批判なんてできないわな


139名無しさんID:ID:VtEPR8lrr [2026/03/28(土) 16:17:21.40]
(ヽ´ん`)「映画だとアラブ人殺しまくってたのに。ほんとは嫌々演じてたんだね」





140名無しさんID:ID:HrYdM+aS0 [2026/03/28(土) 16:17:38.12]
謎の死を遂げそう


141名無しさんID:ID:G6QycC3Z0 [2026/03/28(土) 16:17:54.30]
地上戦なんかしたら、イラクアフガンの比じゃ無いくらいアメリカ兵も犠牲になるだろうから、トランプどころか共和党がオワタになるだろうな


142名無しさんID:ID:J9X49rgQ0 [2026/03/28(土) 16:18:12.67]
やっぱシュワちゃんは俺の永遠のヒーローだ


143名無しさんID:ID:GAwIr2y10 [2026/03/28(土) 16:18:20.10]
アメリカのためじゃなくてイスラエルのために動く大統領なんてMAGA派にも反発されるわ


145名無しさんID:ID:KnfM3h560 [2026/03/28(土) 16:18:35.85]
日本で言うと安倍ちゃん


146名無しさんID:ID:BBSx8P3v0 [2026/03/28(土) 16:18:39.84]
まずはトランプ支持した事への謝罪が先だろ


147名無しさんID:ID:GiO8JmrY0 [2026/03/28(土) 16:18:40.81]
でも正気の共和党員が好きな政治家てマケインみたいなのじゃねーの
トランプみたいな兵役から逃げ回ってた卑怯者なんて支持するのがおかしい


148名無しさんID:ID:ZlqGJbjC0 [2026/03/28(土) 16:18:51.96]
シュワちゃんが言うなら間違いない


149名無しさんID:ID:jEgguvH40 [2026/03/28(土) 16:18:52.06]
事実陳列罪


151名無しさんID:ID:3+FWewS30 [2026/03/28(土) 16:19:39.23]
実際その通りで困ってる


152名無しさんID:ID:nMfjf7T50 [2026/03/28(土) 16:19:56.43]
イランは化学兵器使うらしいから地獄絵図だよ
ガスマスク付けると体力の消耗激しいし毒ガスへのストレスもはんぱない


153名無しさんID:ID:sdNIG0V50 [2026/03/28(土) 16:20:04.72]
シュワッチ!シュワッチ!


154名無しさんID:ID:kHY0ctO40 [2026/03/28(土) 16:20:09.73]
高市早苗侮辱罪


155名無しさんID:ID:YyapKxAM0 [2026/03/28(土) 16:20:32.03]
じゃあシュワルツネッガーが大統領やろうよ


157名無しさんID:ID:oCLCAkof0 [2026/03/28(土) 16:20:53.66]
カリフォルニア州のGDは日本を凌ぐんだっけ?
民主党が必ず勝つリベラルな地域
俺の選挙区も横浜で唯一今まで自民党候補が小選挙区で勝ったことのない地域だったが先月初誕生した、失われた。
日本にもカリフォルニア州みたいな地域が欲しいね
長野か


159名無しさんID:ID:W5rQ6FTCM [2026/03/28(土) 16:22:00.19]
シュワを大統領にしろ


160名無しさんID:ID:cVVH0zEk0 [2026/03/28(土) 16:22:01.11]
シュワちゃんはエプスタイン島逝ってないのかな


161名無しさんID:ID:Ei6Q8o1B0 [2026/03/28(土) 16:22:52.12]
シュワさんまともだった


162名無しさんID:ID:9j9XfraS0 [2026/03/28(土) 16:23:02.67]
何が始まるんです?


386名無しさんID:ID:UBdI0Nty0 [2026/03/28(土) 17:38:23.91]
>>162
第1次トランプ戦争だ





164名無しさんID:ID:Klb2XqefM [2026/03/28(土) 16:23:13.71]
マジかよ!コマンドーとターミネーターの再観賞するか!


165名無しさんID:ID:kSMR3tCj0 [2026/03/28(土) 16:23:17.96]
サンキュシュワちゃん…


166名無しさんID:ID:TDdoXaHt0 [2026/03/28(土) 16:23:22.98]
でも間接的にしろお前らが選んだ大統領じゃん


167名無しさんID:ID:WDzls1yt0 [2026/03/28(土) 16:23:24.64]
シュワはインテリだけどアメリカ人てトランプは否定しても別ベクトルのキチガイだったりするの多いからなあ


168名無しさんID:ID:cVVH0zEk0 [2026/03/28(土) 16:23:39.75]
伊藤穰一ってどうなったのかな


169名無しさんID:ID:CRc9WlkX0 [2026/03/28(土) 16:24:01.99]
次期民主党大統領候補はニューサムでもシャピロでもなくアリゾナのマークケリーで頼むわ
海軍大佐 宇宙飛行士 反ヘグセス


170名無しさんID:ID:0lC938LM0 [2026/03/28(土) 16:24:07.30]
イランはアメリカ本土狙えねえのかな
湾岸周辺を攻撃しても事態は変わらんのに


184名無しさんID:ID:mmbuFego0 [2026/03/28(土) 16:27:55.33]
>>170
地下(陸)、ミサイル、ドローン特化で海軍は弱い
そうでなくとも海に出ようとしたら包囲されるかミサイルで沈められるだろう


171名無しさんID:ID:NadoxqF20 [2026/03/28(土) 16:24:35.39]
モサドに爆殺されないか心配


172名無しさんID:ID:ICH5MFdqM [2026/03/28(土) 16:25:43.26]
スカイネットっつートランプ野郎を止められるのはあんただけだ


174名無しさんID:ID:fkRUVoL60 [2026/03/28(土) 16:26:48.75]
今頃とは思うものの高市抱えてると何も言えない


176名無しさんID:ID:8krjDek90 [2026/03/28(土) 16:27:07.87]
第三次大戦だ


177名無しさんID:ID:e88w1I350 [2026/03/28(土) 16:27:08.77]
一族郎党抹殺が適当


178名無しさんID:ID:kQMJlz3r0 [2026/03/28(土) 16:27:08.90]
アメリカ覇権を終わらせ世界恐慌を引き起こした男として歴史に名を残す


179名無しさんID:ID:o2bzag+Ur [2026/03/28(土) 16:27:22.36]
アメリカの民主主義も終わったよねw
トランプが大統領になったのも、アメリカの建国以来の歴史から導かれる歴史の必然だったし。

やはりこれからのアメリカは天皇中心の日本によってアジアが開放されたという普遍的真理に基づいて統治されねばならないだろうねw さもなきゃ人類文明が核で滅亡するだろうよw


180名無しさんID:ID:QUkTwclnH [2026/03/28(土) 16:27:34.91]
サンキューシュワちゃん


181名無しさんID:ID:KRuM17j50 [2026/03/28(土) 16:27:39.65]
シュワルツェネッガーは共和党所属以前にハリスに投票するくらい反トランプ

共和党員のシュワルツェネッガーさん、民主党のハリス氏への投票表明…トランプ氏とは長年の確執

https://www.yomiuri.co.jp/world/uspresident/20241031-OYT1T50148/


182名無しさんID:ID:e88w1I350 [2026/03/28(土) 16:27:50.50]
アメリカ人は世界中の人々に懺悔すべき


186名無しさんID:ID:GiO8JmrY0 [2026/03/28(土) 16:28:17.20]
正気の共和党支持者の好きな政治家=マケイン
正気の民主党支持者の好きな政治家=サンダース
この2人で大統領選が争われるならアメリカは立派な国なのだ多分
どちらも大統領になれずじまいだったあたりがもうね


195名無しさんID:ID:KmWXLRJl0 [2026/03/28(土) 16:30:31.25]
>>186
党内の予備選の時点で落ちちゃうからなあ
2016年の大統領選ではトランプに対してヒラリー・クリントンは五分、サンダースなら勝利と世論調査に出てたのに、議員はヒラリーを選んじゃうから





187名無しさんID:ID:KmWXLRJl0 [2026/03/28(土) 16:28:28.50]
クリント・イーストウッドも共和党支持者だけど反トランプだな


189名無しさんID:ID:2zw6L1vS0 [2026/03/28(土) 16:29:08.75]
大統領になれ


190名無しさんID:ID:o2bzag+Ur [2026/03/28(土) 16:29:23.75]
だいたいアメリカの民主主義が原爆投下を防げなかった時点で、アメリカの民主主義は既にオワコンだったわけだけどさw


191名無しさんID:ID:LHjnfeEw0 [2026/03/28(土) 16:29:26.25]
音無?


192名無しさんID:ID:UU/ttRG50 [2026/03/28(土) 16:29:31.87]
シュワルツェネッガーは共和党支持だけど
トランプとは10年ぐらい前から揉めてる
州知事時代


196名無しさんID:ID:vW7Sx5k70 [2026/03/28(土) 16:30:44.51]
シュワちゃんかっけ〜
好きでよかった


197名無しさんID:ID:zvOzeJcB0 [2026/03/28(土) 16:31:09.29]
元加州知事じゃなくてターミネーター主演って紹介なんだ


198名無しさんID:ID:CRc9WlkX0 [2026/03/28(土) 16:31:32.11]
アメリカのオウム真理教こと福音派カルト


199名無しさんID:ID:JMr82ufJ0 [2026/03/28(土) 16:31:40.80]
コイツも共和党支持者だろ


200名無しさんID:ID:5DwA5ZSV0 [2026/03/28(土) 16:31:43.03]
(ヽ´ん`)ケケンケンモメン♪


201名無しさんID:ID:qw9XosCC0 [2026/03/28(土) 16:31:45.53]
イスラムの自爆テロみたいなのがいろんなところで出るかと思ったけどないしイランは違うんだな


202名無しさんID:ID:s6XiYDmz0 [2026/03/28(土) 16:32:25.52]
一体何が始まるんです?


212名無しさんID:ID:RS/pdm0v0 [2026/03/28(土) 16:34:44.04]
>>202
第三次世界大戦だ!


205名無しさんID:ID:P0/wWJfR0 [2026/03/28(土) 16:32:51.79]
それが万人に共通の認識だとおもうけどそれでも降ろせないもんなんだな


206名無しさんID:ID:tVLAiMB50 [2026/03/28(土) 16:32:54.00]
アメリカは中国ロシアになる瀬戸際にまで来てるからな。
カルト全体主義讃える連中放置してるとこうなるっていい見本


225名無しさんID:ID:a7xPC8LQ0 [2026/03/28(土) 16:37:23.04]
>>206
いうて中国はかなりオープンだしな

閉鎖的だったらこんなミーム流行らん
https://youtube.com/shorts/hx_Kl_y9HYA


229名無しさんID:ID:KmWXLRJl0 [2026/03/28(土) 16:39:09.66]
>>225
習近平を表立って批判すると逮捕される国と
安倍晋三を表立って批判する者がそもそもあらわれない国
どっちがやばいかは微妙なところだと思ってる


233名無しさんID:ID:uwzxbSbZ0 [2026/03/28(土) 16:39:44.21]
>>229
野次飛ばしたら捕まった国こと安倍晋三ジャパン


260名無しさんID:ID:a7xPC8LQ0 [2026/03/28(土) 16:49:32.67]
>>229
中国政府は反腐敗闘争の延長で公的機関の集まりでは完全禁酒してる。相当な自己規制もしてんだわ
こっちでは報道されないけどな

そのせいで世界規模での需要が目に見えて激減してて、
逆に世界的に問題になってるけど
https://diamond.jp/articles/-/386837


267名無しさんID:ID:H0K8fu6w0 [2026/03/28(土) 16:52:06.16]
>>260
共産党の国家らしいという感じはあるなあ
酒禁止したらどうなるってもんでもないだろ





278名無しさんID:ID:a7xPC8LQ0 [2026/03/28(土) 16:54:35.31]
>>267
倹約・権威の不当な行使の一掃とセットだから
しかも一般市民はまったく関係ないからなこれ

なんなら自民党・政府もやってみろって話だろ?


288名無しさんID:ID:tVLAiMB50 [2026/03/28(土) 16:57:53.13]
>>260
中国は言ってみれば統一教会が政権取ったような国だしな。もはや人民に抵抗権がない。政権が変わるとすれば上の方で政争が起きるぐらいだろう


209名無しさんID:ID:GRTk+55W0 [2026/03/28(土) 16:33:24.21]
デデンデンデデン


213名無しさんID:ID:eKUcVWhwa [2026/03/28(土) 16:34:49.20]
トランプ「おまえ移民やん」


220名無しさんID:ID:bs0V7sZN0 [2026/03/28(土) 16:35:48.31]
>>213
移民2世のくせに何か言ってらあ


222名無しさんID:ID:CRc9WlkX0 [2026/03/28(土) 16:36:07.11]
>>213
オマエモナー


214名無しさんID:ID:HEKdLbx40 [2026/03/28(土) 16:34:50.20]
でもお前移民じゃん


215名無しさんID:ID:EeyRaSDw0 [2026/03/28(土) 16:35:05.59]
シュワルツェネッガー福井の生まれ~♪


217名無しさんID:ID:VldfuR8d0 [2026/03/28(土) 16:35:18.34]
シュワちゃんって共和党だけど、LGBTに寛容で
中道本流の共和党だよね


218名無しさんID:ID:9C6btjHGH [2026/03/28(土) 16:35:19.23]
人類だけでなくターミネーターにまで批判されるのかよ


219名無しさんID:ID:c+RF/aA7d [2026/03/28(土) 16:35:20.51]
日本人だと有名人でここまで言える人居ないよな


221名無しさんID:ID:P0/wWJfR0 [2026/03/28(土) 16:35:49.68]
わーくにの高市も大概だけど降ろせんもんな


223名無しさんID:ID:WbmRhvhOM [2026/03/28(土) 16:36:42.86]
たしか共和党支持者だよね


231名無しさんID:ID:7irRfSNW0 [2026/03/28(土) 16:39:13.98]
>>223
クリストファーノーランとかも共和党員だけど厭戦家だから
まぁ、一枚岩じゃない


224名無しさんID:ID:tx8WL24J0 [2026/03/28(土) 16:36:43.05]
民主主義が間違いだった
中国父さんを見習おう


228名無しさんID:ID:yhhQM93+H [2026/03/28(土) 16:38:58.06]
トータル・リコールや


230名無しさんID:ID:gDMU86GA0 [2026/03/28(土) 16:39:13.31]
あんな無能キチガイでも未だ3割以上は支持してるやつ要るんだろ
どんな夢見せさせられてるんだよ


232名無しさんID:ID:jtvbGhWl0 [2026/03/28(土) 16:39:27.32]
共和党員だったけど、政策はリベラル気味だった
だからカルフォルニア州知事時代も支持率が高かった


240名無しさんID:ID:KmWXLRJl0 [2026/03/28(土) 16:43:03.03]
>>232
時代は全然違うけど、マッカーサーも日本でおこなった政策は農地解放に財閥解体と完全にリベラルだったな
朝鮮戦争が起こるまでの話ではあるけど


235名無しさんID:ID:7irRfSNW0 [2026/03/28(土) 16:41:13.46]
あとはクリントイーストウッドとかも共和党員だけど反戦主義ではある




出典:https://greta.5ch.io/test/read.cgi/poverty/1774681090/

-職業